スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青函旅行ふつかめ。

05/06
ああ、そうかみんなゴールデンウイークだから休みだからみんなあんな時間に起きているんだ。つーかうちらが起きるのが早いんだってばと一人突っ込みをしながら、準備して4時ごろの青函フェリーに乗って青森まで向かいました。
どうやら私は昔東北めぐりをしたことがあったらしいのですが、私は福島しか覚えてないお…
なんか、福島に親戚がいてその人の家に遊びに行ったことあるのを覚えていたんだけど、1回しか会ってないからもう誰が親戚かなんてわからないよ。
でも今思えばわずかな記憶で子供のころGWに遠くまで行ったことがあったんだ。ああ、あれ東北だったんだ。

船が動いているその間寝ていて4時間後に青森につく。
そしてたくすぃに乗って青森駅まで付く。
そういえば私のネットの友達に青森の人いたよなーここまできたなら会ってみたいなあとか思ったけど、親同伴な上に車は北海道に置いて行ったので、あえなく断念。

しかし青森、思っていたよりでかかった。
てか私の住んでいるところがあまりにも田舎すぎるからそう見えるんだろう。
しかし青森、思っていたより暑かった。
てか私の住んでいるところがあまりにも寒すぎるからどこ行っても暑い暑い言うんだろう。
…まさか青森でもそうなるとは思わなかった。

駅までつくとそのまま弘前へ電車で向かうことになった。
弘前につくと今度はバスに乗る。弘前さくらまつり行きは100円だった。やっぱり観光客でにぎわっていた。
親曰く、弘前の枝垂桜は美しいとのこと。
見てきた桜はこんな感じ。
SN3D0110.jpg
SN3D0111.jpg
SN3D0112.jpg
しだれざくら!!
SN3D0113.jpg

言ってた通り、枝垂桜かなりきれいでした!
なんか北海道の枝垂桜は五稜郭しかないとか言っててあっちはつぼみまだ開いていなくて。

そしてお土産買ってバス乗って船に乗って帰りました。
青森日帰りだったんです。

そして船に乗っている途中、自分の頭に桜の花びらがついているのに気づきましたwww
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。