
--/--

第1206回「【文通】した事ある?」

06/01
やっぱり私、加瀬さんとウマが合うよな。
文通、やってましたよー!
流行りましたよね。もしかして加瀬さんと同世代なのかな?
とにかく、いろんな人と文通しましたね。
今その中で交流している人…もうほとんどいないなあ…
とある文通相手の子がネット世界に入ってからほとんど手紙書かなくなったって言ってたのですが、私もネット世界に入ったら手紙書かなくなっちゃいましたね;

ええと、北海道周辺のみでしたが、オフ会みたいな感じで実際に文通相手の方とお会いしたことあります。
おもに、コミケという名の小さなイベントで、ですね。

一人は地元の人で、同い年でその人の同級生関連で知り合ったって感じですね。ゴシックな雰囲気の絵が好きな子でした。最初はオリジナルノーマルで行ってたのですが、いつのまにかBL世界に行っちゃいました^^;
この人に関してはサイトの方にも遊びに来たことありますよ。

もう一人は元は旭川に住んでいたけど、仕事の関係で私の地元に来たって感じです。介護士のお仕事をしていました。地元で会おうと思えば会えたのですが、実際は旭川のイベントで会いました。絵はかわいくて線がきれいな感じの絵で、FFの絵が多かったです。自称年増女でした。さすがにもうこの人結婚しているんじゃないのかなあ?

もう一人というか2人組で大手サークルさんで、絵もかなりうまくて、私たちにとってはあこがれの人でした。この手の人は私の名前なんてすぐ忘れるだろうと思っていましたが、覚えてくれて感激!!嬉しかったです。
どちらも本当に絵がうまかったので、影響されてました。この人たちの便箋とかかなり好きだったんだけどなあ。
旭川のイベントもうなくなっちゃったので東京の方に行ったかもしれないし、引退したかもしれない。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を深める「文通」。加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が心配でもあるのですが、皆さんは、文通をした事はありますか加瀬は、北国に住む同い年の女の子と、中学校時代ずっと...
FC2 トラックバックテーマ:「【文通】した事ある?」



あ、その北国の女の子ってもしかして私だったりする?( ゚д゚ )
…いや、そんなわけないか。
トラバ担当者の人たちの名前本名なんだから、文通相手の人の本名もわかるはずなんで、その中に加瀬さんって名前の人いなかったんで^^;
いや、結婚して名字が加瀬になったのならあり得るかもしれないけどね。




ラテールの掛け合いコンテストは昨日で終了しました。
皆さんは応募できましたか?

ペイベルさんのせっかちそうな性格を活かすために、対するプレイヤーキャラはあまり演じる機会がないちょっと天然ボケなおっとり系で行きましたwこんなおっとりしすぎるキャラがコロシアムに出るのは確かに厳しすぎると思いますがねw
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
