スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭おかしい外国人通販シリーズ3~なつきSTEP!のようなもの~

06/05
平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る
通販コラボが第3弾を迎え本格的にシリーズと化しました!
今回のゲストは、こえ部で初めてできたお友達のN@TSUKIさんこと夏貴さんとコラボしました!
なっちゃんとは声だけじゃなく絵の方でも仲良くさせていただいております( *´∀`)
しばらく交流がなかったのですが、最近になってまた交流が取れるようになったのでコラボ誘っちゃいました★
なっちゃんの役名は

「ナタリア・ウソダー」

です。
なつきさんということで、名前はやっぱ「な」がつく名前がいいなあと思って、外国人の名前探したら鉈に名に懸けてナタリアがピッタリだと思ったのです。本編に鉈は出てませんでしたけど。
今回はちょっとブラックジョークが入っているブラック回ですw
なつみSTEP!×スクイズです。



==================

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。もはや3度目の正直と言っていいほどの、第3回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

ナタリア「ひっく、ひっく、う、うわあああああん!!うわああああん!!」

サニー「あら?どうしたのナタリア、いつものあなたらしくないじゃない!どうしてそんなに大声で泣いているの?」

ナタリア「ああ、サニー…あのね、私ね、付き合ってた彼氏にフラれたのよ…。その彼氏…私が付き合っている間に何人もの女と関係を持ってたのよ!!そしてお前より美人でスタイルがいい女が出来たから私はもう必要ないからってボロ雑巾のように捨てたのよ!私、ただ遊ばれてただけだったのよ!うわあああん!!」

サニー「ひどい男ね。私もそういうたちの悪い死んでもいい生きてる価値もないゴミ男に当たったことがあるから、気持ちはすごく分かるわ。そんな男、別れて正解だわ。でもね、ナタリア、いつまでも泣いていたらダメよ。あなたは幸せにならなくちゃ!もっと素敵な男性があなたの前に現れるはずよ!新しい出会いを見つけましょう!」

ナタリア「でも…私…もうダメかもしれない…大好きな人だったのに…もう、ショックで…失恋から立ち直れないわ><。」

サニー「大丈夫、そんなナタリアでも失恋から立ち直れるとっておきのアイテムを紹介するわ。これよ!」

ナタリア「え?何よこれ…ただのバールじゃない?」

サニー「いいえ。バールじゃなくて『バールのようなもの』よ!」

ナタリア「バールのようなもの?どう見てもバールにしか見えないんだけど…一体こんなのでどうやって失恋から立ち直れるというの?私にはちょっと考えられないわ!」

サニー「このバールのようなものはね、元彼とケンカして駅から飛び降り自殺したとある女の子が失恋から立ち直る為の執念と怨霊が入っている特別な魔力が込められた商品なの。
だから失恋にはもってこいのアイテムなのよ。特に昔の男に対して効果がばつぐんよ!
これを使ってあなたをボロ雑巾のように捨てた最っ低な元彼を思う存分に息の根を止めてあげなさい!」

ナタリア「でも、私の力でそんなので元彼を殺せるかしら…失敗したら逆に私が元彼に殺されるかもしれないわ><だって男の人の方が力あるもの。」

サニー「大丈夫、安心して!このバールのようなものは女性にも簡単に扱えるように軽量化に成功し、執念と怨霊の効果で簡単にか弱い女性でも一気に自分を捨てた男の息の根を止めることができるのよ!
だから他にも密室殺人事件の時に鍵がかかっていた時にドアをこじ開けたり、暗証番号を入れないとあかない宝箱も簡単にこじ開けて壊すことも可能よ!
そして、私も使ってみたけど、あの生きてる価値もないゴミ男なんか7月20日23時36分にすぐ地獄に行ったわよ^^」

ナタリア「わぁお!すごいわ!女の執念って恐ろしいものね!そんな話を聞いたら使いたくなってきちゃったわ!
それにこの商品は使い方次第でいろんなことができるのね!
ねぇ、サニー、私このバールのようなものが欲しくなってきたわ!一体いくらなの?やっぱりここまですごい商品だと高いのかしら?」

サニー「この執念と怨霊がたっぷりこめられた『バールのようなもの』は、今だけ、今だけ723円の提供でご奉仕するわよ!」
(723の語呂で「なつみ」と読む。そして7月23日はN@TSUKIさんの誕生日です。)

ナタリア「わぁお!私もっと高いんじゃないかと思ってたの!こんなに安くていいの?」

サニー「更に!今お買い上げになった方々全員に今だけ!バールのようなものがもう一本ついてくるわ!2本も持てば二刀流で効果も2倍よ!!」

koraboyou003.png

ナタリア「サニー!私あなたのおかげでなんだか元気が出てきたわ!このバールのようなものを二刀流で元彼を殺して新しい恋を見つけるわ!!」

サニー「頑張ってナタリア!私、あなたのこと応援しているからね!!」

ナタリア「うふふふふ…あははははは!!」

※こうしてナタリアはバールのようなものを二つ持って行って狂いながら元彼を殺しに行きました♪
しかし…

ナタリア「サニー…」

サニー「あら、おかえりナタリア。どうしたの?」

ナタリア「どうしたも何も…元彼は何者かに殺されていてすでに死んでいたのよ!」

サニー「なんですって?!ねぇ、あなたの元彼の名前、一体何ていう名前なの?」

ナタリア「マコト・イトウって言うんだけど…どうかした…?」

サニー「え、ちょっと待って…それって…私がこの前殺した元彼と全く同じ名前じゃない!」

ナタリア「なんですって!それじゃあ…」

サニー「ということは…」

サニー&ナタリア「「あなたが浮気相手の女だったの?!」」

お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。

この物語はフィクションです。いや、ノンフィクションだったら困ります。
本当に電話かけないでください、お願いします><;
バールのようなもの…じゃなくてバールは用法を守って正しくお使いください。
ありがとうございました!



==================

え?サニーがいつもと違うって?そんなの気のせいだよ!!

まず、なぜなっちゃんとこんなブラックジョークをやろうとしたか、ですね。
ただ単に女癖の悪いあいつをぶっ殺したかったからとかそんな仕返しな理由ではないっす。(ぁ

なっちゃんと初めて交流したのは確かヤンデレ系のお題でした。
そこでなっちゃんに話しかけられて褒められたのがきっかけだったんです。(その後pixivにまでおっかけてくれましたw)
なんだろう、そこから私調子に乗ってヤンデレ系のお題ばっかりやってたような気がするんですよね。
ああ、そういえばヤンデレ系のお題最近やってないなあ…殺るか。

そして、夏貴さんの誕生日が7月23日生まれだったんですよ。
で、その数字を合わせると723で、語呂で読むと…
「なつみ」
になるわけです。
だから値段は723円にしました。
けど、名前は「なつき」さんです。
そして、なつきさんがこえ部に入部した人なつみSTEP!のなつみが到着した日がほぼ同じで、
「7月20日」
だったんです。
けど、なつきさんが入部したのは7月19日です。

うん、いろいろと惜しいですね(苦笑
まあいいや。とにかくやるならなつみSTEP!のバールのようなものだろうなあって一人で勝手に決定したわけです。

しかし、なっちゃんご本人はなつみSTEP!のフラッシュ存じてなかったようで、
「ああ、それなら検索したら詳しく書かれていますよ」
って言って、

検索してはいけない言葉を検索させちゃいました(殴

まあ、私はあの真実を知って逆にこのフラッシュがもっと好きになった人間なんですけどね…

で、このフラッシュは失恋から立ち直るとかそういうのがかかわっているからスクイズみたいにちょっとドロドロした感じにしようってなってこの作品が出来上がったって感じですw

今回は特別ゲスト…って自分の声だけど刑事や探偵役で活躍する声田一一くんが出てます。いや、本来は出す予定はなかったのです。
これをやったときのことを思い出したんです。

なんと、あの正義を貫く声田一くんでさえ、バールのようなものを手にすればいとも簡単に犯罪者になってしまいました^^;こんな格安でこんな紹介したら犯罪者が増える事間違いないよね。
こうして聞くと、2話がどんだけ真面目なのかよーく分かります。

今回お借りした素材は最初は1話でも使っていたElonaのBGMだったりします。
Atelier Nontaさん
なんか悲しげのBGMが欲しいと思って探したらこれがいいんじゃないかってなりました。

そして、バールのようなものを紹介したときに出たBGMはもうおなじみですね。
taitai studioさん
なつみSTEP!のフラッシュで使われた曲です。明るい曲だけど、トラウマになる人多いかな?w
しかし、まさかここであんな曲を見つけるとは…と、これからコラボに使おうと思っているBGMを偶然ここで発見してしまいましたw

最後はやっぱスクイズの悲しみの向こうへです。

バールとバールのようなものはちがうという説がありますが、まあ現実世界ではバールしか売ってません。
普通だとこんな感じ。
平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る

平バール 900mm平バール 900mm
()
不明

商品詳細を見る


実は723円は意外と妥当な値段だったりするようです。
安くて小さい奴でこんなのが売ってます。
ここにある
ここにある

今ならもう1本ついてくるから2回紹介しました。


私としては、衝撃のラストに自信があるのですが、なんだかとても続きが気になるような終わり方をしたので

この回の続きを作ることになりました!!

ナタリアまさかのレギュラー化ですw
ネタはちゃんとストックしてあるから、いつかかならず公開…したい!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
付き合い始めの頃は、メールも電話もマメで、デートの計画も綿密に立てていてくれた彼。あんなにあなたに夢中だったのに、それが3、4ヶ月を過ぎる頃になると、何だか彼のテンション
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。