スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にわかってるの?

08/14
あの時と同じ状況だ。
いや、あの時はその後仲直り出来たけど、時間が解決したこともあってか、あんなことはめったにない。

私はそこに好きな人がいて、その人がそこにいたリーダーである女と仲が良かったからその女を次第に嫌ってた。すごく妬んでた。好きな人に近づく女がとにかく大嫌いだった。
最初底にいた時はとにかく楽しかったけど、そんなのだんだん耐えきれなくなって限界になってくる。
だからその女と喧嘩して意見が割れて仲間割れした時は、好きな人と仲が良かったのが許せなくて仕方なかったから余計にきついこと言って傷つけていた。好きな人がその人に取られるんじゃないかって不安に思ってた。
というか、この女と争いごとになったのは一度だけじゃなかったりする。ちょっと前にもリーダーのやり方が耐えきれなくて自分から一度去って戻ってきたという経験があった。
でも私は好きな人に告白は絶対しなかった。一度そういう似たような状況の人と交際して失敗したばかりだったから同じことを繰り返したくなかったから必死で自分の気持ちを抑えてた。

けど、完全に縁を切った時は、その女含め仲間たちの間では私がその人の事が好きだというのがバレてしまっていた。
私がとうとう嫉妬や不安に耐えきれなくて仲間に愚痴ってしまったから、はっきりあの人が好きだったと言わなくても間接的な話の状況だけで話を聞いた仲間がそれを察してしまったから。
そしてその女は私の好きな人を恋愛対象として全く見ていなかった。
それを聞いたときは私はもう既に別の人を好きになっていた。そんなのもうどうでもよかった。
でもこれでよかった。好きになったらいけない人だってのが分かっていたから。
というか、本当に諦めざるを得なかったんだよね。状況が状況でよくなかったし、誰も相談に乗ってくれなくて助けてくれなかったし、否定的で攻撃的な意見があまりにも多すぎてすごく苦しかった。
吐き出す場所が本当に少なすぎるから精神的に耐えられない。


自分はもともと嫉妬深く被害妄想が酷くて、どんどん悪い方向に考えてしまう。



それと。
やっぱり下ネタって自重した方がいいよ。
やっぱりさ、ただの頭悪い変態にしか見えないよ。印象悪いしきもいし、だんだんうざくなってくるし、下ネタでしか笑いとれない可哀想な人なんだって思う。

私だってある程度の下ネタは受け入れられるけど、度が過ぎたり女をモノとして扱うような内容されたらやっぱりいい気がしないし怒るよ。
下ネタというのはそれだけ争いごとになりやすい内容だってのを忘れないでほしい。
すべての人が受け入れられるわけじゃないんだから。
プレイ内容バラされて男の笑いのネタにされた経験あるから言えること。

まあ、これからそういう趣向で行くなら私は去っていくしかないね。
いつかこうなることは予測してたけどね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。