
--/--

09/06のツイートまとめ

09/07
fantadium

@altforce こうして見るとジョウイってかなり主人公の名前を呼んでいるって事になるんですよね。このプレイ動画、名前だけじゃなくてBGM差し替えも面白いんですよw
09-06 11:08

絵チャは今日の夜の8時に開いてみようかな…って思ってる。絵師じゃなくても入室可です。
09-06 11:11

今日はHIヒーターの修理とかしたり、また親への仕送りしたりとかしないといけないから昼間は忙しいんだよな。。。卵は取りに行けそうにないかな…
09-06 13:46

あの子はやっぱり今でも引きずっているんだな…まだ好きなんだな…文章だけでもその辛さが伝わってくる。人って裏切られてばかりいると、どうせだめだからってなってだんだん本気にするのが嫌になってくるものなのかね。。。人を信じるというのは簡単そうで相当難しいことなんだなあと。
09-06 14:26

修理屋さん来るから外に出られなかったというのもあったけど、雨降っていると買い物行く気がなくなってしまうな。。。
09-06 16:15

お気に入りのMIDIサイト様の曲をたまに聞いて行っているんだけど、なんか知らんけど前まで全然曲が聞けなかったんだよね。んで、今日ちょっと覗いてみたら聞けるようになってた。サーバーは忍者なんだけど…なんであのとき聞けなくなったんだろうね。
09-06 16:26

地震だろうが大雨だろうが私は相変わらずの無傷です。大きな災害がないのが地元の取り柄… Reading:NHKニュース 北海道400ミリ超大雨 警戒を http://t.co/7PeI1ru
09-06 17:07

8時に絵チャやるっていったけど、無理そうですOrz 9時頃にやります><
09-06 20:14

絵チャやってます。私と絡みのある方のみ入室可です。 http://t.co/znZmo5v
09-06 21:05

@formiku39854 いきなり絵チャ部屋にリンクするのが嫌なんです><ここはちゃんと読んでほしいんです。
09-06 21:09

なんで直接チャット部屋にリンクを貼らないかというと、昔ちゃんと読まないで入室した初心者がいて全消ししやがったからです。あと、初めましての人に限って合わなかったり、トラブルが多かったので入室は絡みがある人にしか許可をとってないんです。
09-06 21:13

@formiku39854 その理由は今ツイートしましたが、初心者のために書き込んだページでもあるのでそれを無視されるってどうなのよ…ってなるんですよね。絵チャだけじゃなく、他のチャット部屋でもルールは違ってきますし。
09-06 21:15

@jinbeisame ああ、お仕事でしたか><機会があったら是非絵チャご一緒したいです!!
09-06 21:17

@formiku39854 なのです。ところで、セレさんは絵チャはいかないのですk(ry
09-06 21:19

@formiku39854 取り込み中なら仕方ないですね。別に絵は描けなくてもいいんですよ。今絵師じゃない人参加してますし。
09-06 21:23

ペンタブが起動しないという事故Orz最近多いんだよなあ…。今は復帰してますが。
09-06 21:45

絵師がいないwww
09-06 21:47

@selfy_silver ( ゚д゚ )… いや、絵師の参加者がいないって事ですw
09-06 22:14

絵チャでミクを描いた。とりあえず、部屋に絵師さんが欲しいです(´・ω・`) http://t.co/znZmo5v http://t.co/6tteFCm
09-06 22:50

@formiku39854 ありがとうございます!
09-06 22:52

絵師キター(・∀・)
09-06 23:07

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
