
--/--

09/07のツイートまとめ

09/08
fantadium

久々の絵チャ参加ありがとうございました!機会があったらまた開催しようと思います。絵は杏梨さんとオリキャラ描きあいでマジ天使です。 http://t.co/4ErtVDX
09-07 00:42

@formiku39854 セレさんも機会があったら是非!
09-07 00:46

@formiku39854 了解です!
09-07 12:08

おはようございまs(ry
09-07 12:09

絵チャでも話したけど、私はチャットだろうがオンゲーだろうが一度も寝落ちってしたことないんです。だって眠かったらそこまで付き合う必要ないんだから「もう寝ます」って言って落ちるのが普通でしょ?自分の部屋ならお客さんに合わせてまで夜更かしする必要ないよ。リアルの事情もあるんだしさ。
09-07 12:21

特に人様の部屋で寝落ちするってのはなんか失礼なことをさせているみたいで、非常識で嫌なんですw眠いなら眠いって言って落ちろよってなるんですが。
09-07 12:24

@formiku39854 おはありでしたw
09-07 12:24

そういえばどこの絵チャ行っても何を描くかというお題がなかなか決まらないところが多いんだよね。そりゃ迷うだろうけど、さっさと決めないと絵を描く時間なんてすぐなくなっちゃうよ。絵を描くのに時間かかっちゃう人とかもいるんだしさあ。だから私はさっさとお題決めちゃうんだけどね。
09-07 12:41

@misakichi00 ネット上だと何も反応がなくなると、何も見えないから「どうしたのかな?」ってなっちゃいますからね。ちゃんと寝ますって言って落ちた方がいいですよ。
09-07 12:45

夢といえばネットの人が夢の中で出てくることがある。顔も声も知らない人は文章のやり取りだけで登場するけど、特に顔も声も知っている人はちゃんとした人間として出て割とリアルの人間に近くなる。声だけで話したことがあっても実物として現れる事があるけど、容姿は当然完全脳内設定だったりする。
09-07 14:48

知っておきたいことをある程度知っていればたとえリアルで会ったことなくても十分に夢の中で再現はできるみたい。この感覚ってやっぱ芸能人が夢の中に出てくるような感じなのかねぇ。ただ、ネットの人の夢は大半意味不明で変な夢ばっかりだった。
09-07 14:56

@misakichi00 わああ!頑張ってください!!
09-07 14:57

さっそく、新さんのお題に投稿してきた。:あなたの歌をラジオのBGMに使わせて下さい http://t.co/ouPy1VF #koebu
09-07 16:12

夢幻陽炎には「 変 態 行 為 」の才能があります。 http://t.co/nOGZ6XU (#^ω^)ぴきぴき
09-07 16:14

@touma2929 うん、勿論出てきたよwしかも瑠璃羽さん(脳内イメージ)と一緒にw大阪オフに行った夢で、東馬くんが迎えに来てくれて、これからマスターに合いに行こうってとある会場に行ったらマスターが人前で死んだように寝ていたという意味不明な夢したね(・∀・;)
09-07 17:27

@touma2929 wwその後はるりはさんは起きてなんかいろいろやってたんですが、ちょっとその辺が記憶があいまいで覚えてないんですよね><
09-07 17:40

夢幻陽炎が猫になった。 体長「18cm」 体重「879kg」 年齢「50歳」 特徴「年中発情期」 飼ってくれるフォロワーさんはRT。 http://t.co/ba55irB 元気な猫だなあ…いろんな意味で…
09-07 20:45

んー。コラボ相手が思っていたより声質がKAITOに似ていたので自分はもうちょっとミクっぽく歌えばよかったとちょっと後悔w
09-07 20:55

え?地震?なんかみんなに心配されたけど、何もなかったんだけど…
09-07 22:40

@formiku39854 震度すらなかったんじゃないかと思います^^;
09-07 22:47

北海道は広すぎるので場所によって被害が大きく違うのですが、私の住んでいるところを知りたければ8月のブログ日記に大きなヒントが隠されているよ。うん、これしか言えないんだ。
09-07 22:49

@formiku39854 気にかけてくれてありがとうございます><
09-07 22:50

@formiku39854 そうだったんですか。私の所は災害が本当に滅多にないところに住んでいるんです。
09-07 22:53

田舎すぎて特定されやすいから公言できないってのもあるけど、場所言って遠すぎて失望されたのが何より一番つらかったんだけどね。。。
09-07 22:56

@formiku39854 そう思うのがふつう…というか、気にかけてくれてうれしいです。
09-07 23:01

@formiku39854 ( *´∀`)
09-07 23:09

@misakichi00 そうなんですよ…私はあまりにもうるさいから「うるさいお前」って口つかんだりしているんですが。しかもうちの犬はその郵便物をとろうとするので、よく郵便物ぐっちゃぐちゃにされるのが困るんですよね(--;
09-07 23:52

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
