
--/--

09/09のツイートまとめ

09/10
fantadium

ついでだからヒトリダヨンずれているところあったから修正してきた。
09-09 00:18

@ayameiro 結構いますよねそういう人。私は仲がいい人には自分の歳教えているんですが。菖蒲さんは私よりちょっと年下ってイメージがあります。
09-09 00:47

友達でいようって自分で言ったけど、相手の気持ちを知ってしまうともう、自分の中でこの人とはもう友達でいられないというどころか、絡んでくれば絡んでくるほど気持ち悪いってなってしまった。体すら拒絶反応がおこる。やはり今後の事を考えると…
09-09 10:52

縁を切ることにしました。ごめんなさい、さようなら。
09-09 11:01

あーすっきりした。人間って何度同じ過ちを繰り返しても学べないんだろうな。
09-09 12:57

夢幻陽炎にぴったりの年の差は『年齢差関係なく定年後が相手』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/dZefbfC 財産目当ての結婚で遺産独り占めですね、わかります。
09-09 13:28

@formiku39854 現実にあるからね。しかも年寄り若い子好きだし若い子を嫁にできるのは自慢できるから騙されていることに気づかないんだよ。
09-09 13:37

財産目当ての結婚といえば高校の頃の担任の同級生に死にそうな爺さんと結婚した人がいて、その人は早く財産手に入れるために早死にさせるように徐々に弱らせた女がいたらしい。生きるためにあえて死にそうな爺さん探す人も結構いるからな。。。勿論そこに愛はないし、悲しいけどこれが現実なんだ…
09-09 13:43

@formiku39854 逆もありますね。若い旦那さんも自慢になるでしょうし。
09-09 13:47

そして年寄りは若い子が好きだから騙されていることに全く気づきません…最近こういう歳の差結婚報道多いけど、あまりにも歳が離れると財産目当て?って思ってしまいますな。
09-09 13:49

@formiku39854 うん、覚えておいた方がいいです。
09-09 13:51

@yomiya ヤバゲーって聞くと、ヤバいゲームなのかって一瞬思ってしまいましたw
09-09 14:15

@yomiya ま、マジですか( ゚д゚ )わたしはヤバゲーやってないのでどの辺がヤバいんでしょうかね…
09-09 14:20

@yomiya なるほど。どこのゲーム運営も金稼ぎはアレですよね。
09-09 14:28

リプライでみんなと会話した結論:「世の中金」
09-09 14:29

@formiku39854 悲しいけど、これが現実なんだ…
09-09 14:36

それともなんだあ…恋愛感情は利用して名声や金儲けに使った方が良かったのか?けど私にはやっぱりそんなの無理だよ。それだったらばっさり切った方がいい。
09-09 14:59

恋愛感情利用してもてあそんだり金儲けに使うなんて最低だよ。それでもやっぱり生きるためには人を傷つけてもお金と名声が必要なんですか?
09-09 15:35

さて、気を取り直すか…
09-09 17:04

勿論のび太のイメージで演じてみたけど、昭和風アニメな少年役って難しいのです。:ヨン太くん:ブッチュくんアテレココンテスト http://t.co/nuVIdZp #koebu
09-09 17:50

@formiku39854 お答えしてくださってありがとうございました!
09-09 19:06

そういえばもうすぐ200投稿なんだよな。意外と投稿数少ないんだよな。せっかくだから記念になんかしたいよな。
09-09 19:07

@formiku39854 そうだったんですよw誰がインタビューの質問したのか分からないようになっているんですね。
09-09 19:32

@formiku39854 そんなことしませんよ( ゚д゚ ;)嫌な質問だったら無理に答えなくてもいいかと思います。
09-09 19:35

支援。 RT @8natsuki8 私明日花小金井でライブします・w・*http://t.co/oDoW6l9ありがたや~あよがたや~(*´∀`*)
09-09 20:08

このキャラが一番難しかった。:ヒカルちゃん:ブッチュくんアテレココンテスト http://t.co/BjDfsRI #koebu
09-09 20:11

@8natsuki8 いえいえーいろんな人に見ていただけるといいですね!
09-09 20:17

一番演じたいキャラでした。何故これを200投稿にしたと言わざるを得ない。祝ってくだしあ(ry :ブッチュくん:ブッチュくんアテレココンテスト http://t.co/tywOgEd #koebu
09-09 21:25

今日のぽたぐらランキング、青と黒の絵が目立ってワロタ。
09-09 22:31

流行に乗ってインタビューのやつ登録した。質問あればどうぞ。http://t.co/5c0EDdB
09-09 22:35

とりあえず、インタビューのは知っている人たちのリスト登録した。
09-09 23:11

好きな食べ物、嫌いな食べ物をそれぞれ教えてください - 夢幻陽炎 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/zw2eCYZ 早速質問キター(・∀・)定番だねw
09-09 23:38

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
