
--/--

09/11のツイートまとめ

09/12
fantadium

私こんなの望んでない!!なんでこんなことするの!!
09-11 00:15

どうして話し合ってくれないの?どうしてそうやって逃げるの?逃げないでちゃんと話してよ。
09-11 00:25

それじゃああの人と一緒になっちゃうよ。その程度の気持ちだったの?私だって言い過ぎたよ悪かったよ。
09-11 00:27

やだ・・・やだよ・・・嫌だ・・・
09-11 00:29

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。
09-11 00:37

私待ってるから…もうあんなことしないから。。。強くなるから。お願いだから出てきてよ…
09-11 00:56

失ってから大切なことに気づくなんて私って本当にバカだ…自分が信じないと他人も信じてくれないんだ…ごめんね、本当にごめんね。
09-11 02:23

ショックで一睡もできなかった。自業自得だよな。私が悪いんだから。。。
09-11 06:19

@formiku39854 人間にも限界ってのがあるからね。自分のせいで取り返しのつかないことをしちゃったよ。名誉挽回のために頑張るよ。
09-11 06:27

病気があるせいで踏み出せなくて、自信もなくて、なんで治ってくれないのって八つ当たりして人を傷つけたのは初めての事じゃない。そのたびに自分なんかって追い詰めていたし、自分だけじゃなく親までを恨んでいた。なんで自分だけこんな体なんだって。痛いし人にも言いづらいから吐き出す場所は少ない
09-11 07:58

嫉妬深くて、すぐ他人妬むけど、やっぱり我慢しないで直接言えばよかったのかな。
09-11 08:13

@formiku39854 まあ今度スカイプでログインしたときにでも。相当ショック受けたから何かしらの体に影響される可能性はありそうですけどね。自分のせいだから仕方ないです。
09-11 08:17

せめて昼ぐらいは、なんか口にした方がいいよな・・・
09-11 11:50

いい方向にすすめようとすればするほど、災害やトラウマに邪魔されるとはな…むしろそれをためらって乗り越えなかった私が悪い。。。だからなんだーって勢いでやればよかったか。一人で抱え込んでいたら本当におかしな方向に考えてしまうよな…
09-11 12:09

んー、頑張るお(^ω^)
09-11 16:07

そうだ、約束の台本は完全させておこう。例え使われる事がなくても、完成させる事に意味があるから。
09-11 16:23

人それぞれ好きっていう重さが違うからね。異性相手に言われたら誤解されないように必ずどっちの意味かはちゃんと聞いてます。そしたらどっちなのかはみんなはっきりしてくれますよ。違うなら違うっていうし。 QT @misakichi00: 『好き』って言葉は重いよ。だから人に向かって言う…
09-11 16:29

今回の原因はその重さに個人差があり考えの違いですれ違ってしまったから。台本がいつまでたっても完成出来なかったのは難しいからだけじゃなく、このままでいいの?って躊躇って完成出来なかったんだと思う。
09-11 16:36

いとこに痩せたって言われたwwwろくに喉とおってないもんな(・∀・;)
09-11 22:00

パンツ一著でいちゃついてた妹とその彼氏の件は、親父の喝で解決し、彼氏は相当落ち込んでいたらしい。あの時二人に直接「そういうのやめなさい」って言ってそれでもいうこと聞かなければ親に言うべきだったと思う。人間ってどうしてこう本人より他人の方が言いやすいんだろうね。そこは反省しなきゃ。
09-11 23:18

ちゃんと向き合わなかった結果がこれなんだからな。。。直接本人に言えるようになるってこれが意外と難しい…
09-11 23:22

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
