スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/18のツイートまとめ

09/19
fantadium

@misakichi00 天候的な理由じゃないですね。詳細はスカイプでお話ししましょう。
09-18 10:16

とりあえず、無事に帰ってこれました><
09-18 10:47

@formiku39854 ただいまです!
09-18 10:51

@yakurutotyuudok ありがとうございます><。本当に、予期せぬことが起こる場合もありますよね。本音を言ってしまうと子供はいらないって思ってた方が病気に対しても気楽でいいって事があるんですよね。子宮内膜症だけじゃなく、他の婦人病にも悩みを抱えていて(続く)
09-18 11:15

@yakurutotyuudok 学生時代は嫌な思い出しかなかったのですよ。しかも容姿まで悪くなるし、人に言いづらい病気でもあるし遺伝するしOrzせっかく理解してくれる人があらわれても、不安にとらわれて自分で関係を壊すのは完全に台無しにしてるし、どうやって向き合っていくかですね…
09-18 11:59

何かずっと痛いって思ったらまた不正出血になってた…さっきから何なのこれ?!
09-18 20:20

そりゃ今は亡きCAでしょう。ナツカシス。 RT @ayameiro 確かに気になるww #みなさんわたしのことどこで知ったのですか
09-18 20:50

@ayameiro 私から声かけたのがきっかけでしたよね。絵柄が同じ匂いがしたんで思わず話しかけたって感じですな。
09-18 22:36

@yakurutotyuudok 気遣ってくれた人はいましたね。ただ、ネットなら言いやすいけど、リアルはかなり言いづらくて黙って我慢してた方が多かったです。私の場合のホルモン異常は皮膚病だからおしゃれで解決できる問題じゃなかったのです。まあ、今はだいぶましになったけどね…
09-18 23:05

性嫌悪がある理由の一つには、やっぱり高校時代の事があるのかな…ブログでも取り上げたことあるけど、男子が男子を押し倒して襲って脱がせるという遊びが流行っていたんです。酷い時はアレまで出されて小さいとか言ってたり…
09-18 23:09

しかも男は力があるからすごく乱暴で、見てるだけでも怖いし、女子の前だろうが気にせずに人が座っている机を蹴って怪我させられて、謝りもせずにその遊びを繰り返すのです。とうとう限界になって耐えきれなくなった私は泣いてしまい、先生にも言ってそれからだんだん男子たちはやらなくなったけどね…
09-18 23:15

で、男の間ではこういうレイプごっこっていう遊びが普通なんですか?みんなの学生時代もこういう汚い遊びが流行っていたんですか?
09-18 23:17

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。