
--/--

09/26のツイートまとめ

09/27
fantadium

前彼「俺AKB好きでさー。メンバーの名前全員覚えているんだよね」私「AKBの名前覚えているのに私の事はすぐ忘れるの?もうAKBなんか大嫌い!!」ってな感じになったことある人って結構いるのかな。。。そのせいで若干AKB嫌いになりかけた事があったんですが…。今は大丈夫だけど。
09-26 09:45

好きな人や恋人が好きな異性の芸能人とかアイドルなどの嫉妬の抑え方というか、、、なんだろ、相手も「お前が一番だよ」とかそういうフォローも必要だと思うんだよね。じゃないといくら手に届かないテレビの相手とはいえ、ずっと嫉妬して嫌って終わってしまうだろうし…
09-26 09:54

だからといって、嫉妬を口にするのもなかなか言いづらいんだよな。その人の好きなものを壊してしまうってなって抑えちゃって。というか、私はそれを言う立場なのかな?とも思ったりも…ずっと抑えたら爆発するし、軽いやきもち程度にしないといけないのは分かっているけど。
09-26 09:59

メルヒェンのDVDいいなwかまんぐ想像通りのノリノリだったしテッテレ王子本当に男前!ああいうキャラはよく「なんだ女なのか…」ってなる人多いけど、私は女でも構わん!やっぱかっこいい男前な女は好きなのです。
09-26 11:22

かまんぐもテッテレそうだが、メルヒェンは役者的に性別滅茶苦茶な人がいるようだけどもwメルヒェンの雰囲気は最高潮なので、次の地平線もぜひこのノリで行ってほしいなって思う。
09-26 11:25

今日の1枚は今は亡き小説サイトレジェンド様の依頼絵。レジェンド懐かしいよレジェンド。勿論小説は読んだけど、閉鎖により未完結で終わったので最後まで読みたかったな… http://t.co/b6ufVlUt via @portalgraphics
09-26 12:31

明日と明後日が休みでよかった。。。絶対痛くて死にそうだったから。
09-26 22:02

今からスーパー宣伝タイムをします。
09-26 22:18

【宣伝】セレさんが作ったボカロ時計ブログパーツVoca'clock 4にて、最初のフラッシュ画面にて私が描いた時計画像を使って下さりました。よければブログパーツに使ってくださいね!http://t.co/Qk0aOlcA
09-26 22:21

ちなみに私がID1番ゲットしましたwww(・∀・)
09-26 22:22

@formiku39854 期待通りセレさんの時計を宣伝させていただきましたよ!
09-26 22:22

@formiku39854 作品の方だと思ってましたかwはい、ID1番は私だったのです。
09-26 22:25

@formiku39854 いえ、まだどこにも使ってないですね。ちょっとどんな感じに仕上がったのか見てみたいと思ってID登録したら1番目だったって事です。
09-26 22:27

【宣伝】私の歯車素材で部パーカーを作って下さりました。これを着て「全国高専ロボットコンテスト」という番組に出演するそうです。番組はネットでも配信されますので、機会があれば是非このパーカーに注目してください★ http://t.co/p3voluHm
09-26 22:35

この手の素材利用は初めてだったので自分の素材がテレビに出るのはドキドキです( ゚д゚ )歯車がかっこいいと評判だったそうで、お役にたったようで何よりです。
09-26 22:37

@formiku39854 時計の登録は7人でしたか。もっと増えるといいですね。そうですね、こういう形でもテレビで公開されるのはびっくりです。ロボット=機械=歯車で私のもとへたどり着いたのではないかと思います。
09-26 22:40

@formiku39854 このアイコンもとい、元になった素材は結構人気あるみたいなんですよね。もっとこういう素材を増やしていこうかなって思います。
09-26 22:43

なるほど、「石川ロボット研究部」か。全国高専ロボットコンテストはこちらのチームに注目です!!
09-26 22:48

絵柄が自分に似るかあ…高校の時の女の子絵はナイスバディに描こうとしたつもりが、何故かよくぽっちゃり系な体系になったのを覚えてます…今は無理やりやせて見えるように描いているけど。一重の時は一重キャラ多くて、目が二重になった時はキャラも二重で描くようになったね。
09-26 23:00

実際mixiで顔出ししているけど、自分と自分の絵って…似てる?!でもあんなに少ない写真じゃわかるわけないよな…
09-26 23:02

最後にこれを宣伝しておこうっと。 ザ・インタビューズで「彩乃影虹華さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IvtWlWAZ
09-26 23:19

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
