
--/--

10/07のツイートまとめ

10/08
fantadium

@BAKU_DEEN 私はなかなかストレス発散できるタイプじゃないのでうらやましいです><
10-07 11:24

@BAKU_DEEN 悩みがないのがうらやましい!そういう性格になってみたいものです><私は溜め込み過ぎて人間関係壊したりすることがあるんで;
10-07 11:53

言いたいことをちゃんと言える人間になりたいですな…。
10-07 13:53

投稿が落ち着いてきたので、そろそろギアミー声優さんを決めることにしようか。
10-07 14:37

審査の結果、エルシャダイ風に演じてくださったカツオミソさんに決定しました!ありがとうございます!:【超上級者レベル】誰かこの画像になりきって演じてみて!【なりきり】 http://t.co/UgzxA667 #koebu #自分のアイコンキャラの声優
10-07 14:42

今日の1枚は「初Uハードフィスト」第5回赤石イラコン優秀賞作品。 http://t.co/PSYhhHrA via @portalgraphics
10-07 15:57

@apricotpear この診断やったら私と全く同じ結果になっていて吹いたw
10-07 18:52

ヘッドフォン推奨です。もう、どっちが天使でどっちが悪魔か分からないようなアドリブを入れました。天使ちゃんマジ悪魔ですwww彩乃ちゃんと影くんの名前の由来は自分のHNからです。:天使と悪魔 http://t.co/cENcC3jl #koebu
10-07 20:10

このミニボイスドラマ?、結果的には告白しなければよかったという天使を被った悪魔の仕業というオチ。相手がいるかという有無を調べないで告白してしまうというのはよくあることですな。いるって分かればそこであきらめがつく場合もあるんだけど。
10-07 20:31

いたと分かったとしても、それでも好きになってしまい自分の中で区切りをつけて告白してくる場合があるし、告白された側がその人に乗り換えてしまう場合もある。それだけ人間関係模様は複雑なのさ…気持ちだけでも伝えるってのも、多少は相手が振り向いてくれることを期待しているのかなあとは思うが。
10-07 20:33

勿論天使が言っていることは間違ってはいないけど、案外悪魔の意見に同意しちゃう人もいるんじゃないかな。特に私のネットの友達多数は。かといってずっと気持ちを抑え込むとずっと苦しくなるだけだから後悔するよりは自分の気持ちは言ってしまった方がいい場合もあるかもしれない。
10-07 20:34

告白するかしないか…結果的にはどっちがいいのかというのは…状況とその人次第だからわからないね;あのミニボイスドラマ?はとても残念な結果になったけど、「気持ちを抑え込んで一生後悔しないよりは良かったんじゃないか?」って言う人もいるかもしれない。受け止め方は人それぞれ。
10-07 20:37

@yumemiyan めっちゃあるあるww正面難しいですよね><
10-07 20:56

結構サイト放置していたんで、お絵かき掲示板に残暑見舞いのイラストが投稿されているのに今頃気づいた…ウィザードさん…ごめんねOrz
10-07 22:29

@calmatdawn 初めてJINNさんの絵を見たのはかなり昔…独特性が強くて、全体的に肌の塗りの若干色黒な印象が強かった。しゃべり方もよく男に間違えられていたけど、絵柄も男が描いた絵っぽいなあと思いましたね。
10-07 22:52

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
