
--/--

10/10のツイートまとめ

10/11
fantadium

せっかくなのでもういっちょ。最近投稿率が高いのは、プレミアムになると質のいい声が投稿ができるようになるからどうも頻繁に投稿したくなっちゃうのです。:食品に愛を告白しよう! http://t.co/HFipK9KS #koebu
10-10 00:29

実はこの仲間割れの原因はあいつの仕業だったんだ!っていう夢を見た。
10-10 09:35

たまにさ、私はあなたにその気はありませんって言っている割には冗談で好意を伝えるような冗談を言うやつがいるんだよね。冗談でもそういうこと言うのはやめてほしいし、うざい。そういうやつは大半ろくなやつじゃないし、それこそ人の心を弄んでいるし、最低。曖昧にしないではっきり言ってほしい。
10-10 09:47

例:「このまま年を食って相手見つからなかったらお嫁に来て下さい。」「○○ってあなたの事好きなんだってーw」一度くらいならまだしも、何回もやられたらふざけんなお前ってなる。好きって言葉がどれだけ重みがあるのかというの分かったうえで言っているのか?ってなる。
10-10 09:53

だから私の男友達は「彼女いらない、恋愛する気がない」「既に相手or好きな人がいる」って人が多数でそういうのがはっきりしている人が多いの。そういう人の方が男友達として付き合いやすいの。
10-10 10:00

すごい雨降ってる。。。
10-10 11:22

自分が好きになった男が、一見明るい親しみやすい人だと思ってブログを見てみたら、元カノを中絶させて人殺し呼ばわりされ、非通知着信大量に鳴らしてストーカーされてる上にセ○レもいるって書き込んでたバカ男がいたのよ。当然ながらこんな奴気持ちを伝える価値なんてない。
10-10 16:33

そいつは別の女と付き合ったけどね。忘れるのが凄く辛かった。誕生日が1日違いとかそれで運命感じたりするもんなんだよね。まぁ、調べもしないでそんな奴と付き合った女も頭悪いって事です。こんなの隠してもいつか絶対バレるよ。
10-10 16:40

つまり何が言いたいかというと、好きな人気になる人がいて、ブログやmixiとかやってたら、全部見る勢いでちゃんとその人の事調べた方がいいよって事。意外な所でこういう落とし穴見つかるから。男は経験自慢するからすぐバレるW女は得に危ないからね。
10-10 16:47

しかし、こういう話をして黙りこんだり逃げる男ってやっぱ似たような事してるって事なのかね。まぁ、証拠がなければ否定しても説得しても信用しようがないか。疑われるような事しなければいいじゃん。
10-10 16:52

今日の1枚は「深海の貴重品」装備品だけど脳内設定。 http://t.co/GvC9j3xA via @portalgraphics
10-10 21:45

修学旅行のルスツリゾートの乗り物の話をしていて、「宙に浮かぶ乗り物はパンツがめくれるんだ」って言ってた。スカートって言おうとしたらしく、思いっきりとんでもない言い間違えをしてクラス全員大爆笑だった。 #教師に言われた衝撃的な言葉
10-10 22:25

そんなやましい話をしていたわけではなくて、スカートがめくれるから女子はジャージ着るかスカートの上に何かはいた方がいいという話だったんだけど、結局は修学旅行のルスツリゾートでは制服のままで遊びましたけどね。しかし、これを機に自分は絶叫モノはダメな人間だってのが分かった。
10-10 22:37

例えば、このハリケーンなんかがパ…じゃない、スカートめくれるだろうな。個人的にはこの乗り物が怖かった(´;ω;`)絶叫モノ苦手;; http://t.co/a8pxBVo9
10-10 23:05

その言い間違いをした先生は結構カッコいい感じの先生で、友達はその先生に恋をしていて、妄想小説を書いていた。内容はとにかくラブラブで妊娠しても親は結婚許可しちゃうというカオス小説。でもその先生、現実世界では他の女とでき婚してしまい、友達はかなり泣きました。…はぁ、どいつもこいつも。
10-10 23:13

…あ、くれぐれもそっちの意味でめくったのかとか言わないようにね(´・ω・`)
10-10 23:16

年齢的に無理があるとはいえ、そんな理由で失恋した友達も気の毒だけど、考えてみれば教師ができ婚って生徒の教育的によろしくないですな…。できてしまったもん勝ちなのか。。。
10-10 23:53

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
