
--/--

10/13のツイートまとめ

10/14
fantadium

人間って寂しくなるとここまで心が弱くなるのかって思う。かといって、その寂しさを埋める人間なんてそう簡単に作れるわけもなく、内向的な人間は結局は何もできずに苦しむだけ。それなら死んだ方がましだ。
10-13 00:05

なんかさっき自殺予告したような発言したけど、僕は死にましぇん!!ただ、デジャブってやつで、昔の辛い経験を思い出しちゃったんです。取り返しのつかない心変わりをして相談してもまともに話を聞いてくれない人や理解してくれない人が多くて周りに批判受けて、ぼろくそに叩かれたんです。
10-13 00:24

昔はアレを理解してくれる人間なんてなかなかいないどころか批判の声が多かったからな…本当に経験ある人しか理解してくれない。でも今は多少受け入れられる人が増えたみたいだけども。。。今回の場合は例外だったというのもあったしね…。
10-13 09:32

自分の発言に責任を持つというのなら、言葉の受け止め方は人それぞれなんだから冗談でも出来もしないことを言うべきじゃない。
10-13 09:40

そして自分の都合が悪かったらそうやって逃げるんだよね。本当にこんなやつばっかり。
10-13 09:47

ラーメン全品29円で食べられるという夢を見た。夢とはいえ、この店絶対赤字だろ。そして、なんでこんな半端な数字。。。
10-13 11:11

@8natsuki8 休んでいるということは、体調悪いんですか?
10-13 11:13

心が浄化されていくような…
10-13 16:32

@jinbeisame ラーメン好きなんですねwテレビで一円ラーメンがあるのを見たことあるような気がします。
10-13 16:45

珍しく今週日曜休みなんだけど、土曜の夜に絵チャやってみようかなって思ってる。多分22時くらい。
10-13 22:22

最初から知っていればこんな思いをしなくて済むのにとか、なんで教えてくれなかったの?って思うときがよくある…知っていた方がいい時もあるし、知らない方がいい時もある。
10-13 23:13

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
