
--/--

10/30のツイートまとめ

10/31
fantadium

諸事情により、自分で書いた小説のリストカットを久々に読み返した。これ、色んな意味で痛いからもう消そうと思っているんだけど、なんか思っていたより反響があったから消しづらいんだよな…
10-30 00:39

ネタバレ:リスカしている人に「リスカするのやめろ」で絶対やめるわけがない。リストカッターに自らリスカしているところを見せてやれ。絶対止めるから。てか、自分だって手首切っているんだからなんで止めるのよ?
10-30 00:48

自分の都合が悪いなって思ったところで逃げる人って女の子妊娠させたら「俺は悪くねぇ!!」って言って逃げてそうだよな…最低だろ。
10-30 10:40

女は男以上に不安になるもの。いくら最悪な事態に至らなかったからって「あ、なーんだあ★心配して損しちゃった★」って言葉で片付けられた時はイライラしてきたことこの上なかったがな(^ω^#)
10-30 10:57

しかもそれを「お前あの時大丈夫だって言ってたじゃん!!」って一方的に私のせいにされるんだよ?私の知識が甘いからって俺が不安になるってなにこれ全部私が悪いの?私が悪者扱いすれば全部解決か?妊娠したら私の体が悪いんだね、そうだね。
10-30 11:44

なんか昔を思い出しちゃった。。。ろくに知識も身につけないで相手を不安にさせて下ネタで喜んでいるなんてどうかと思う。
10-30 11:50

@BAKU_DEEN あったんですよw過去に。相手の性知識が乏しくてすげービビッた上に私が一方的に責められて、それでなんでもなかったら「あ、な~んだ★」で片付けられたって事です。
10-30 11:57

@BAKU_DEEN そうですね。それじゃなくても相手を不安にさせたらダメだと思います。
10-30 17:44

@yama071113 おめでとうございます!
10-30 22:18

うおおおお!ロボコン石川高専地区大会優勝だってさ!例の歯車パーカー目立ってたかな?いや、パーカーじゃなくてロボットの方見るべきなんだけどさ!w
10-30 22:26

ええと、地区大会優勝したから全国大会にも出るんだよね?wktk
10-30 22:34

@expressione ああ、明後日なら私でs(ry 本当に月日が経つのって早いですね!
10-30 23:06

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
