
--/--

少年×ファンタジー×呪文詠唱×バトル×中二病=次回最終回

11/11
やあ(・∀・)
もうコラボの時しかブログかいてないだろと思いつつも、宣伝させていただきます。

ヤクルト中毒さんとコラボさせていただきました。
ヤクルトさんが呪文系のお題を一緒にやりたいって言っていたので、探してみたところ、偶然このお題を発見しました。
立体音響ヘッドフォン推奨です!
とにかくかっこよく編集したので是非聞いて頂ければと思います!



お題の前後に二人でアドリブを入れました!


☆「待てよ。
ここを通すわけにはいかない。」


★「お前か。ふんっ、案外勘がいいな。」


☆「戦わずにすめばと思っていたが・・・
 やはり俺たちは戦わなきゃいけない運命なのか。」

★「さぁなぁ。お前次第だろ。殺されたくなかったらそこをどけ」

☆「オレだって、命をかけてここにきたんだ。ぶつかり合って消えたとしても、
お前を、止める。」



☆「我が魂に宿いし精霊よ、主(あるじ)の呼びかけに応えよ!灼熱の雨によって燃え上がれ!ファイヤーレイン!!」(呪文)

★「くっ!防御だ!―――っぐぁああぁあっ!!」
(ダメージをくらいました↑)

☆「無駄だ、このファイヤーレインは下へ落ちるのではなく、自在に左右へも移動する」

★「っくそ!俺もなめられたもんだなぁ。―――古(いにしえ)より伝わりしこの鼓動、時とともに刻み、時とともに朽ち果てよ!TIME THE GATE(ゲーート!って伸ばしてくれると望ましいです) 時の番人犬、サラムヤード召喚!」

☆「なっ!?それは禁断召喚魔法!?1000年も昔に封印されたはずっ、何故貴様が知っている!!」

★「はっ、俺は強さを求める。誰よりも強い力を欲する。だからそれなりの魔法がほしいのさ!―――そう、俺は貪欲なんだよおぉ!そして、お前に勝ち、さらに俺は真の強さに近づく」

☆「違う!そんなものは真の強さじゃない!」

★「黙れ!行け!サラムヤードよ!あいつを八つ裂きにしろ!」

☆「やめろ、やめ・・・あ゛あぁああぁあ゛あぁ!!!」

★「―――っち。こいつを召喚するとかなりの魔力をもってかれるぜっ(息切れ)」

☆「・・・っ、まだ・・・・まだ・・・(息切れ)」

★「なっ!!??サラムヤードの攻撃を受けて生きていた奴なんで誰一人いねぇんだぞ!?何で立ち上がれるんだっ」

☆「お前に・・・・・っ負け・・たら、俺の守ってる町は・・・・どうなる―――っ、愛する人はどう・・・なるっ、はぁ、はぁっ、―――っ!この戦い、絶対負けるわけにはいかねぇんだ!!!!!」

★「どこからこんな魔力がっ!?」

☆「逃げれるなんて思うなよ。言っておくがなぁ!禁断召喚魔法を使えるのはお前だけじゃねぇ!」

★「なっ!?」




「ついに立ちはだかる二人の少年
衝突する思いはやがて魔術に宿る。
果たして二人の運命は・・・?!

次回、最終回『終焉の系譜』
禁断の魔法がぶつかりあう、その時・・・・
伝説が、生まれる・・・」



以上です。
音楽素材は魔王魂さんからお借りしました!

私は悪役やるのが好きなので悪役ポジションを選びました。

お題本家が最後オチがなかったので、ヤクルトさんの案で次回予告を入れたんですが、そしたら余計もっと続きが気になる展開になってしまいましたw
なので続きいつか作れたらなあって思っています。
できあがるんですかね、終焉の系譜。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
