
--/--

11/16のツイートまとめ

11/17
fantadium

やっぱり1日じゃ終わらないーー!ねよう。
11-16 01:33

私とは遊びだったのね!のお題をやろうとしたら男声向けだったからできなかった…別に女がやってもいいみたいだけど、味気ないからなあ…
11-16 12:04

そっか、ロリポップ10周年なのか。初期費用無料キャンペーン…そういえば有料サーバーにするならロリポップにしようかとか思っていたけど、最近ほとんど更新しなくなったからサーバーはこのままでもいいか。FC2は新しい方じゃなくて古い方のサーバーが好きなんだよね。
11-16 13:34

絵チャのページを更新したんだけど、オリキャラを描いた時に、キャラ名が分からない人がいるのです。あと名前間違っていたら教えて下さい。 http://t.co/89J3FpQ2
11-16 14:28

ぴくしぶブログがなくなるのであんまり更新しないけど、一応ライブドアブログの方へ引っ越し&移転させたんだけど、うまくいかないなあ。。。 http://t.co/exQVc5Vs
11-16 15:46

同盟のリンク整理したら閉鎖しているサイト多すぎてワロタw主張にはいいだろうけど、mixiのコミュに入った方が気が楽だというのもあるんだよね。それでもお世話になりました。それでもまだまだ運営続けているサイトもあるからそれはそれですごいと思う。
11-16 18:40

私の同盟は自動登録制で放置しても運営は何とかできるって感じにしてあるんです。管理しているように見せかけているがやっぱり実質放置と変わらないのですよ。ちゃんと管理しようと思っても絶対いつかはできなくなる日が来ますから…
11-16 18:42

ネットの時代も変わってきているので今後はもう同盟に入らないかと思います。でも、これだけは主張したい!と思った同盟があったら入ることがあるかもです。バナーハンターとかその言葉はもう懐かしいなw
11-16 18:47

そうだ、ハーボットがなくなっちゃうから同じ会社のリヴリーを代わりに買っていたことがあったんだよな。でもこれ毎日世話しないと本当に死んじゃうからリアルなんだよな。
11-16 18:53

滅多に自分から触れてこない猫がちょこんと触れてきたら思わずその場から動きたくなくなるよね。猫みたいにある程度の距離を置いて付き合うのもありなんだよね。その触れた喜びが、数十倍になってくるから。
11-16 19:49

「彩乃影虹華のクリスマス」 (12/24)イブ【ヤンチャ】→(12/25)午前【ヤンチャ】→午後【ヤンチャ】→夜【ヤンチャ】 http://t.co/PZ0qh3rl ヤンチャがヤムチャ見えた( ゚д゚ )
11-16 20:56

あなたの上司や先輩がジョブズだったらどうしますか? どんなことが起こると思いますか? - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/yNT9ysHR via @theinterviewsjp 至って当たり前の回答です。
11-16 21:01

@tukitos ああ、私の知り合いにもいますね。あんまり自称すると痛く感じてしまうことがあります。リアルツンデレはウケが悪いですから…せめて「素直になれない性格です」とかならまだ分かるかもですがw
11-16 23:33

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
