
--/--

11/17のツイートまとめ

11/18
fantadium

投票はルヴェルに入れたんだけど、惜しかったなあ。あのギャップがいいんだよな。いつかは1位を取ってほしいと思ってるwけど、イラストを描くとしたらやっぱ主人公のフィルとシオが妥当なんだろうな。
11-17 00:21

ようやっとHN変更作業しました。ひっさびさのサイト更新です^^;http://t.co/Tj8kUY04 またもういっちょ調整しなければいけません。いただきものとか自分のイラストのうpとか…
11-17 00:25

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから31つぶやきポイントを獲得しました。現在395つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
11-17 00:29

@reria_moon 私もサイト更新が途絶えつつあります><;それでも運営続けてます。CAのサイトはもうイラスト投稿できなくなってCAユーザーさんはみんな「ポタグラ」の方へ移動したのはご存知でしょうかね?私も今ぽたぐらにいます。
11-17 00:38

バナーはアイルーとメラルーとアイルーダルマにした!! http://t.co/rTmrydVK
11-17 00:41

@reria_moon そうでしたか;使用ソフトも変わってしまうとぽたぐらに投稿できなくなっちゃいますもんね;私はいまだにCAで頑張って描いてます^^;でもそのうち新しいバージョンのoCにしそうです。
11-17 00:55

どうやら移転は無事成功したようです。これからはこっちでモンハンブログ更新します。って最近更新してないけど; http://t.co/exQVc5Vs さて、寝るか。
11-17 00:56

何事に対しても、やられている側はその過ちにすぐ気づいて、やっている側はその加減と落ち度に気づかないんだよな。。。日本人って嫌だって言いにくい性格でもあるから…ブレーキ役がなかなかいない。
11-17 11:07

明日も休み( ̄ω ̄)
11-17 17:12

ブログのツイッターのログ見たら休みの時のつぶやきと仕事の時のつぶやきの差がすごいことになっている。暇さえあれば呟いているって感じか…明日もサイト調整するか…
11-17 21:53

彩乃影虹華さんの2012年 1月【肥】 2月【病】 3月【惨】 4月【限】 5月【旅】 6月【逢】 7月【恋】 8月【酔】 9月【暴】 10月【破】 11月【壊】 12月【凹】 http://t.co/b86UgCPx #tsuki2012 うわやだこんな人生w当たりそうで怖い。
11-17 22:12

正月太りで太って病気になって悲惨な状態になり、何をするにも限られてしまうがようやく旅に出て愛しいあの人に逢う事になり恋をする。しかし恋に酔いしれたあまりに嫉妬に暴れ出して破局して人間関係を壊しクリスマスは結局一人になり凹むってことですか。てかこれ来年じゃなくてむしろ今年(ぁ
11-17 22:17

彩乃影虹華 は 10 R T さ れ た ら 1 週 間 ア イ コ ン (プロフィール画像) を じ ぶ ん の か お に し て く だ さ い http://t.co/UYfmq1d8 絶対するなよ。
11-17 22:36

どのセリフもどちらかといえば男性的なイメージがありますが、あえて女声でやらせていただきます。:【募集】RPGゲームに使うボイス募集【厨2】 http://t.co/CnLYMx6p #koebu
11-17 23:23

10年前、あなたはなにをしていましたか? - 彩乃影虹華 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/msjhbk7D via @theinterviewsjp そうか、あの話はもう10年前になるのか…歳は取りたくないもんだよな。
11-17 23:38

「カレーは飲み物」の仲間だろうな。 <ピザは野菜です!――絶望的なアメリカの食事情> http://t.co/AtMI5FYo #niconews
11-17 23:57

アドリブは切ない系(´;ω;`):【台詞】シアワセ http://t.co/GCrTuznJ #koebu
11-17 23:58

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
