
--/--

11/22のツイートまとめ

11/23
fantadium

今日の1枚は「brigit」春の女神ということで春よ来い!!という思いで投稿しましたw http://t.co/qt4J9xug via @portalgraphics
11-22 10:30

NORNSと同様、音羽さんの曲のイメージで描いたけど、これのボイスドラマは…まずケルト神話の世界観をよくわかってないので多分難しいと思います。てゆうか、北欧神話の世界観もよくわかってないんですけどね(ぉ
11-22 10:35

好きって経験した人は必ず何処かでの事は必ず何処かで(以下無限ループ) #好きの後に予測変換でラブレター 何が起こるんだ?!( ゚д゚ )
11-22 10:39

文章だろうが画像だろうが、ネット上でアダルトな面を出している女はバカみたいに欲求不満な男釣れるよ。別に顔が不細工でも簡単に会えそうな場所にいればやってポイ捨てすればいいんだって考えの男だっているし、そうでなくても調子に乗ってネット上でエロい事要求してくるたちの悪い奴もいるんだから
11-22 11:55

ネットだからって油断しちゃダメ。口がうまい奴はいくらでもいるし、ネットだとよりやりやすくなる。うまい具合に口実使ってそっち方面に持ってくるから。恥じらいは持った方がいいよ。そして下手すると同性に反感買われることだってあるから、痛い目に遭うぞ。
11-22 12:01

そういえばあの人がエロネタだけじゃなくバカネタもやめるべきかって言ったけど、バカネタはエロよりもトラブルになりにくいけど、バカネタでもやってはいけないこともあると思うんだ。例えば人をネタに使って笑いを取ろうとする行為はやられている方も嫌だし、聞いている方もいい気はしない。
11-22 12:54

友人が下着の広告やだ何とかしろって言ってたけど、私はほとんど気にならないんだよな…だって下着は誰でも買うものでしょう。けど、明らかにアダルトサイト広告とかだったらすっげー嫌だけどね。昔あれで嫌な思いしたんだよ。
11-22 14:50

昔利用していたレンタル掲示板が突然広告がアダルトばっかりになって、他のユーザーも「何とかしろ」って苦情来たけど、管理人は横暴な態度で全く聞く耳を持たない。未成年もいたのにアダルト広告の方が金取れるからってユーザーの意見無視してそういうことする方がよっぽどたちが悪いわ。
11-22 14:55

無料で借りてる立場だったから嫌なら有料にしろってなるし、もう完全に有料ユーザーしか相手にしなかったって感じだったよ。勿論その広告は「画像」ですからね。テキストもあったけど間違ってクリックしてしまうこともしばしばあったし。だからエロで人を釣るやつとか金稼ぐやつって嫌いなんだよ。
11-22 15:02

それでもそういうやつらでも「遠くにいる赤の他人」ならそれほど気にならないんだろうね。「近くにいる身近な人」だったらすっげー嫌になる。例えそれがリアルの人でもネットの人でも。
11-22 15:05

@tukitos タグの通り、これがフリーだなんてもったいないです( ゚д゚ )どう使いこなすかにかかってますな。
11-22 22:10

@calmatdawn 百合は女性にも人気があるみたいですよ。私は公式ノーマルがいいです。
11-22 22:13

@calmatdawn 最初からBL、百合設定の公式作品もありますよね。それだったら萌えはしないけどまだ許せるでしょうけど、非公式になると作品のイメージが崩れて何だかなあ~ってなっちゃうんですよね。
11-22 22:44

@q6_ne5 それは私も思った。何故でしょうかね・・・
11-22 22:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
