
--/--

11/25のツイートまとめ

11/26
fantadium

そういえば漫画とか見てたら友達以上恋人未満の関係って結構多いよなあ「べ、別にアイツとはただの幼馴染なんだから!!」って言ってでも最終的には結ばれるって感じなんだけども。くっつきそうでくっつかないという設定が萌えるからそれ以上くっつかせようとしないという理由もあるんだろうけど…
11-25 10:59

二次元って言うかフィクションだからいいんだろうけど、実際現実で友達以上恋人未満の関係で結ばれるなんて難しいと思うのですが…付き合ってないんなら他にいい人がいればそっちに行ってしまうと思います。
11-25 11:15

主人公をいつまでも待っているヒロインは、昔は「なんて一途な人なんだ…」って感じで見ていたけど、経験を重ねると「こんな女いねーよ」ってなりますな…
11-25 11:18

寒いと何もする気が起きないな…(´Д`) 暖房入れたらなんかガッタガタいうから録音もろくにできないし…
11-25 14:50

今回の体調は楽な方じゃないかな…ちゃんと治ってきてるかな。。。
11-25 15:03

あやや好きなんですか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/TZO2QUQP via @theinterviewsjp 最近重い回答ばかり続くような気がする…それでも見ていただければこれまた幸いです。
11-25 15:06

@BAKU_DEEN ぽっちゃりは男性に人気あるみたいですが、ようやっと細い子好きを見つけた瞬間でした。実際女の立場からしたらほっそりした体系は憧れるんですがね…。
11-25 17:45

今日の1枚は「ドラゴンガールズ」ドラゴンを擬人化です。もうこれ来年の年賀状でいいだろ。ってくらいの勢いですがw http://t.co/tfqBSjVa via @portalgraphics
11-25 17:48

たまに、もっと早くにあの人と会っていればこんなことにならなかったんじゃ…って思うことがある。それでも実際に起きてからじゃないと叱ってはくれなかっただろうけどね。。。難しい問題だけど。
11-25 17:59

@otohayuki ああ、それありますよね…日記更新しているのに返事は返してくれないって言う。私はそういう相手を不快にさせるようなことはあまりしたくないので返事はなるべく早くにするように心がけていますけどね。やっている本人は日記と返事は別物って考えているみたいですから…
11-25 18:03

@otohayuki ですね;特に大事なことは…私の場合は前彼にやられたんですよね。破局しそうな展開の時にmixiの日記は書いているのに私のメール返してくれない…みたいな。前彼の場合はネット中心の人ではなかったので、ネットは私よりも軽視していたタイプだったのですが。
11-25 18:45

@otohayuki 大事な話だからこそ返事に時間をかけてしまうということもあると思います。返事を返す側は遅れているとあまり実感してないみたいです。返される側はもう「早くしろー」って勢いなのですが…私だったら最低でも1週間は待ってみます。来ないようであれば返事催促してもいいかと…
11-25 18:52

@amatoiki0214 偶然、あまとさん見つけたのでフォローしましたw
11-25 18:56

なんかプロバイダ系の電話来て、モバイルパックに乗り換えないかって電話来たんだけど、何気に電話番号検索したらかなり悪質業者だったことが発覚。http://t.co/fwe7qzUR やっぱり調べることは大事ですよ。
11-25 19:24

どこに行ったって危険はつきものです。。。用心深い方がちょうどいいんじゃないかなって思うんだよね。。。
11-25 19:32

【緩募】カタストロフィ、サンクチュアリ、サクリファイスを一緒に歌ってくれる女性の方。 【ミク・ルカ】カタストロフィ【オリジナル】 (4:02) #nicovideo #sm8878701 http://t.co/SDosZCng
11-25 21:20

パンツ呉 #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全 ガーン( ゚д゚; )「呉」ってなんだよ!そうか、この前「先生があの乗り物パンツがめくれるって言い間違えた」っていう話を話題にしたからこうなったんだ!!
11-25 21:28

んー、下ネタ苦手な人を配慮できるところかな。 RT @inazumaarata #フォロワーさんが非公式RTでわたしの好きなところ言ってくれる どうなるんだろう(∩∇`)
11-25 21:29

パラレルワールドの彩乃影虹華…名前はカオル。205cm、72kgの男性。変わった語尾を使う学生で、最近カレシと別れた。 http://t.co/bJB6uXMM でけぇ。しかもガチホモかよ。歪みねぇな。
11-25 21:38

@misakichi00 お疲れ様です…。大変ですね;ご無理なさらずに…><
11-25 22:04

ちょっと久々にブログ更新してみようかな…
11-25 22:17

まあ、ブログ書こうと思えばかけるんだよね。ツイッターに依存しちゃってそっちで書いたやつをブログにまた書くのが面倒になって書けなくなっちゃうだけであって(ry
11-25 22:49

関係があまりにも現実的過ぎて複雑すぎて嫌だwチラシなんだからもっと夢のある関係にしてww>RT
11-25 22:51

そもそもこれを一息で言うのはきついよね。寿限無落語やってみたいっす。:寿限無を一息で言ってください http://t.co/pyWkO6Hg #koebu
11-25 23:09

@otohayuki そうでしたか;たまにメールするのが苦手な人とか、ネットの世界だからっていい加減に考えたり、メール見ないでそういう管理がしっかりしてない人とかいるんですよね…そういう人は本当に困りますよね;
11-25 23:59

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
