
--/--

11/30のツイートまとめ

12/01
fantadium

何とか録音はできた。コラボは前回に引き続きまた中二病になりますw中二病最高です(・∀・)
11-30 00:35

ようやっと編集完了。あとはコラボ相手に見せるだけですが、早ければ明日に公開できそうです。
11-30 01:35

とある相談サイトに行ったら、男から告白したのに女は返事を先延ばしにして好意を言いように利用して男をアッシー君に利用しているやつがいた。関係曖昧にするやるってどこにでもいるよな。。。大半は裏切る気満々だし最低だ。付き合う気がないからすぐ断ればいいのにさ。
11-30 10:09

あのサイト行くと既婚者を好きになってしまう人って結構いるんだなあと。既婚の男はどこか魅力を感じるから好きになるのは分からなくはないけど、私は既婚者だってわかった時点で恋愛対象として見れない。一番たちが悪いのは結婚していることを隠して近づくことだよな。ちゃんと指輪はつけようぜ。
11-30 10:13

そういえば既婚の上司にご飯おごってもらったり、冗談で不倫求められたことあったけど、心は動きもしなかったな…上司としてしか見れなかったし、当時若かったから可愛がられていたって感覚にしか思えなかったから。
11-30 10:16

あとは彼女いるって時点で恋愛対象としては見れないな。そこまでして略奪しようとまでは思えないから。でも男女逆の場合はそうじゃない時もあるみたいだな…やり目的とか。
11-30 10:31

あれ?このツイート前にもしたことがあったような気が…気のせいか?デジャブ。
11-30 11:21

なんかWeb拍手でクリスマスのイラコンやっているっぽいからそっち優先しようかなって思ってる。去年何も出来なかったからな(´・ω・`)
11-30 16:20

てか今日久々に激痛で死にかけた(´Д`)なかなか治らないよな…
11-30 16:32

通販コラボ4完成しました!全体的に中二病な前代未聞通販です。そして杏梨さんこえ部初デビューです★:【コラボ用】頭おかしい外国人通販シリーズ4【掛け合い】 http://t.co/LR7hIK7u #koebu
11-30 22:54

コラボ相手は随時募集中です。通販でもそうじゃないコラボでも。
11-30 23:04

@formiku39854 おお、ちょうど1年になるのですね。おーいいですねー!またやりましょう!むしろ録音環境あるならセレさんも声のコラボやってみます?w
11-30 23:10

@formiku39854 もうだいぶ前に聞いたのですが、若干覚えてます。大切なのは楽しむことです。丁度男の人とやってみたい詩の朗読があったんですが、よければ一緒にどうでしょうか?朗読ならやりやすいかなあと思いまして。
11-30 23:17

@formiku39854 そうでしたか;私はむしろ歌の方が難しいと思うんですがね。12月は忙しいから仕方ないですな。来年になっても構いませんが、やってみます?
11-30 23:25

@formiku39854 基本的には厳しいこと言わないので大丈夫かと。ちなみにやろうと思っている朗読はこれです。男バージョンと女バージョンを一緒に合わせてコラボでやってみたいと思ったのです。どうですかね? http://t.co/FyTFIUlS
11-30 23:30

@formiku39854 大丈夫ですか!よかったです!これの男性バージョンお願いしますね!はい、このお題は私が書いたものではないです。こえ部のお題はこう言う形で人様が書いたお題でコラボしてもいいのですよ。
11-30 23:38

@formiku39854 はーい!こっちもやることがあるので気長に待ってます。セレさんが録音終わったら私も録音する形をとるのでー!
11-30 23:43

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
