
--/--

12/01のツイートまとめ

12/02
fantadium

彩乃影虹華の恋愛とは・・・感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。 #hanihoh http://t.co/GDdKQrTs (--;これ昔似たようなのやったことあるけど、恐ろしいくらいにあたるんだよな。だって浮気されてるってどうしても不安になるんだもん。
12-01 08:06

自分とは真逆な人とちょっと相性診断やっていたら意外とよかった件について。むしろすげー悪いんじゃないかと思っていたけど、欠点を補える相手の方がいいんだろうか…まあ、ただの診断だし実際付き合ってみないと分からんことですが。
12-01 08:17

というかまずああいう真逆なタイプに好かれる要素がないwwなんかこう、自分と似たような人と恋愛に発展するケースの方が多いから。
12-01 08:37

mixi Xmas☆モモンガさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/5OOl7OQl #ベルを鳴らそう
12-01 09:53

今後はどんな活動をしていこうと思ってますか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/YVdtPBAf via @theinterviewsjp だいたいこんなかんじー。ゆっくりやるしかないね!!!
12-01 11:19

ヤドカリがもうびくともしない…餌も手につかずだし死んでしまったのかな…
12-01 16:23

今日から帰りのバスがあるらしいからやっと帰りが楽になる。仕事終わったらすぐにダッシュしないといけないのが欠点だけど…
12-01 16:29

それ以上の感情を持つと許せたものが許せなくなるからな…>RT
12-01 16:44

今日の1枚は「風ノ恵ミヲ」リテイクする可能性が高いイラストです。この線画、そこそこ人気あるっぽいです。サイトに線画あるのでよければ塗ってくださいね。 http://t.co/24qCH2Jn via @portalgraphics
12-01 22:27

あの人が帰ってきた( ゚д゚ )
12-01 23:34

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
