スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/05のツイートまとめ

12/06
fantadium

コラボ台本出来た!今まで温めていた内容だからというのもあってか、数時間で出来ちゃいましたね。さてねるか。
12-05 01:24

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから375つぶやきポイントを獲得しました。現在739つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
12-05 04:04

@yomiya いいですねー。何気に放送禁止用語言っていて笑ってしまいましたww
12-05 10:36

通販コラボ台本は今回は2種類書くことになってそのうち一つはすぐに終わったんだけど、これは修羅場で終わった第3回目の放送の続きです。文章の受け止め方次第ではちょっとアレな内容になる?って感じかもしれないけど…多分この程度ではR18にはならないかと思いますが…
12-05 13:58

ドロドロな内容の昼ドラを演じている撮影場が実際明るいように、ああいう修羅場を演じているサニーとナタリアの中の人たちも実際は明るく楽しく演じています。相手役?であるマコト・イトウは架空人物でなおかつそういう最低キャラだと認知されていることがあるので、誰一人傷つくことはない。
12-05 14:03

…けど、実際実在している同姓同名の伊藤誠さんはさぞかし複雑な気分だろうと思いますがね…そもそもこの名前、スクイズのプロデューサーの名前だからな…
12-05 14:09

恋愛もののコラボをやるのは少ない方なんだけど、実際やっている当人もあまり特に深く考えないでやっているだけだと思う。しかし見ている方は…いくら演技でも恋愛感情を持っている人が他の異性と掛け合いをするとあまりいい気はしないようだ。
12-05 14:14

けどこれがR18まで行くと、女が喘ぎ声とか平気で出して投稿するってどうなのよって思うのね。ネットだから触れられないからといって、一緒にコラボした男はそれ聞いておかずにしてんじゃねーかと想像するだけで気持ち悪い。てか、身近に似たようなのがいたから、その時点で性の対象として見てるだろ
12-05 14:23

もうひとつできたー
12-05 15:57

…お世話になりました。しかし、自分のものではないとはいえ、修正無修正関係なしに局部画像までを拡散するのはさすがにどうかと思いますよ。。。
12-05 20:25

気持ちを整理している段階である今の私にはあれは刺激が強すぎます。ちゃんとそういうのを止めてくれるブレーキ役がいないとここまで酷くなるものなのかもね。
12-05 20:32

画像は速攻でアウトだけど、声も文章もやりすぎるとうんざりさせられるのかと思います。ああいうのは何事もほどほどにしないとね。
12-05 20:36

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。