
--/--

12/08のツイートまとめ

12/09
fantadium

ここまで親切というか、人が良すぎるとアッシーを通り越して下僕になっちゃうよ…なんであの人自ら下僕になるようなことするんだろう。。。
12-08 00:25

優しさは大切だけど、優しさを通り越してお人よしすぎるのもよくないのかもしれないです。悪心がある人はその人の良さを利用します。
12-08 10:32

あ、けいおんの映画は想像していたよりもよかったですよー( *´∀`)映画だと演奏音が迫力で素敵でした!機会があれば是非見てくださいね!映画観る前にWebで公開されているパスポート取る話は見た方がいいですよ。
12-08 10:34

「けいおん!」大学生編に冷めた意見も  「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」 : J-CASTニュース http://t.co/bzU0JSuw via @jcast_news
12-08 10:40

やっぱ俺の嫁に彼氏ができたら嫌みたいですね…私は二次元に対してそういう感情はないけど、似たような経験をしたことあったので気持ちは分からなくはないですが。変な男キャラ出さない方が無難かもしれませんね。って元からけいおんって男キャラ少ないけど。
12-08 10:45

@BAKU_DEEN 確か都内にお住まいでしたっけ?都会だったらすぐに見れるはずです。1期2期本編も全部見てたらより一層楽しめるかと思います( *´∀`)
12-08 10:49

@BAKU_DEEN ああ、オタクって思われそうから確かに勇気がいりますよね。けいおんは一般人にも結構人気あるので大丈夫だと思いますよ!
12-08 11:22

何か言い寄られそうなフラグが立ってきたので冷たくへし折ってきました(・∀・)自分の中でこの人無理って確定しているなら、期待を持たせず今のうちにはっきり言ってしまった方が傷が浅くてすみます。それも優しさだと思います。
12-08 16:25

どこぞの女みたいに曖昧にして返事はぐらかしてアッシーにするよりはよっぽどマシでしょう。
12-08 16:31

何か去年もこんな似たような展開があったような気がするんだが…全然タイプじゃない人に言い寄られても気持ち悪くて気が重くなるだけだな;タイプじゃない人に限ってきっぱり断っても下手するとまた近づいて言い寄ってくるから困る。
12-08 16:48

誰でもいいからって言う考えはダメなんだよな。それでもそういうのに引っかかったり、寂しさに負けたりすることもあるからな。。。
12-08 21:42

イカ娘のおままごと絶対あれクレしんのネネちゃんのリアルおままごとだろw最近イカ娘が早苗の変態っぷりにドン引きする気持ちがよく分かった気がする。一方的な変態なまでの好意は吐き気するだけだからな…早苗は黙っていたら可愛いキャラなのにね。ってそうなったら早苗じゃなくなるけど。
12-08 21:50

でも、大好きなイカ娘ちゃんが夫で栄子が妻の役をやって、それがままごとでもすげー嫌になる早苗の気持ちはすごくわかるんです…。誰でもこういう気持ちはあるのかな…
12-08 21:54

実際そういう関係同士の役で共演して結婚なんてこともあったからね。絶対にそうなるとは限らないけれども。。。
12-08 22:00

それがさー現実世界でちょっとした授業で夫婦の役やってくっついたやつらがいたのよね。誕生日も1日違いだったみたいで。もう出る幕がなくてイライラした。でも私そいつの事は忘れないといけないって必死で思っていたから。だってそいつは中絶させたりセフレがいる事を自らブログで暴露してたから。
12-08 22:12

今日すごく寒いから風邪引いて喉やられてしまいました。。。リアルが忙しくしばらく録音できそうにないけど、プロポリスのど飴買ったんだけどなんか治りそうな気がする勢いですごい効き目だ。
12-08 23:27

@BAKU_DEEN 札幌の方の客層は案外見た目が普通の人が多かったですよ。といっても秋葉原にいそうないかにもオタクな外見の人って実際滅多にいないですよねw
12-08 23:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
