
--/--

12/13のツイートまとめ

12/14
fantadium

そして早速ですが、「今日本が届きました!」って文章送ったら相手は「今、日本が届きました!」って受け止めたらしく、一瞬びっくりしたとのこと。正解は「今日、本が届きました!」です。点ひとつないだけでこうもなってしまうのか…文章怖い…
12-13 00:00

私はなるべくお返事は返す方だけど、レスしているうちにどこで止めればいいか分からなくなる時もある。というか反応したのに返さないで他の人には返事返すんだーってなってイライラするから。本当に都合がいい。
12-13 10:06

文章のやり取りだけじゃなく、そういうやり方をするだけでも「この人私を無視してる?」「嫌ってる?」って受け止めてしまうからね。
12-13 10:07

みんなリアルの事情があるので、気長に待つのも大事だけど、1週間以上反応なかったら返事の催促していいかと。待たせる人はそれほどきにしてなかったりするんだよねーー。そう思うだけでも、イライラしてくるものです。
12-13 10:11

報告してなかったけど、ヤドカリは天に召されたようです(´;ω;`)
12-13 16:20

サインかぁ…有名になるわけでもなく練習するのも中二病の一種なんだけど、私もいつか有名になる夢があったので練習してたけど、今HN変えたから新しいの考えないとって思った私はまだまだ中二病。
12-13 16:28

1月から就業時間が7時になるらしい。ちょっとは嬉しいかもしれないけど、働く時間が短くなるといつもより給料少なくなるのではとちょっと心配で色々複雑。
12-13 16:50

2011年の「彩乃影虹華」を一言で表すと【 ヤ リ ● ン 】でした。 http://t.co/IIZYpSyK …どっちだ?そういうクソなやつらに悩まされたという意味では当たってはいるかと。
12-13 21:15

@ayameiro ワロタw
12-13 21:16

まあ確かに誰見てもヤリ●ンにしか見えない吐き気する1年だったな。周りができ婚中絶セフレ不特定多数性行為とかばっかりだし。てか、他の診断やったらまたヤリ●ンって出てきたOrzしつこいよ!!
12-13 22:05

ロボコン見逃したのでネット配信されているのを見ようとしたら有料だった件について(´・ω・`)
12-13 22:17

彩乃影虹華は『青龍軍に所属している水髪眼鏡で慈悲深い呪杖使い。氷属性の魔法を使うことができ中でも範囲攻撃魔法が得意です。 http://t.co/2Hxr5QB6 なんて全体的に青いキャラなんだ( ゚д゚ )奇跡だw
12-13 22:24

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
