
--/--

12/14のツイートまとめ

12/15
fantadium

ごめんなさい、スカイプのムードに「ねつが でて くるしい」って星を見る人の老人のセリフを引用したら親が本気で心配になって通話してきた。なんか前にも似たようなことして人を心配した覚えがある…
12-14 10:23

今日は中学の頃の友人が自殺した夢を見た。あの子なんで自殺したんだって同じ中学の友人とツイッターで会話してた。その子は能天気でごく普通に人生を生きているって印象でとても自殺をするような人ではない子だったけど、ある日ブログを見つけていろいろ愚痴っていたことが発覚したのを覚えている。
12-14 10:28

サイトも運営していたけど見つからなかったので閉鎖したみたいですね。けど、ツイッターで見つけました。フォローはしない方がいいかなって思っている。なんかこの子とはちょっと距離を置いた方がいいんじゃないかって思ってる。別に仲が悪かったわけではなかったんだけども何故かそう思ってしまう。
12-14 10:30

ネットとリアルを分けた方がいいかなあと思うことがあってね。彼女が愚痴っていたとしても私みたいに感情的な書き込みをしているわけではなかったのですが…ああいう人でも不満を持っていて、誰でも自分を作って生きているんだなあって思いましたね…
12-14 10:34

他人が自殺した夢はその人の事を快く思ってないようだけど、中学の頃自分より絵が上手くて自分より支持を得たことに嫉妬したことはある。別にそれが原因で喧嘩はしたことはないし、大きなトラブルもなかった。でもそれはもう昔の話でなんで今頃になってなんでその子が出てきたのか分からない。
12-14 10:39

他に嫉妬していたといえば体系か…なんかいくら食べても太らなかったらしくって体重も軽かった。ああ、だからある程度距離を置こうとしてたのか…あんまり一緒にいたら喧嘩になりそうだから…
12-14 10:43

でも絵なら今は私の方が上d(ry
12-14 10:48

最近ネットで同性に告白されたりする事が多くなったけど、まぁそれはそれで冗談として受け止められるからいいんだよね。でもこれが異性相手になると冗談どころじゃなくなるから言った時点ではっきりしないと人の心を弄ぶ事になるからご注意を。
12-14 16:28

本当に人によって受け止め方が違うから軽い気持ちで発言したら取り返しのつかない事になる場合もあるからね(´・ω・`)
12-14 16:34

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから24つぶやきポイントを獲得しました。現在836つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
12-14 22:27

いとこあえなくフラれて友達すらなることを拒否られたらしい。。。うーむ、話聞く限りではダメそうだなって思ったし、お金の使い方も全然違うようだから、会わなさそうなイメージがあったんだよね。好意を利用して肉体関係持ち込ませて都合のいい女にならなかっただけまだマシかと思うが。
12-14 23:23

その好きな人は自分ひとりの時間を大事にする人らしいけど、私もどちらかといえばそういうタイプ。実際いとこと一緒にいると「こいつうざいわ」って思ってしまうその好きな人の気持ちは分かるかもしれない(ぉ というか肌が白くて毛が少ないという理由だけで人を好きになるいとこもどうなんだろう…
12-14 23:27

そんな見た目だけの理由で人を好きになったって、絶対相手が振り向いてくれるわけがない。やっぱり価値観って大事だと思うんだよな…。振り向いてくれないからって女から追いかけたら引いてしまう事もあるみたいだからな。。。
12-14 23:31

相手も相手で告白されてその気がないならさっさと振ってしまえばいいじゃんとも思うけどね…私は直感的にすぐに返事決めるタイプだけど、中には返事に時間かける人もいるみたいだけどね…あんまり長くすると相手を苦しめるだけなんだからさ。
12-14 23:37

一方的な片想いもつらいけど、両想いなのに障害がありすぎて結ばれないというのもつらいけどね(´・ω・`)
12-14 23:40

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
