
--/--

12/20のツイートまとめ

12/21
fantadium

誰かいい人いないかなーって必死で探すとなかなかいない、誰も来ないでって思っているときに限っていきなりいい人があらわれる。そしてどんな状況にしても全然タイプじゃない人はいつだって寄ってくるから困る。…難しいですな。
12-20 00:56

噂なんだけどー。あの権力者のえっち断ったら死刑にされるらしいね。だから断ることができなくて嫌々やるしかないんだよ。てゆーかお前が死ねよって感じだよね。自分の性欲だけで女を道具に使ったんだから本当に死んでくれて良かったね!
12-20 01:07

まるで生協の白石さんみたいだ>RT
12-20 10:31

女は下ネタにある程度免疫があっても苦手って言っておいた方がいいと思う。大丈夫なんだと調子に乗って自重しないセクハラまがいの下ネタ連呼したり体の関係を迫るようなクソもいるから。てか実際平気って言ったらやられたよ。ホントマジクソ。それでもいいというやつならただの尻軽女だけどな。
12-20 10:36

下ネタ平気=すぐやらせてくれそう みたいな感じに軽くみられる場合もあるから注意しろ。例えそれがネットであっても。
12-20 10:45

買い物し忘れたからまた買い物に行こうかな…
12-20 17:28

@apricotpear 辛いことを思い出させてしまうかもしれないので、あえて非公式RT避けますが、でき婚から生まれた子だった事ですね…
12-20 21:07

幸せな夢を見たのに目覚ましのせいで起こされたという悲しみ…。こういうことがよくある。ゲーセンで並んでいてもうすこしであのゲームができる!ってところでおかんに起こされたりとかあったよなあ…
12-20 21:33

今日の夢は舞台は私の嫌な事を思い出すあの場所で、二人組のグラサンかけた黒ずくめの男が生理用品を無理やり押し売りして走って追いかけてくる夢でした。女だけじゃなく、男にまで売りつけてお金も「釣りはいらねーよな」って無理やり強奪され、そいつらを通報したらあっさり逮捕されました。
12-20 21:39

その後に、とある音楽サイト様の管理人さんとリアルで会った。多分ほとんど想像の人なんだろうけど、どっかで写真を見たことがあるからそれと一部投影した形で現れた。まるで久々に友達と会ったかのような感覚で話していた。その人が「私もう30超えてるわよー」って言ってたのを覚えてる。
12-20 21:44

で、その人と会うのを終わったら今度は別の人たちと会って、ちょっといい感じな夢を見たわけであって…最初の二人組の男が謎すぎるしどうでもいいというか、あれはインパクトありすぎだ。
12-20 21:46

そんなくだらない夢でも、夢占いしたらメチャクチャ当たっているから困る…。
12-20 21:55

@apricotpear あの診断メーカーはたまに当たるような事言いますからね^^;私は周りがろくでもない連中ばかりだったのでどうしてもこの手の内容に神経質というか、敏感に反応しやすいみたいなのです…。勿論真面目に考えているという意味で。
12-20 22:08

日本鬼子描こうと思って調べたら日本鬼子って私と誕生日同じなのね。「十一月一日」って言う文字を全部つなげると「萌」っていう漢字になるのか。知らんかった。いや、それならむしろ十月十日ではないかt(ry
12-20 22:16

ちなみに亞北ネルも11/1です。VIPでできたキャラなんでこんなに私と誕生日同じやついんのww
12-20 22:19

きっと今日は機嫌が悪い。。。イライラしたくないのにどうしてもイライラして文章きつくなるから嫌だ。ああ、だからあんな変な夢見たのか。
12-20 23:21

別に文章じゃなくてもリアルでイライラして舌打ちしたりうぜーとかやってらんねーって無意識に声出しているみたいだから。しかも嫌な事思い出すからそれで余計イライラするし、対処と言えばなるべく人とかかわらないようにして、機嫌のいい時期を待つしかない。
12-20 23:41

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
