
--/--

12/27のツイートまとめ

12/28
fantadium

遅刻した(´・ω・`)目覚ましかけわすれたとかよくあるOrz夜型に慣れるとその習慣が身に付くから早起き辛い…
12-27 12:32

シフト完成したけどここの会社は冬はいつもより働く時間が短くなるようだ。お金大丈夫かなぁ…
12-27 12:40

@seika810 何があったかは存じませんが、私もこういう経験は何度もあります;ですが、時間が解決した場合もありましたよ。その時のトラブルから2年後の話でしたが。早くて8か月後で解決したこともあったりします。人それぞれですけどね…
12-27 22:34

@GoMa_rich 先ほどはコメントどうもー!こちらこそリフォローありがとうございます!これからもよろしくお願いします。あと私も除雪後でしたあ。
12-27 22:52

@moko10152 いつもこえ部でコメントありがとうございます。彩乃影虹華です。ツイッターでモコさん見つけたのでフォローさせていただきました!
12-27 22:55

@GoMa_rich そちらは新潟でしたね。こちらは北海道です。本当に雪は面倒ですよね><私の住んでいるところは比較的雪が多い場所なので;;
12-27 22:58

@seika810 聖花さんのその後のツイートを見ると、本当に私と同じような経験しているんだなあと思いました><;その集団であるリーダーと意見が合わなくて追放、脱退とか結構あるんで…。妬み…私はよく妬みでそういうのをダメにするタイプですね;ネットでも人間同士ですから意見合わなく
12-27 23:10

@seika810 (続き)なることもよくありますね…私はそういうトラブル起きてもIDを変えたりまではしないタイプです。その失敗を教訓にしているって感じなので、そこまでする必要ないだろうと。ただ、今回の件ではHNだけを変えることになりました。(元から変える予定だったけども)
12-27 23:13

@GoMa_rich はい、すごく寒いですよー。暖房設定とかしっかりしないと水道管破裂しますから。北海道行きたい人いっぱいいるけど、行くなら冬以外をお勧めしますw
12-27 23:15

@seika810 うんうん。こういう経験している人は本当にたくさんいますからね。ただ、ストーカーや嫌がらせされたりしたらID変えざるを得なくなるでしょうけど、それがないのでしたら変える必要はないと思います。本当にネットのやり取りってすれ違い起こしやすいから難しいんですよね。
12-27 23:53

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
