
--/--

12/28のツイートまとめ

12/29
fantadium

@GoMa_rich それが原因で学校が休みになったことがありましたよw機会があれば行ってみて下さいねー。
12-28 00:06

@seika810 考え方も違えば受け止め方も違ってきますからね;ネットのストーカーは主に恋愛な好意を抱いている場合に起こりやすいかもです。知り合いの話で彼氏いるのに告白してストーカーまがいのアプローチした人がいたとか…あとはいわゆる粘着質な荒らしとかも該当されるかと。
12-28 00:26

@seika810 あと、TWでしたか…TWは私ついこの前友人に誘われてプレイを始めたんですが、まだそんなにやり込んでないです。そうでなくても他のオンゲーでああいうトラブル起こしていたので特にオンゲーは一番トラブルが起きやすいんだと思います。
12-28 00:27

@formiku39854 うわあ、その夢めっちゃ気になる!!詳細kwsk(・∀・)
12-28 00:37

ふぅ…やっと落ち着いた…って思ったら日付が変わった件について( ゚д゚ )
12-28 00:40

明日はゆっくり休みたいのに病院です( ´д`)もう寝るです。リプライは落ち着いたらするのでもうちょっと待っててね(´・ω・`)
12-28 01:49

@formiku39854 おやすみありでしたー
12-28 10:19

@formiku39854 おはありでしたーおはよー
12-28 10:21

今日は3日遅れのクリスマスですな。除雪で体が痛い…
12-28 10:21

…きっと私は男でも女でも人前の告白は告白と受け止めないで冗談でスルー出来る人間なんだと思う。いや、これが誰も見えないところ…メールとかだとやっぱりドキッとしてしまうんだよ。だから未成年の主張風の告白はおススメできないというわけです。
12-28 10:25

真剣に気持ちを伝えるならやっぱり時と場所を考えて選んだ方がいい。同じ言葉でもそれだけでずいぶんと印象も違ってきますからね。しかし、タイプだったり元から気になったりしてたら話は別かもしれないが(ry
12-28 10:29

@formiku39854 お返事送れましたが、夢の内容教えてくださってありがとうございます。本当にファンタジーでアニメに出てきそうな夢ですね!勝手ながら夢占いをしましたが、物事を発展する意味のようです。また何かプログラムして作るのかなと思ったりw
12-28 14:05

@GoMa_rich 同感です。元々は2ちゃんの住民が流れてきたこともあって、2ちゃん用語きつかったりしますからね…あと利用者数もあれだけいるからいろんな人もいるので意見もバラバラになって合わなくなってコメントが荒れるという事もありますよね…
12-28 14:08

@formiku39854 でしたかw楽しみにしてます。夢占い結構侮れないですw
12-28 14:17

@seika810 ネットの世界でも予想だにしないことが起こることがありますからね;どこのオンゲーもそういうトラブル起きて引退を考えるケースもありますからね。私がやってたオンゲーもそういうことがあったのでやる気なくして引退しました。それと、ちょっとDM送らせていただきますね。
12-28 14:25

物置の屋根の除雪しようとして屋根の上によじ登ったら足ひねった…そしてその足に乗りやがるうちの猫。
12-28 16:27

「2011年を漢字1文字で表すと何ですか?その理由も簡単に教えて下さい。」に答えました http://t.co/PAJewUAS #theinterviews
12-28 16:53

某相談所行くと、ネットで下ネタ言ってくる男と知り合って、性的な質問をされたり、その上その男はネット越しで他の女に自慰行為させていたとか。こういうやつって触れてなければ何してもいいとか思ってんのかね。その軽はずみな発言が相手を不快にさせてるって分かってんだろうか。死ね(・∀・)
12-28 17:07

てか、私もやられたんだよね。本命がいると情熱的に主張している割には私に向かって初対面なのにパンツの色聞いてきたり、胸見せろとか脱げってしつこく言ってきたり。他の女にそういう性的要求しているなら本命が振り向くわけないだろうと思うんだけど…。ネットの女だから何をしていいと思ってんの?
12-28 17:11

こんな下ネタ軽い冗談で済まされると思うなよ。リアルもネットも同じだ。やられた側は物凄い不快なんだから。軽い気持ちで下ネタもセクハラ発言すんな。ちょっとした事でも誤解につながるからな。
12-28 17:16

てか、そいつの周りの女が下ネタ連呼するような連中ばっかりだったら誰だって女癖悪そうに見えるからな。
12-28 17:20

@q6_ne5 んー。私、しゃるろさんの投稿にそういうコメントしたことあったような気がしますが、あの時は「これ面白い~なんか私もこのお題やってみたくなってきた!」と純粋に思ったまでですよ。投稿作品がいいのがあったら、影響されて自分もやりたくなることがあるんです。
12-28 17:24

@calmatdawn すみません、私も今日がJINNさんの誕生日かと思ってました^^;おそらく、mixiの前日誕生日通知がメールやTOPページに表記されるので、それで間違えられたんだと思います。確かお母さんとマイミクになっていましたよね?
12-28 17:32

前彼と付き合っていたとき前彼がAKB好きだったから私はAKBテレビに映るだけでイライラして大嫌いだったって事をAKBファンの職場の人と会話してたら「女の子はそれくらいでいいと思うよ」って言ってくれたけどね。。。たかが嫉妬で別れを告げる男なんてその程度の男だったって事でしょう…。
12-28 17:36

ちなみにアイドルだけじゃなく二次元の女キャラまで嫌いになりかけていた自分がいた(´・ω・`)その二次元キャラは私の好きなキャラでもあったのに、好きな人がそのキャラが好きというだけですごく腹が立ってきてしまった。あーーーもう!!なんでも嫉妬するんだよ私は!!悪いか?!
12-28 17:48

…ごめんね。。。
12-28 19:30

@formiku39854 DMでお話しします。
12-28 19:32

下ネタは些細なことでも人間関係すぐ壊れますな。女性が不快になるような下ネタ発言はちょっとね。。。それでも時間が解決して改善できたケースもたまにあるけどね。
12-28 19:42

まだまだ時間がかかるみたいですな。。。
12-28 20:19

もっといろんな人と話して、いろんな意見を聞いて気持ちの整理しないとね…そういう人がいない状態で一人で抱え込んでいると、変な方向に走るんだなあって思った。。。凄く話しづらい事が多いからリアルの人にはなかなか言えなくて、ネットの人に頼りがちです…。
12-28 21:26

@seika810 それは私もよくやりますよ。ツイッターで手軽すぎるからついついああいうこと言いたくなりますよね…。便利な反面、やはりどこか欠点が出てしまうものなのかもしれないです。
12-28 21:30

この人とはこの距離がいいんだっていうのがある。例えばうちの弟とマイミクになった時に親と喧嘩して家出して親の悪口を日記で書かれて自分が嫌な思いをした事があった。その後弟は退会してまた戻ってきたけど、マイミクになってない。だからリアルの人はなるべくマイミクに入れないようにしてる。
12-28 21:37

その件に関してはお互い和解し、時間が解決したこともあったし、まあリアルの人だからマイミクにならなかったくらいでそれで関係が壊れたわけじゃない。もしまた弟とマイミクになったらまた日記見るの嫌になるんだろうなって思うよ。そういうのはマイミクのお友達と話し合った方がいいと思った。
12-28 21:41

それでもあの日記を見た時は弟に説得のメールを送ったけど、弟は全く聞く耳を持たなくて親の悪口ばっかで捻くれていたけどね。あんな状態じゃ何度説得しても無駄だと思ってマイミクは外さないで日記見るのやめたの。てか、リアルの人マイミクはずのメッチャ怖いんだってば。
12-28 21:49

って言ってたらリアルで弟が家に帰ってきた件について( ゚д゚ )
12-28 21:49

ただ、それを見ているとそういう経験があったから親と和解できたんだなあって思いますよ。たまにこうやって家に帰ってきているしね。本当にあのまんまだったらどうしようって思ったもん…
12-28 22:03

恋愛は人を成長させるって聞いたけど、それは分かる気がする…人を好きになるとその見方も大きく変わってくるし、何も知らない状態で人を好きになると結局は相手の事を傷つけたり変なことに巻き込まれるって言うか…自分にとってどういう恋愛生き方がいいか、というのが分かってくる。
12-28 23:14

…それでも何も知らない方が良かったって思うこともたまにある。。。でもだからって浅はかに鵜呑みにするのはあまりにも危険すぎる。それをいいことに性的な要求する人とかいるからさ。
12-28 23:16

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
