
--/--

12/29のツイートまとめ

12/30
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから234つぶやきポイントを獲得しました。現在1046つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
12-29 00:04

早起きに慣れなくなってる…
12-29 12:14

逆に考えるとネット上で自分の顔や本名晒している人はネットではあまり感情的な愚痴書き込みってしないよね。そこまで晒したらカッコ悪いところ見せたくないんだろう…特に何らかの形で有名になろうとしてる人はそう。
12-29 12:34

それでも愚痴って問題起こす事があったのは知っているが…それは何とも言えないし受け止め方次第でもあるんだけど。逆にそういう所を晒すと愚痴れないっていうストレスが出来て自分を良く見せられるのかもしれない。
12-29 12:42

それでも何処かに吐き出し口がないと壊れてしまうし。難しいけどね…
12-29 12:44

あれ?あの二人誕生日一緒なの?いや、1日違いか。
12-29 12:51

既にお題に出されたテイルズ風の戦闘掛け合いを一人でやろうと思ったけど、それだけじゃなくてお題でコラボ相手募集してそれぞれオリジナルの必殺技とかやられたときのセリフを考えて応募した人たちの声を合わせてテイルズ風の戦闘掛け合いをしたら面白そうだっていうのを思いついた。
12-29 18:48

今は忙しいので、落ち着いてからお題出してみますわ。
12-29 18:50

世間はコミケ日和ですかい。いいですなあ…そういえば高校の時、小説の同人誌を作っていた先生がいたんだよね。で、コミケにも参加していて私の同人モノまで売ってくれたけど、よくあんな田舎から東京まで行ったよなあって思った。
12-29 20:15

私の知り合いでこの距離で遠距離恋愛している人も結構いたりするんだよね。北海道から東京まで行くのに飛行機代で往復5万はかかるらしいんだよな…(´・ω・`)
12-29 20:20

妹の友人でこの距離で遠距離していてでき婚したらしい。てか、この距離で下手したらやり逃げされる恐れあるよね…。いつだって逃げられるんだからさ…
12-29 20:21

それより、その妹の友人は生理止まったのはストレスだとか食べ過ぎて太ったんだとか思って妊娠したことに全く気づかなかったらしい。…気づけよ( ゚д゚ )
12-29 20:24

@kanaa42 フォローありがとうございます。自分も恋愛体質です。私は忙しい毎日を送っていても常に恋愛の方を考えがちです(´・ω・`)
12-29 20:37

…なんだ、ただのbotか…
12-29 21:10

恋愛は楽しむものだけども、楽しさだけじゃなくて不安はつきもの。誰と恋愛しても付き合ってもそういうのはあると思う。どんなにいい人と付き合っても不安のない恋愛なんてない。恋愛しているからこそ苦しむ部分ってあるからそこを分かり合えたらいいのだけどもね。。。それがまた難しい。
12-29 21:17

「あなたが撮った今年のベストショットを1枚見せてください。」に答えました http://t.co/Fe9wDbwx #theinterviews
12-29 21:22

巷で話題になっているようなのでやってみた。そういえば両声類めざしていたのをすっかり忘れてたよ!:両声類度診断 http://t.co/oWs5XSRD #koebu
12-29 21:44

もういっちょ。難しいですな。ひと里さんみたいな男声出せるのが目標です。たしかこの人がきっかけで両声類になりたいって思ったんだよね。:両声類様判定!!! http://t.co/6JSI7ewW #koebu
12-29 21:46

ストレス発散に利用させていただきました(・∀・):【一言】このやろー!!!!(怒) http://t.co/Y3V74o7z #koebu
12-29 21:59

この調子で行くと、年賀状絵が元旦に間に合わないかもしれないOrz
12-29 23:33

てか1月に赤石イラコンがあるらしいね。スマイルかあ…とりあえず笑顔を描けばいいんだろうな。
12-29 23:34

それ以前に、ウルフマン(オオカミ)とネクロ(顔が見えない)をどうやって笑顔で描けばいいのか迷う。
12-29 23:38

偶然、昔好きだった人をツイッターで見つけた。けどフォローはしません。この人は好きになってはいけないと分かっていたから絶対気持ちは伝えなかった。…が、周りにはバレていた。てか、今は昔と全然違うことしているんだなあこの人って思った。
12-29 23:58

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
