
--/--

01/03のツイートまとめ

01/04
fantadium

ぞろ目生まれの女性はAV女優になりやすい?!てか、11月1日ってぞろ目生まれなのかなあ?仮に金に困ってもそういう道には絶対走りたくないなあ。それ以前にそういうの出来る体じゃないけどな、色んな意味で。
01-03 00:30

ヒトカラに行こうとしてカラオケ部屋に案内されたらその部屋にはすでに人がいた。その人はいとこと職場のバイトの子だった。別に一緒になっても問題ない相手だったけど、どうも私はそのバイトの子が苦手で避けたくて店員さんに「他の部屋にしてもらえませんか?」
01-03 11:58

って頼んだら「もう席がいっぱいなのであいてないのです。今後は予約をお願いします。」って言われて、何故か全然知らない人たちが集まる部屋に案内された。…という初夢を見たんだ。
01-03 11:58

夢占いだと、自分を表現したい、他人の目を気にしすぎて、自分をもっと高めたいという意味らしい。
01-03 12:05

ボイスドラマNORNSで思いついたネタをちょろっと公開してみる。
01-03 13:20

甘い誘惑の罠(暴食)(現在)。主人公は好きな人に振り向かせたいと思い、ダイエットを始めようとする。しかしそんなある日、宝くじに当選し大金を手に入れて働かずどんどん過食して太り始め醜くなってしまう。挙句の果てに好きな人ににフラれた時に、ベルダンディーが降臨します。
01-03 13:27

実際に宝くじに当選して食べてばかりで物凄く太った人テレビ出てたよね。それを参考にしたんだけども。この主人公は女だけど、太ったシーンで恥を捨ててピザ声出してくださる方を求めてます。いわゆる力士ボイス、ベアwwです。そんなに難しくないので大丈夫だと思うけど恥ずかしい人は恥ずかしいかな
01-03 13:30

それでですね、そのダイエットしようとする所で、ダイエット器具の通販番組を流そうと思っているんです。で、それを主人公が買うという。あの頭おかしい外国人通販と繋がりをさせようと思っているんです。それで誰か外国人通販のようなノリの演技が得意な男性の方いませんかね…?
01-03 13:34

あの海外通販って基本的に男女が登場して男性が商品を紹介するって感じじゃないですか。私の場合、声の友達は女友達の方が多いので通販掛け合いは男性とは今まで一人しかやったことないんですよね…><
01-03 13:38

なんか久々にあの人と話してみたくなってきたな。人生の大先輩だからってのもあるんだろうけど。
01-03 17:32

色々な方から年賀状頂いたのでこのページちょっと更新しました。また何か頂いたらこちらの方に転載しますね。 http://t.co/QJ5tpxbE
01-03 21:04

私の年賀状は…せめて4日までには完成させたいですな(--; 体調悪いとやる気も失せてしまいますな…
01-03 21:07

何年かぶりに髪を染めてみたけど、ダークカラーだからそんなに色変わってないや。いや、むしろ変わりすぎたらやばいんだけどね。
01-03 21:53

@formiku39854 そんな感じかもですねw前の職場は髪を染めたら絶対ダメで、今の職場は極度に明るくなければOKなので久々に染めたかったんです。
01-03 21:56

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから328つぶやきポイントを獲得しました。現在1140つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
01-03 22:17

2012年の「彩乃影虹華」のイメージカラーは【 青 】 相性が良いのは【金】・【紫】・【白】の人。 この中でも特に『9月生まれ』や『A型』の方とは相性抜群です。 http://t.co/SFNMKhe0 おうおう( ^ω^)いるかなー?
01-03 23:43

@formiku39854 残念でしたな(´・ω・`)
01-03 23:48

@PIERROTnoMASK おおう、青でAB型だw
01-03 23:48

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
