
--/--

01/04のツイートまとめ

01/05
fantadium

fantadiumをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、hOnozukaさんがカラオケしたいそうです。カラオケしたい同士になりませんか? http://t.co/UYzTfKx4 #gohantabeyo
01-04 00:05

なんで年賀状絵が描けなかったかって言うと、体調だけじゃなくドラゴンの資料探すのに一苦労したんだよ。やっといいの見つけたから起きたら描こう…
01-04 00:08

なんかいろんな人がテイルズ風なボイスドラマをやっている人がいるんで自分もやりたくなってきた。うん、言ってみただけ。
01-04 10:37

風俗嬢やAV女優って容姿はいいだろうけど、あくまで性対象としか見てないんだから、恋愛対象として見ることはない。だからそういう商売は成り立つ。けど、本当にごく稀だけど、そういう人を本気で好きになっちゃう男性も中にはいるみたいなんだよね…当然ながら「やめとけ」ってなるけど。
01-04 12:58

こういう子と付き合えたらな~って思ってるそれは「いいなあ」って思っている段階。しかし仮に両想いになったり、奇跡的に付き合えたとしたら、その時からいくら商売とはいえだんだん他の男とそういう事をするのに物凄く嫌気がさすようになる。付き合うならそういう器も必要だけど、大半は嫌がって当然
01-04 13:02

まあとにかく、性的なそっち系関連で知り合った場合は長続きしないし、好きになった時点でひびが入る。が、自分の好きになった相手がそういう仕事を本業にしてないなら、それを制限させることは可能かと思うが。どんなに性的なことでも相手が嫌がることはしたらいけないと思います。
01-04 13:07

鬼子さん描いているけど、なんかドリフって言われそうな絵になりそう…理由は…完成してからわかります。
01-04 13:53

@gekidan_oniko 絵柄はお笑い系ではないのですが、ドリフを思わせるかのような装飾を入れたんですw
01-04 14:18

鬼子さんは生成と中成の2タイプがあるようです。せっかくなので覚醒したような中成で描きます。
01-04 14:21

ああ、本成タイプなんてのもあるんだね。あんまり見たことないけど。
01-04 14:22

@gekidan_oniko そうだったんですかw確かドリフにも鬼のキャラが出てきましたよね。それがヒントなんです。もしネタがかぶってたら面白そうですねw
01-04 14:25

@kokuyoururiha おお?やって下さるのですか?是非是非お願いします!そういえば瑠璃羽さんも通販のお題出してましたよねw
01-04 14:45

@kokuyoururiha ありがとうございます!それじゃあお願いします!ファイルのやり取りはどうしましょうか?
01-04 17:08

マスキング終わって後は色を塗るだけです><今日中にできるかな…
01-04 17:09

@kokuyoururiha 分かりました。それでは台本完成したら声かけますね!ちなみに私のスカイプIDはツイッターと一緒です。
01-04 19:33

あまりにも咳が止まらないから、気管支炎フラグが立っているらしい。寝るとき咳が止まらなくて途中で目が覚めてしまうんだが。。。
01-04 20:06

花を描こうと思ったのに結局描いてないというオチ…いや、今からでも遅くはないか…
01-04 22:35

やっと年賀状絵完成しました!フリーなのでよろしければお持ち帰りどうぞ!「心の鬼を払うために」 #pixiv http://t.co/YOD3i0uJ
01-04 23:20

@formiku39854 おつありですー
01-04 23:25

…まさか小日本まで描くとは思わなかったがな!
01-04 23:26

線画残しておきました。日本鬼子。 http://t.co/p3MEnX75
01-04 23:28

もう一つ線画残しておきました。小日本。よければ鬼子も塗り絵どうぞー。 http://t.co/MQjaxG4c
01-04 23:29

pixivのはでかいサイズなので、こっちの方がお手頃サイズです。 http://t.co/H4N4WG3o
01-04 23:39

@yama071113 ありがとうございます!私がドラゴン描くと迫力がなくなるんですw
01-04 23:49

年賀状終わったので早速赤石イラコンに取り組んでます。まずはキャラをどこに置くかーってのを決めて今日は寝ます。
01-04 23:52

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
