
--/--

01/06のツイートまとめ

01/07
fantadium

さっきのツイート、なんか誤解されそうな気がするけど、あのガチホモバグを見て吐き気がしたわけじゃないですよ。
01-06 00:05

@formiku39854 そうですねwあれがなかったらただの凡人ですなw
01-06 00:06

@formiku39854 ありがとうございます!><何かしら特徴がある方が印象にの頃安いですからね。
01-06 00:08

まあでも、そっち系は免疫あるけどそれは好きってわけじゃない。だから変に調子に乗って変態趣向押し付けられるのは嫌いですし、そういうデリカシーのない人たちがきっかけで本来平気なものが嫌いになったりとかしますからね。
01-06 00:14

そういう事ばかり続くと、本当に気分悪くなって吐き気がするもんだよ。
01-06 00:19

@formiku39854 昔は自由帳によく絵を描いてましたね。それでも線が手抜きな部分が残ることがありますね。
01-06 00:29

@formiku39854 その自由帳はどっかに行っちゃいましたね…見れるとしたら、たまにブログで更新してた落書き絵があんな感じだと思います。ゲームはプレイしましたよ。ちょっと私には難しかったですね^^;
01-06 01:06

@formiku39854 pixivにはこんなのを投稿してましたね。小5の時の絵ですが。http://t.co/kzUkqTqp
01-06 01:14

@formiku39854 はい、当時ハマっていたものが影響されてますねw
01-06 01:17

@formiku39854 そうですね。あとレイアースも入っているかな…この絵はなかよし系の作品の影響が多いですね。
01-06 01:27

なんかもう食べても戻してばっかりで死にそうなくらい苦しいので病院行ってきます(´;ω;`)
01-06 09:52

@formiku39854 ありです><
01-06 09:54

@kokko_4 なんで怖いんですか?あがるのが苦手だって人は結構いますけど、たまに下ネタ酷かったり、初対面でいきなりセクハラ発言する人もいますからね…
01-06 14:56

@kokko_4 ネット上では声で話すと文章のやり取りよりもリアルに近くなりますからね。その近い距離が近い故にトラブル起こしたことありますが…
01-06 15:41

前の詐欺からまた電話来たよ。ぶった切ったけどまた来そうだな…
01-06 16:52

@kokuyoururiha 私もaudacityよくフリーズしたことあります;使用OSは7だったりします…?私の場合は7でベータ版の方をDLしたことによって全くフリーズしなくなりました。
01-06 19:07

@kokuyoururiha vistaでしたか。私の時とは違う現象みたいですね。調べてみたけど、これ以上はちょっと対処法分からないですね;すみません><
01-06 20:24

声優とか芸能人とかの職業って憧れがあるけど、考えてみればものすごく大変なんだよな。世間の目とかだけじゃなくて体調管理もしっかりしないと、ファンを裏切ることにもなりかねない。私は一般人だから許されるけど、プロになったらこんなやり方じゃやってられないしな。。。
01-06 20:32

ぶっちゃけいうと、声オタは声を聞いただけで「ああ、この声優さんのどの調子悪いんだな」ってのがすぐわかる。
01-06 20:36

私の今の状態、しゃべると物凄くきついし、それによって咳が出て苦しくなる。録音したいのに録音できない(´;ω;`)
01-06 20:37

声活動すると、よく「のどの調子が悪い」っていう人が多いので、ボイスドラマの録音をお願いする際は採用してから3か月~5か月までの長い期間を設けて締切を作ろうと思う。できれば体調のいい時に録音してほしいと企画主はそう思うのです。
01-06 20:40

モンハンのアイルーの装備に似たようなのあったよな?>RT
01-06 20:42

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから386つぶやきポイントを獲得しました。現在1198つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
01-06 21:47

そういえばSM店員系のお題って案外下ネタ全く言わない人も普通にやっているし、私はあれくらいやっても平気なんだけども、こんなお題やるの無理って男の人も中にはいたんだよね。やっぱりどんなに些細なきわどい内容でも性別関係なしに「これは大丈夫か?」って聞いた方がいいね。
01-06 22:02

私のネットの男友達は下ネタ苦手な人が多いので、あんまりそういうやり取りをしないってのもあるんだけども。ゆったりしたボカロ曲ないかって言われて「つけるよ。」を薦めたら「画像が受け付けられない」と言われて、「ああ、ごめん…」ってなったことがある…
01-06 22:09

画像は実際見ればわかるけど、そこで私がそれくらい慣れろよとかなんて言ったら変態趣向を押しつけているようなもので、相手を傷つけてしまう。私は大丈夫でも、ダメな人はダメなんだよな。
01-06 22:29

ボイスドラマの話をあと2つほど増やしたいと思っているのだけども…まだまだ思いつかず。それより、「世界樹」が「背解呪」に、「ユグドラシル」が「湯具どら汁」に変換されていちいち笑ってしまう。
01-06 23:04

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
