
--/--

01/08のツイートまとめ

01/09
fantadium

@apricotpear エロ広告は嫌ですよね。ちなみに私シーサーブログ利用したことあるんですが、エロ書き込みのコメントスパムが酷かったので、管理が追い付かず嫌になりました…シーサー利用する際はその辺気を付けてください><
01-08 01:27

@apricotpear もう何年も前に利用していた話ので、今は別かもしれないです。実際に利用してみないと分かりませんがね;
01-08 01:35

ちなみに絵チャはこんな感じでした。と、あえてそのまま載せてみる。載せるとしたらセフセフだけど、自分自身はこういうのは描かないな。 http://t.co/XM94ln7w
01-08 10:40

@formiku39854 昨日よりはマシかと思います。ちなみにセレさんはこの絵を見てどう思いましたか?大丈夫でしたか?
01-08 10:43

あれだけ人数が多いといろんな人が来て、そして変態発言する人がいて「ここにいる人たちはみんな変態です」って言ってたから「私そういうの苦手です」ってアピールしたらみんな自重してくださりました。部屋主がしっかりしてくれたというのも一番大きいかな。うん。
01-08 10:49

早い段階で苦手って言わないとエスカレートしていって調子に乗って性的要求求めてきそうだから嫌なんだよな。気持ち悪いし何回もトラブル起こしてるし。それで何も対処しなかったり追放するならやっぱり体目当てのようなもんでしょうが。
01-08 11:00

@formiku39854 セレさんは大丈夫みたいですね。
01-08 11:01

声で性的なことを求められるのも嫌だけど絵でエロ絵描けって言われるのも同じようにセクハラ受けているようで嫌だ。
01-08 11:07

そういうのを平気でやる女ってやっぱり軽い女に見える。性的刺激興奮させて男釣ってんだろってなって、ああいうの見てるとイライラしてくるんだよな。それしか男惹きつける能しかないんだろって思ってくる。そんな女のどこがいいのよ。ただの性目的に使われてるだけだろ。馬鹿みたい。
01-08 11:16

@Kisaragi_muimui こちらではお初です。やっぱりどこいってもいろんな人いますからね。私自身が結構そういう事で何度もトラブル起こしているのであえて苦手アピールをしました。こちらこそ気を遣ってくださってありがとうございます。
01-08 12:00

@Kisaragi_muimui ネットでのやり取りは顔が見えないから直接言わないと伝わらない部分がありますからね。あの時言わなければ「ああ、大丈夫なんだな」って思われてまたトラブル起こす可能性があったので…
01-08 12:12

自分の好きな人や彼氏がAV見てたら「嫌だ」って言っていいんですかね。今までは見ることは許可していたけど、愛情なしにAVのエロ話ばっかりされるとぶん投げてDVD割りたくなるんだよな。そしてそのAV女優死ぬほど嫌いになる。とにかく自分の好きな人が性対象として見ている女はみんな嫌い。
01-08 21:14

二次元だったら三次元よりはまだ許せる範囲かと思うけど、二次元キャラも好きな人のせいで嫌いになる場合がある。特定のキャラのファンでそのキャラのエロ画像で抜いていたら、そのキャラ見てるだけで吐き気するわwww
01-08 21:19

てか、二次元三次元云々よりもっとも嫌なのは自分たちと身近な人を性対象として抜いていたらもっと気持ち悪すぎる。さすがにここまでくるとふざけんな浮気しているようなものだろってなる。だからエロさアピールしている女は嫌いなんだよ。
01-08 21:30

(--;はぁ…
01-08 22:12

治りかけの喉で無理して美朗読コンテスト録音開始しました。あと150個か…:お題No.1「おかえり」 http://t.co/JGXGwoOm #koebu
01-08 23:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
