
--/--

01/09のツイートまとめ

01/10
fantadium

あ、美朗読コンテストってタイトル読まないといけないんだ…消してやり直ししなきゃOrz
01-09 01:57

間違いがあったので取り直し。治りかけの喉で無理して美朗読コンテスト録音開始しました。あと150個か…:お題No.1「おかえり」 http://t.co/xpXX988s #koebu
01-09 02:32

間違った部分があったので訂正して再投稿しましたその2。スマイル下さった方申し訳ないです(´;ω;`)においや感触が分かるようになるブロードバンドに期待している。あと149個。:お題No.2「これからも、よろしく」 http://t.co/oNigbpUh #koebu
01-09 02:33

母親になった気持ちで、おばさん系というか母親ボイスで朗読しました。一部音声加工してます。かなり難しかった;あと148個。:お題No.3「光で繋いで、ふるさとを」 http://t.co/mCJPtfU4 #koebu
01-09 02:34

成人式ですか。行けるわけなかった。顔が病気で汚くて振袖どころか化粧も出来ないし引きこもりになるし不細工で最低な二十歳を迎えたもんだよ。成人式思い出す度に親恨んじゃうわぁ~。本気で死にたかったし。
01-09 13:41

てか処女は内診出来ないから原因がわからないとかってwwwあんな汚い顔じゃ彼氏なんてろくに出来ないからその辺の男釣ってセフレでも作って体を内診に慣れさせるしかないじゃん。最低な人生だわ。嫌いだこんな体。
01-09 13:52

@mametarou2525 またマルチだったのですね(´・ω・`)周りがそういうのに手を出したらショックですよね。
01-09 19:51

@mametarou2525 口が上手くて社交的な人は天職ですよ。私の友人の友人は月に100万稼いでいるとのうわさが…
01-09 21:35

マルチねぇ…一番最悪なのは好きな人とか恋人が手を出す事だよな。付き合っている途中で恋人がマルチ商法で手を出して周りを悲しませて別れたって話もあるくらいだし、私もそうなりかけたことある…マルチには手を出さない方がいいですよ…儲かっても周りを悲しませるだけ。
01-09 22:04

ポロロッコ見ました。新キャラオンパレードでいかにもムカつくぶりっ子が登場したけど、ああいうキャラ演じるのは楽しいんだよな。あの嫉妬する顔見て、やっぱり女の嫉妬は怖いものだって思った。
01-09 22:13

けど、人を好きになるとその好きな人の異性の事を嫉妬をするものというのは自分だけじゃなく、相手も理解してほしい。実際「この人が嫌だ」って凄く言いづらいもの。
01-09 22:29

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから464つぶやきポイントを獲得しました。現在1276つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
01-09 22:55

ボイスドラマのモデルが北欧神話だからルーン文字使いたいなあと思って探したらこんなのを見つけた。 http://t.co/AdeChVIe
01-09 23:07

ルーン文字もといフサルクは全部で25種類あるんだけど、それに合わせてさすがに25話形式にするのは死ぬか…一応7話から11話まで増やして作ったけど。またルーン文字の素材とか作りたくなってきたなあ(・∀・)
01-09 23:09

ただこの際だからやりたいことをがんがん詰め込んでしまえばいいと思う。仮に続編を作ろうと思ったら、メンバーがすべて残っているとは限らないし途中で音信不通になったりすることだってある。特にメインキャラが降板したら痛くなるんで。
01-09 23:19

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
