
--/--

01/15のツイートまとめ

01/16
fantadium

@seika810 ツイッターに依存しちゃうと、楽だから長いこともそっちに書いちゃうんですよね。ツイッターで書き込んだことをブログに書くという繰り返しをしたら面倒だからブログとツイッター連携して私ブログあまり書かなくなりました…いや、今親居なくて忙しいってのもあるんですがね。
01-15 00:01

たまに相互リンクさん巡回しているけど、長い付き合いの人とかいるけど、みんな本当に画力成長したなあって思うよ。そういうの見てたら自分も頑張らないと!って思うよね。
01-15 00:02

BBS取り下げたサイト結構多いよなあって思う。レスする余裕なくてweb拍手だけ残っているって感じが多いですな。短いからレスしやすいのはツイッターと一緒だろうね。
01-15 00:10

何か心の問題があったらそれを相談できる仲間ってすごい大事だなあって思う。それがなかったから、どこかで爆発してしまうんだろうなって思う…いえ、それが性的な問題だとどうしても人に言いづらくて一人で抱え込んで苦しくなってしまうんです。
01-15 01:17

こういうファックスの送り方っていいよね!イソギンチャクが雑草というところに笑ってしまいましたwあと133個。:お題No.19「心のファックス届いていますか?」 http://t.co/f7skk4Iv #koebu
01-15 01:19

やっぱり「あたたかい」って言いづらいね。だからふざけてよく「あたたたたたかい」とか言いたくなるんだけども。
01-15 01:23

この調子じゃ絶対間に合わないので、先にショートと投稿が少ないやつから先にやっておこうかな…
01-15 01:24

一発読みです。おばさん声で。ここまで沢山読めば鍛えられてきたようです。あと132個。:お題No.146「つながってるの」 http://t.co/uyQKrysh #koebu
01-15 01:35

短い文章なのになぜか苦戦してしまったのは何故…でも頑張った。またおばさん声で。あと131個。:お題No.140「うれしいコレクトコール」 http://t.co/oQ1a5UPr #koebu
01-15 01:46

汚いさすが子供汚いwwwあくどいwww:お題No.150「真ん中のボタン」あと130個。 http://t.co/dZnqfpOS #koebu
01-15 01:59

多分私がこのお題投稿の100人目。パソコンの中に入りたい…そう思っていた時期が私にもありました。誰でも思うよねwあと129個。:お題No.147「パソコンの中から」 http://t.co/WFyue6Ro #koebu
01-15 02:25

あれ?さっきの男声出して読んだのにおばさん声になってないか?おばさん声定着化してしまったOrz
01-15 02:28

雪が降る夢を見たけど、正夢になっていた件について(´д`)
01-15 12:32

@jinbeisame 本当になんか試されているって感じがしますw夢ほど雪の量は多くないですが、これから除雪です><
01-15 12:38

実は初めて就職した職場が今の職場の隣にあるんだけど、その初めて就職した職場で私を目撃していたと今の職場の人が噂していた。かなり生き生きしていたらしい。なんか、私の偽物がいるらしい…ドッペルゲンガーだ( ゚д゚ ;)リアルに死亡フラグ立ってきた。
01-15 14:19

確かアイコンが卵のままで全くツイートしてないやつもスパムだよねっておさらいしたらそいつにフォローされたからスパムブロックしたw
01-15 15:17

確か前にも卵アイコン2人にもフォローされて、ツイート見たら意味分からん英文ばっかりで、それ以来卵アイコンがちょっとトラウマです。スパムだと思われたくないなら、素材屋さんから借りてもいいから何かしらの画像設定はしたほうがいいです。
01-15 15:19

除雪終わって録音しようとしたら向かいのがきんちょがソリで遊んで騒いでいるし、それに反応して吠える犬がいるから録音できない…(--;
01-15 15:27

コンテスト大量投降しているからコメントもらえるなんて期待なんてしてないけど、誰だか知らんけど毎回投稿に全部スマイル入れてくださっている方ありがとうございます。
01-15 15:31

スマイル0なんて当たり前だったけど、最近は必ず1回はスマイルはいるようになった。誰が入れてくれているんだろうねってちょっと気になる。
01-15 15:33

うわああこれ切ない;基本的に離れた好きな人は既に相手がいると思った方がいい。フォローしたんじゃなくて非公開リストに入れたんじゃないかな?あと128個。:お題No.139「いつかどこかでまた会えたなら」 http://t.co/5D2tOwPm #koebu
01-15 15:52

多分この人はその発言を見た後にそっとフォロー外したんじゃないかなって思う…ツイート見るだけ苦痛になるだけだもん。。。
01-15 15:53

…下手したら不倫に走ることにもなりかねないけどな。
01-15 15:57

母ちゃんマジツンデレ。あと127個。:お題No.141「忘れ物」 http://t.co/5ys6vHzs #koebu
01-15 16:07

タイトル見て、「mおじいちゃん」って言われたら「おじいちゃんドMなの?」って思っちゃう人がいるんじゃないか心配しちゃうなう。あと126個。:お題No.142「twitterで届けmおじいちゃんへの思い。」 http://t.co/BXjxuxKG #koebu
01-15 16:18

若作りって言ったらきっと殺されますね。いくつになっても若い心でいるのは大事だと思います。あと125個。:お題No.143「いつでもかわいく」 http://t.co/ilEkFrb6 #koebu
01-15 16:34

キャッチボールもダメだというのにドッジボールはもっと拷問ですよね。個人的には当たってもいたくないソフトボールがいいです。あと124個。:お題No.144「言葉のドッジボール」 http://t.co/VhBdL5FA #koebu
01-15 16:51

一発読みです。俺の朗読ぶりが火を噴くぜ!!あと123個。:お題No.145「専属アナウンサー」 http://t.co/qSqRhmfq #koebu
01-15 16:59

一発読み( *´∀`)大事な人だからこそ離れた方がいいって時あるよね…特に親は…金銭面で実家出られないのは仕方ないよね。。。あと122個。:お題No.148「離れて分かるアナタのこと。」 http://t.co/G7x0v4xM #koebu
01-15 17:12

実際今は親元を離れていますが、離れているからネット上で言いやすいことがあるって感じですね…ということで昨日鬼子年賀状をメールで親に送ってみた。
01-15 17:15

一発読み。それにしてもこのコンテスト、おかんと関西弁が多いな。あと121個。:お題No.149「母の大きさ気づいた日」 http://t.co/WMrFNOSy #koebu
01-15 17:25

つーかおかん優しすぎだろ。普通だったら「バカかお前」ってなるよ。まあおかん自身ができ婚したなら人のこと言えないだろうけどなw私は絶対許さないって言うか娘を責めるだろうね。正しい知識を身に着けないで軽い気持ちでそういうことするなんて馬鹿だろ。
01-15 17:29

てゆーか、たまにでき婚賛成しちゃう人いるんだよね…少子化の事もあるんだろうけど…結婚したからってすぐに子供出来ないから、先に子供を産んだ方が後が楽という意見もございましたよ。産め産めって子供のためだけに結婚するなんてうざいだけだ。孫が欲しいという自己満足で母体に負担かけるとかアホ
01-15 17:32

ちなみに子供ができる確率は20%です。避妊する側にとっては結構大きな数字ですが、子供が欲しい人にとってはとても小さい確率なのです。
01-15 17:33

一発撮り。文字だけだと声色がないから受け止め方が人それぞれ違ってくるんですよね…ネット上も発言に注意しないと誤解や擦れ違いトラブルを招く恐れがあります。あと120個。:お題No.151「やっぱり」 http://t.co/vL8fEBmw #koebu
01-15 17:52

さっき妹が誰かに「メール返しなさいよ」って電話で怒ってた。文章のやり取りだと、なんだろう、返事をおろそかにしがちなんだよね。自分はまだかまだかとずっと待って、相手は「そんなに遅れてないじゃん!」ってなる。これも擦れ違い。
01-15 17:55

文章のやり取りはあまり期待しない方がいいので最低でも1週間は待つことにしてます。それ以降来なかったら折り返し届いているかメール送る。これくらい心が広くないとダメなんですよね…だからすぐに返事返せる電話とか通話とかがいい時もあるんだよね。まあ私はもともと電話苦手だったけど…
01-15 17:57

そんなわけでショート朗読消化して負担減らしたので次は長い方を制覇します(´д`)
01-15 17:58

よく恋人同士のやり取りで女の人が「なんで構ってくれないのさ!」って怒ることがある。重いうざいと思われるかもしれないけど、気持ちは凄い分かる。仕事や用事があって忙しくて構えない場合は「ちょっと忙しくて●日まで連絡取れないんだ」っていうのをあらかじめ伝えておくと
01-15 18:25

相手の不安を軽減することができる。それがいつになるのかというのが分からなくその当てがないと、不安になってしまうからだ。最悪の場合、自分に愛想が尽きたと思い込んで擦れ違いが起き浮気します。決していい加減な気持ちで人を好きにならないでほしいと思う。
01-15 18:28

私の場合は仕事で忙しいから「何で構ってくれないの!」って言う事はほとんどないです。相手のお仕事を優先させます。それでもなぜ不安になるかというと、そういうはっきりしない態度が不安になってしまうんです。予定が未定でも目安として「●日くらいになるかな」ってだいたいの日付でも構わない。
01-15 18:31

だいたいの日付が決められないなら「いつになるかわからないんだ、ごめん…終わったら必ず連絡するから」って言ってくれると安心できるよね。
01-15 18:38

私がビデオ通話するときは常にすっぴんです。寝る時間前だからメイクしているなんてないに等しいんだよ…元々肌が弱いのでよほどの理由がない限りは化粧しないんです…:お題No.27「キレイをつなぐ、ブロードバンド」 http://t.co/Tf1BdlQr #koebu
01-15 20:09

ちなみに私とのビデオ通話はいつでもどうぞ。不細工でもいいなら相手しますよ。なんか顔を見て関係切られたという話を聞いたけど別にネットの友達の顔が不細工だからって関係切るとか意味分からん。別にネットの友達がどんな容姿してたっていいじゃんって思うんだけど…。
01-15 20:12

子育ての大変さが伝わりますな…どんなに遠いところにいようが、友達って大事だね。あと118個。:お題No.121「9万5千Kmを超えた友情 fromフランス」 http://t.co/u6HPkL24 #koebu
01-15 20:55

ネット上でブログやツイッターで感情的な愚痴を書く女性は子供いらんって人が多いですね。やっぱそれだけ子供を育てる精神的に余裕がないんだろうなって思うよ。私もそうだから…まあ、私の場合はもっと別な理由で子供なんか産みたくないって思うんだよね。
01-15 20:57

今読んでいる朗読、適当に選んだやつなのに涙が出てしまう。。。
01-15 21:17

まさかこのコンテストにこのような恋愛の朗読があると思いませんでした…あと117個。:お題No.60「1万149キロメートルを越えた絆」 http://t.co/MgS5VoL4 #koebu
01-15 21:40

なんていうか…気があったり、趣味があったりするとそういう展開になりやすいと思うんですよね。。。否定はしないけど私は…
01-15 21:41

大阪の人が書いたやつなのに関西弁がなかった( ゚д゚ )あと116個。:お題No.39「距離を縮めたホームページ」 http://t.co/WWEuwcHn #koebu
01-15 22:33

私もHP作らされたことあるよ。どっかのマニュアルパクってそれを参考に書いてそれで金儲けするからHP作れ、嫌ならお前出て行けって(^ω^#)いくら私が就職先決まってないからって人のモノパクって金儲けに使うなんて犯罪だと思ったから閉鎖に追い込ませた。
01-15 22:35

当時とある人の影響でwebデザインの勉強をしようと思ったけど、それ以来人のためにサイトを作るのが嫌いになりましたね…
01-15 22:36

@formiku39854 うちのお父さんですwwwこれ絶対犯罪だろってなりました…
01-15 22:37

初めて死にかけたジジイボイスで朗読しました。せっかくの話が爆笑になってしまうかもしれません。最初から最後までオールシルバーボイスです。あと115個。:お題No.131「おばあさんの復活」 http://t.co/vd0Szmva #koebu
01-15 23:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
