
--/--

01/24のツイートまとめ

01/25
fantadium

通販コラボ完成したお(^ω^)近日中に公開するよ!
01-24 00:38

しまった、編集に間違いを見つけてしまったOrz値段の所の効果音をつけるの忘れてた…もう眠いから明日にしよう…
01-24 00:54

昔のネットだと自分のサイトに掲示板やメール設置して誰かから絡み来ないかなあって待っていたけど、ツイッターだったらもの凄い頻度で絡めるよね。
01-24 12:06

fantadiumをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、K0u_youさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/dS5BXilG #gohantabeyo
01-24 16:08

CAの時は年齢層が低い制があったかちょっとでもきわどい絵を投稿すると注意されていた。けどぽたぐらはパンチラ絵とか投稿しても注意されていない。なんだろうね、やっぱ年齢層なのか…ぽたぐらは住み分けでR18あったけど、CAも昔はR18あったんだけどね。リニューアルしてから消えたけど。
01-24 20:08

まあそんなCAの世界で育ったからあまりえちいのは手を出さないようにしていたけど、最初からそんな絵を描く気はなかったけどね。きわどいといってもセクシーなお姉さんと全裸の精霊やモンスターくらいしか描かないよ。
01-24 20:14

元々CGに手を出したのは同人活動をもっと極めたいって思ったのがきっかけだったけど、なんか今の同人活動はエロがないと、BLじゃないと売れないって感じの世界になっていて、健全路線で行きたい自分にとっては凄く肩身狭い思いをしているんだよね。。。だからネットの世界に移ってからやめちゃった
01-24 20:18

久々の一人カップリング掛け合い。昨日と同様最後のオチをアドリブで考えるというやつですが、なんか私はこの手のお題はギャグにしたがるようです。:【完全アドリブ!!】あなたならどうする!?【セリフ】女声ver http://t.co/ZCtqaXO5 #koebu
01-24 20:22

@PIERROTnoMASK こういう絵を描いてみたいと思う絵を模写やトレースしてから始めた方がいいですよ。トレースから始めたらいいかもです。
01-24 20:31

そういえば私OMCのクリエイターになりたくて長い間画力強化してたけど、今の絵の実力ってどうなのよって感じよね。てか声のクリエイターの方も応募してみようかなって思うのよね。
01-24 22:01

寺ネッツよりレベル高いとみーはもう諦めているがな。受かった人の話によると自分の絵柄の個性捨てたら受かったって言ってたけど。
01-24 22:05

あの手の所に受かるとあまりにも下手だと叩かれてしまうのよね。金取るレベルになったら、もう下手じゃ通用しなくなるから。
01-24 22:17

そんなわけで日々画力強化し、赤石イラコンをやりますかあ。明日早いからあんまり描けそうにないけども。
01-24 22:18

すんません、イラコンやろうと思ったらクリエイターの事思い出したのでダメもとでまた応募してみました。
01-24 22:55

@kokko_4 そういう注意書き読まない人いますからね;私は通話じゃなくてもそういう人に結構困ったことあります…
01-24 22:59

私、ネットの方の賞って4つしか取ったことないんだ…うち3つはオンゲーとか画力より愛で受かる版権モノ系多めだからなあ…どれも下っ端ばっかりだしせめて大賞があれば違うんだろうけどね…。
01-24 23:11

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
