
--/--

頭おかしい外国人通販シリーズ5~悪いなのび太、このnice boat.3人用なんだ~

01/26
通販コラボついに第5回を迎えました!今回は第3回の続きとなっております。
ご覧になる際は第3回から聞くのをお勧めします。
http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2557.html
4話は全然違うゲストと話だったのになんか順番がおかしくなっていますが、気にしないでください。
アンリーヌ「残像だ」
まあ、リアルの事情とかありますからその辺順番前後になっちゃうのは仕方ないのです。
今回はN@TSUKIさん演じるナタリア2回目登場でレギュラー化しました。
これ、続き作ったら面白そうって感じで話し合っていたのですが、まさか本当に続編できるとは思いませんでしたw
私としては結構自信作なネタなので聞いて頂ければと思います!



==================

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい…みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです…。友達の誤解を解いてあげよう、第5回目の放送です…。皆さんよろしくお願いします…。」
(この回のサニーは修羅場のため、いつもよりテンション低いです。シリーズつづけられたからこそできるテンションです。)

前回のあらすじ…
元彼にフラれたナタリアに対し、サニーは失恋から立ち直る為にバールのようなものを差し出してこれで元彼を殺しに行こうとした。
しかし、そのナタリアの元彼はすでに死んでいて実はそれはサニーの元彼でもあることが発覚したのであった…

ナタリア「サニー…これはいったいどういう事?私たち友達だったじゃない…友達の彼氏に手を出すなんて最低よ!!」

サニー「それはこっちが聞きたいわ…私だって…私だってマコトの彼女になりたかった!!」

ナタリア「許サナイ…許サナイ…許さナイフーーー!!」

koraboyou005.png


サニー「そ、それは…!恋人を取られた親友が復讐のために使った事で有名な許さナイフじゃない!」

ナタリア「そうよ、この許さナイフでアナタノスベテヲ奪ッテアゲル…。彼モ、思イ出モ、何モカモ…。」

サニー「ダメよ!そんなことしたら何もならないわ!」

ナタリア「うふふ、だって通販番組なんだからこの商品の良さを紹介しないといけないじゃない。サニー、私ねマコトの部屋に行ったとき面白いものを見つけたの。このバッグの中を見て。」

サニー「まさか…この中にマコトの生首が入っているとかじゃないわよね?」

ナタリア「あらぁ?そんなことしたら放送禁止になっちゃうじゃない。中に誰もいませんよ。ほら、あけてみて!」

(バッグを開ける)
サニー「こ、これは…なんて真っ黒なリンゴなの?!こんな全体的に真っ黒なリンゴ見たことないわ!」

ナタリア「酸素に触れたリンゴはやがて黒に近づくものでしょ?私がもぎ取ったのは首じゃなくてリンゴなのよ。ねえサニー、この許さナイフでこの黒いリンゴを切ってごらん?」
(ここはサンホラのElysionのネタを入れてます。)

サニー「こ、これは…なんて切れ味の抜群なナイフなの!!力を入れずにこんなにスパッっと切れてお料理がすごく楽になるじゃない?!
ねぇ見て!!こんなに簡単にうさちゃんリンゴが作れたわ!!」

ナタリア「ナイスカット!そう、まさにこれが『黒うさ』よ!!」

サニー「マコト・イトウ…まさにプレイボーイな男だったわ。あれは本当に性欲が強すぎたウサギの象徴ね。」

ナタリア「女の子がみんな誘惑しているバニーガールのようなものだと思って手を出すなんて、本当に失礼な男ね。」

サニー「むしろバールのようなものじゃなくて、この許さナイフでアイツ殺した方がよかったわね。…殺す前にまずアレを切るべきだったかしら。」

ナタリア「そうね、この許さナイフは凄いのよ!この切れ味のよさは本来ならレンジでチンしないと切れない固いカボチャだってわざわざレンジで温めなくてもほとんど力を入れずに簡単に切ることができるのよ!」

サニー「わぁお!素晴らしいわ!これならか弱い女性でも簡単に固いものが切れて料理の短縮時間も大幅に減るわね!
とってもナイスな商品だわ!ねえ、ナタリアこの商品一体いくらなの?」

ナタリア「この切れ味抜群の許さナイフは…今だけ、今だけ18782円の2回払いでご奉仕するわ!」

サニー「わぁお!語呂合わせでしかも計算すると嫌な奴+嫌な奴で皆殺しになるじゃない!!まさにピッタリすぎる値段だわ!」
(ここのネタはトリビアでやってたやつです。18782+18782=37564)

ナタリア「更に、今お買い上げになった方々全員に今だけ、3人用のビデオがついてくるわ!残念だけど、のび太の分はないわよ!!」

サニー「それに関しては大丈夫よ、だって今二人しかいないじゃない?」

ナタリア「ああ、それもそうね。これならケンカをすることもないわね。サニー、私たちこれからもずっと友達よ!」

サニー「ええ、ナタリア、これからもよろしくね!」


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
この物語は毎度おなじみフィクションです。本当に電話かけないでくださいお願いします。
憎い相手を目の前にすればどんなナイフでも許さナイフになりますが、ナイフは普通に使ってください。ありがとうございました!



==================

BGMは「許さナイフ」がモデルになった黒うさPの



をお借りしました!
というか、この曲を元にして脚本を書こうと思ってました。
三角関係だしBGMはまさにこれがピッタリだろうと思いました。
ポジション的にはサニーはルカと世界、ナタリアはミクと言葉でしょう。実際問題友達の彼氏が実は自分の彼氏と同一人部だったなんてことありえるから本当に人間関係って複雑なんだよな…
いつかこの歌をコラボもしくは一人で歌ってみたいと思ってます。いつになるか分かりませんが;

今回はうさぎの有効活用をしました。そもそもこの曲を作った人カンタレラや千本桜で有名な「黒うさP」という方が作った曲ですからね。だから真っ黒な林檎でうさちゃんリンゴを作りました。
プレイボーイはうさぎのロゴを使ったブランドにかけてなおかつ、マコト・イトウのふしだらなプレイボーイっぷりを表現しました。
そもそもうさぎというのは性欲が非常に強い生き物で、バニーガールという存在がどんなものなのかはその生物学上的なものがあるからああいうお色気なバニーガールいるわけであって(ry

許さナイフ自体いろいろ自分で考えた部分があったのですが、とにかく切れ味抜群にしました。
実は固いカボチャの部分は氷点下で凍ったバナナにしようと思っていたのですが、いろいろとえぐい事を連想するので自重してやめました。

おまけ商品は3人用のビデオというスネ夫の理不尽なおまけです。
このVPの絵師一葉モカさんがパパ…じゃない、私の知り合いでね、CAの頃から交流とってたんだ。
おそらくビデオの中身はACUTEやReActのVPが入っているんじゃないかと思います。確かに3人用なのは間違ってないです。
3人用のビデオに対し、今は二人しかいないからこれで喧嘩にならないねとサニーとナタリアは無理やり仲直りしてます。これでもし次回ナタリアが登場しても二人で仲良く通販番組を紹介することでしょう。
(普通だったら警察沙汰です。)

そんなわけでつい最近見つけたおススメ動画を紹介しましょう。



そして商品も。
BUCK ( バック ) #916MT3 BOWIEナイフGiraffe BoneBUCK ( バック ) #916MT3 BOWIEナイフGiraffe Bone
()
BUCK(バック)

商品詳細を見る

BOHKEN CLUB ポケットファクトリー MC-1BOHKEN CLUB ポケットファクトリー MC-1
()
中林製作所

商品詳細を見る

↑こういうの欲しいんですよね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
