
--/--

01/26のツイートまとめ

01/27
fantadium

@yogensyabaca (・∀・)?予言botおつ。
01-26 15:13

@yama071113 私が高校の時は載ってたんですがね…今の高校生の教科書にはIUD載せてないんですかね?確かに出産経験ないと困難なのですが…それより、出産の夢を見たそうですね。結構いろんな人が見ているけどいい夢なんですよ。その夢見たのもしかして私の影響もあったのでしょうか?w
01-26 15:17

やっと明日休みだあ。疲れた寝よう。(´д`)
01-26 16:02

@yama071113 そうなんですか。専門系だったら教科は省かれるみたいですね。いや、「出産なうってつぶやこうとしてた」って書いてあったものですからw
01-26 17:22

ネットの人と会うときって会ってからどれくらいの期間で交流して会うんだろうってたまに思う…オフ会は除いて、mixiなんかだったら近場で出会えるからわりと早めに会うんだろうけどね。けど、初めましてでいきなり「会いませんか?」は高確率で怪しまれるからそれはやめておいたほうがいい。
01-26 17:25

何回か交流してそして会いませんかが望ましいんだろうけども、その基準が人それぞれ違うんだよなあ…自分では「会ってもいいかも!」って思っても相手は「いや、それはちょっと…」ってなるし。。。
01-26 17:27

エア恋愛なんてあるんですね…ずっと付き合っていたらマンネリ化もするから他の人に目移りしがちになりそうだけど、恋人や配偶者相手に迷惑かける、不安にさせるようなことをしなければエア恋愛してもいいんじゃないかなって思う。自分の心の中なら、何を考えても自由な世界。言わなければわからない。
01-26 17:44

まあ、そういうこともあってかうちのキャラの二次創作はBLや激しいR18といった自分の作品を極端に崩すような描写は勘弁してくれと言っているんですが、妄想ならいくらでもしてもいいですよって許可はしてる。
01-26 17:47

最近だったら公式ノーマルカップリングもののR18なら許してもいいんじゃないかって思ってるのでノーマルカップリングもののR18描写は許可している。まあ公式だからね。
01-26 17:56

楽天ツールバーが表示されなくなった…いろいろ対策やっているけど戻らない;;だれかああ
01-26 18:12

やってみた http://t.co/0HCzhjtX #koebu RT @PIERROTnoMASK 誰か一休さんのOP(だっけ?)の「すきすきすきすき すき すき あいしてーるー」のあいしてるの部分をアクエリオンに変えて歌ってくれませんか←
01-26 18:26

付き合い始め「ずっと一緒に居れたらいいな」→1ヶ月後「ダメ、人が見てる…」→半年後「たまには外に出ようよー…」→1年後「ふふ…これであなたは永遠に私のもの…」 #loveeers http://t.co/X63HXgBb 最後の言葉はヤンデレとも受け止められるね。
01-26 20:07

何か知らんけどツールバー戻った。
01-26 20:20

通販コラボ5回目、3話の続きでナタリア役のN@TSUKIさんのコラボです!スクイズ×Elysion×黒うさP。うさぎの有効活用。:【コラボ用】頭おかしい外国人通販シリーズ5【掛け合い】 http://t.co/II4uW03J #koebu
01-26 20:48

ポジション的にはサニーはルカと世界、ナタリアはミクと言葉でしょう。実際問題友達の彼氏が実は自分の彼氏と同一人部だったなんてことありえるから本当に人間関係って複雑なんだよな…
01-26 20:55

スクイズの世界は誠と同様嫌われているけど、私、世界は嫌いじゃないんだよなあ…すごく好きというわけでもないし言葉派だけども。世界よりも嫌いなキャラがいるからってのもあるけど。世界ってまさにリアル女を描写したって感じだし相談から恋愛に発展しちゃうパターンって普通にあるから否定できない
01-26 20:58

スクイズの誠にしろACUTEのKAITOにしろ、曖昧な関係を求めるというのがヒロインを苦しませ、妬みを生んでしまう。どんなに好きだと伝えても、他の女とエロいことしていたら「あそばれている」って思われるだけだよ。
01-26 21:01

ACUTEとReActってコラボでも人気あるよね。コラボでも一人でもいつか歌ってみたいって思ってます。コラボでやるなら人集め大変だけども;ああいう修羅場系は友達とやるから凄く楽しいけど、好きな人とはいくら架空の作品であっても絶対やりたくないなw…何だろう、この気持ちは。
01-26 21:05

@formiku39854 楽天のツールバーを使っていたんですが、それがうまく表示されなくなっちゃったんです。でももう戻りました。
01-26 21:41

@yama071113 でしたかw確かに専門系の教科は学年が上がるにつれて一般教科減りますよね。私もそうでした。(高専ではないですが。)
01-26 21:42

ACUTEって「鋭い、先のとがった」って意味なんだけども、あまり聞きなれない英文だったから A CUTEって感じで、「あ、可愛い」って意味かと思っていた自分がいた。
01-26 22:07

久々にブログでも更新するかあ
01-26 22:43

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
