
--/--

01/27のツイートまとめ

01/28
fantadium

猫は好きだけどあんまりよりつかれまくるとさすがに「うざい」と感じるかもしれない(ぁ これを恋愛に例えるといくら好きでもベタベタしすぎると「うざい」って思う人もいるんだろうし、毎日のように絡まない方がいい時もあるのかもしれない。
01-27 09:34

まさかエアメール書く日が来るとはな・・・
01-27 11:35

英語が大文字小文字とばらばらだ(´д`)
01-27 11:45

自分から言うにしろ言い寄られたからにしろ、「他に好きな人できたらそっち行っていいよ」なんていう人いるよね…そういう風に言われたら愛情感じられなくなるって言うか、他の人いないかなって探してしまう…やっぱそういう人って本当にキープになってしまいますよ。
01-27 12:24

自信ないなら思わせぶりな態度を取らずに最初から「誰とも付き合う気がない」ってはっきり言ってくれるとありがたいんだけどね。。。
01-27 12:28

いろんな人が復縁を求めているけど、さすがに一度中絶させた上に結婚する気がない男の復縁は無茶だろう…彼女そのことにずっと耐えていたみたいだし、そしてよりいい男を見つけたのならなおさら…
01-27 12:56

しかしいい年して借金持っているくせに彼女にばっかり負担かけて好きだけど結婚できないから一緒にいたいって束縛するなんてドン引きレベルだな…こいつも見栄張って嘘ついて新しい彼女出来たとセクロスの報告をわざわざしてたらしい。最低すぎる。
01-27 13:07

自信がなくても恋人は欲しいと思う人もいますからね…みんな寂しいから…なんていうか、難しいですな。。。
01-27 13:11

「ホームページを運営していてよかったと思うことを教えてください。」に答えました http://t.co/8FxoXyxP #theinterviews
01-27 16:10

今やっている仕事は冬になると仕事する時間減るからある程度慣れてきたらなんかちょっとしたバイト掛け持ちしたいなあとか思っているんだけどもね。そこまで体力はないけども…いやそれ以前になかなか見つからないだろう…。
01-27 16:34

てか、今の状態掛け持ちなんて無理だった…除雪がきつすぎるOrz体もたないよ…それなら家で絵仕事してた方がまだマシかなあ…たいしてお金にならんけども。
01-27 17:38

さて、赤石イラコンやるか。締め切りもうあと1か月しかない。線画は線1本しか描いてない。今回は1枚だけで勝負だ。
01-27 17:50

@yomiya 私は美術部でしたが、私の部活もこんな感じでしたwあんまりBLな話はなかったですが、いわゆる同人系です。文系な部活だとやっぱこうなっちゃうんですかね。
01-27 18:24

ケーキの上にマミさんの勇姿:「魔法少女まどか☆マギカ」の「もう何も恐くない」ケーキ発売 - ねとらぼ http://t.co/IJL7vlh0 フィギュアだったからよかったものの、もしこれが砂糖人形だったら絶対頭から食うやつが続出しそうだと思った。
01-27 18:54

こんな奴は嫌われる!!ネットで絶対にやってはいけない10項目 http://t.co/9yC9vxvo 気を付けなきゃと思っても人によって判断基準が違うから結構難しい問題なんだよな…
01-27 19:42

けど、ツイッターとかもそうだけど、全部前向きだけな文章を書き込む人なんて誰一人見たことないぞwこの人リア充っぽいって思ってもやっぱり愚痴っている人いるしね。人間が人間である以上、負の感情を書き込んでしまうのは仕方ないと思うんだ…リアルに吐き出し口がなければ尚更…
01-27 19:53

だからって見えないように吐き出しても、誰も聞いてくれる相手がいないと結局それですっきりするわけじゃないんだよね…。迷惑かけないように愚痴専用アカウントとかブログとか作っても結局誰も聞いてくれないんじゃ最終的には本家に愚痴っちゃうんだよ。やっぱりさ、誰かに聞いてほしいんだよ。
01-27 19:56

かくいう自分もそういう理由で愚痴専用ブログを作っていたけど…誰も見てないから全然更新してないし、わざわざそんなの教えても助けてかまってくださいアピールしているようなものなので、もう閉鎖した方がいいような気がするアレ。ということで愚痴専用アカウント作っても意味ないことが発覚した。
01-27 20:04

ツイートがリプライばっかりの人ってよくうざいとか構ってちゃんって言われたりすることあるけど、そんなに気にしないかな私の場合は…そういう使い方もあるんじゃないかなあと思うし、この方が交流しやすいって人もいるからね。
01-27 21:21

変態発言はある程度なら笑って返せるけど、人によって判断基準が違うからな…特別な理由がなければ大丈夫だけどね…
01-27 21:25

@expressione リツイート見ました。私はジャニーズあまり興味ないので、年頃だからジャニーズに興味持って当たり前って親に押し付けられる理由が分からないです(´・ω・`)
01-27 21:28

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから781つぶやきポイントを獲得しました。現在1593つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
01-27 22:16

今日はとりあえず4人描いた。あと10人以上描かないといけないんだけどね;しめきりはまだまだあるけども、1月中には完成させたいですな…もうねるです。
01-27 22:47

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
