
--/--

01/28のツイートまとめ

01/29
fantadium

fantadiumをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kuwakuwa_sanさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/OOMwAbdE #gohantabeyo
01-28 14:55

@fantadiumさんの200ツイート中の頻出単語列は「自分」21回「ネット」11回「朗読」11回「ですか」10回「メール」8回「恋愛」8回です.最長は「魔法少女まどか☆マギカ」です.詳しくは http://t.co/ioRS2nFf #twiwc 丁度コンテストかぶってた時期
01-28 15:57

あの人はこれから頑張ってほしいと思う。でも恋愛における上で年齢詐称とか職場とか嘘ついたり、隠し事したりずっとそればっかりじゃ相手を不安にさせるだけだと思うんだよね。表面では許していても、好きである以上、やっぱり心の中ではどこかで耐えているんです。
01-28 16:06

そこからまた相手が気持ちに嘘をついているってなって、でも本当のことを言ったら別れてしまうかもしれないってなって離れたくないからなんか変な行動に出てしまう。どうしてこう、誰でも恋愛したら素直になれなくて不器用になるんだろうな…って思うときがある。。。
01-28 16:11

占いって好きだけど、たまに有料なところあるけど、お金出してまで占ってもらおうとは思わないけどな…それでもお金払う人って相談相手いなくて追い詰められているのかね。この手の商売は騙されたという人もいれば、救われたという人真っ二つに分かれるから何とも言えないんだけどね…
01-28 17:41

私の場合は絵仕事は金稼ぎよりも無料で描かせられてリアルに支障が出るのが嫌だから有料にしているけどね…勿論お金出してくれるならちゃんと最後まで描くよ。せめてクリエイター登録でもできれば信頼もあがるだろうけども。
01-28 17:45

QT 伝わらないのは、それがいつも口だけだから。それは応急処置的な発言であって一時的に本気になっているだけで、また事が丸く収まればその本気はどこかへ行ってしまう。行動が伴っていなく、その本気がどこかへ行ってしまって自分に都合の良い言い訳ばかりして無かったことに“できてしまう”
01-28 18:04

と、見て引用した。そりゃいくら気持ち伝えたってその証がない、誠意をもって行動してくれない上に他の女の約束を優先するなんてイライラして嫉妬倍増するだけだわなw
01-28 18:12

…昨日が何の日だったことも知っているさ。
01-28 18:49

また水道が凍りやがったよ。こんな調子じゃイラコン間に合うかどうか心配だ。
01-28 20:40

弟結婚するらしいよ。スカイプで親に報告してたけど、母親が「子供出来たの?」って言い出した。芸能人のせいでもうそれが当たり前状態だよな(´д`)ちなみにでき婚ではないですのでご安心を。でき婚だったら私は怒ってただろうな。
01-28 20:42

もしこれができ婚だったら、親はそんなに怒らないんじゃないかって思うんだよね…遠くにいて当分帰れないから。「あー、もうしょうがないじゃないー」みたいな。これがまだ家にいたらお説教かな?どんなにスカイプがリアルに近い状態でも距離があるとそれで印象も違うんだろうなあと思う…
01-28 20:58

ぶっちゃけいうと、親が遠くにいると言いたいことが言いやすくなった。近くにいるとなかなか言えないんだ。距離があるだけでこれだけ違うんだなあって思った。
01-28 21:02

mixiアプリもといゲーム覗いたら終了しちゃったり制限かけられたりしてできなくなった所結構あるねぇ。
01-28 22:57

久々にOMC見たらソーシャルアプリのクリエイターとかもあるんだって思った。実は私、いつかアプリ作ってみたいとか思っていたんですよ。といっても知識はほぼ皆無なので、頭の中で妄想しているだけです。やるとしたら偉い時間かかるだろうけどね…
01-28 23:00

そういえばあの人とあの人昔張り合っていたというか片方がライバル視していてネット上ではちょっともめたことがあったんだけど、リアルで会うようになってから今ではあの二人すっかり仲良しよね。見ていたらほほえましくなるし、やっぱりああいうの見てたら時間が解決したのかーって思う。
01-28 23:35

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
