
--/--

01/31のツイートまとめ

02/01
fantadium

あの子とお話ができてよかったです。やっぱり話聞いて正解だった。途中で終わっちゃったからまた話せる機会があったらいいなあ。
01-31 00:11

最近ネット上だけの兄弟みたいな感じの関係が増えつつあるけど、私はやたらと姉扱いされる機会が多い。年のせいか( ゚д゚ )
01-31 00:13

@formiku39854 みんなそういいますけどね。私はネットの友達がどんな顔してようが気にしませんよ。
01-31 00:17

@OboroyA_HiMe そういう人がいるだけでもいいなあって思うし、躊躇いなく甘えられるひめさんもうらやましいなあって思いますよ。
01-31 10:43

話をしていてわかったのは早い段階で「結婚」を意識させるような言葉を口にする男の言葉は絶対あてにならないという事。自らハードルあげるようなことを口にするから、付き合っているうちに負担がかかり絶対男から裏切ってくれる。結婚の事はあまり考えないで付き合った方がいいというのはきっとそれ
01-31 11:24

『四角関係物語』 ナルシストのジジイ・みずき(渡辺謙)は、秋葉原で出会った変質者・しげる(志村けん)に一目惚れ。想いを抑えられないみずきは、親友・光(彩乃影虹華)とある作戦をたてる…。 http://t.co/8k75fgGD なんか、ポケモン思い出す役名だな…
01-31 16:33

@akifer くらいさんこんばんは!元夢幻陽炎です。ツイッターで見つけたのでフォローしました!
01-31 19:04

@akifer リフォローありがとうございます!こちらも最近サイト更新する機会が減ってツイッターに依存しがちです。これからもよろしくおねがいします!
01-31 19:15

落ちた(´・ω・`)やっぱりまだまだっぽい。
01-31 19:22

まあ、落ちたことないやつなんていないだろうな。上手い人でさえみんな落ちまくってるって言ってたし。
01-31 19:23

勇者の憂鬱のボイスドラマなお題いいなあ…余裕あったらやってみたいなあ…でも男役多いからちょっときつそうだけどね。【声劇】勇者の憂鬱 町の中編 http://t.co/DvI6r1Oj #koebu
01-31 19:42

妹が隣の部屋でアニメの「あの花」を見てる。なんつーか酷いあだ名のキャラがいるせいで音声だけ聞くとなんかエロアニメに聞こえるな、これ…。
01-31 20:09

アニメはよく知らないけど、現実世界であんなあだ名付けられたら絶対いじめられるよ!!アニメのキャラですらなんでこんなあだ名にしたんだって思う…
01-31 20:13

寒くてやる気が起きないので手袋はいてペンタブ握ったけどやややりづらい…
01-31 20:41

素材はあまり使わない方がいいというのは分かっているけども、なんだろう、素材多様に使っていてもすごいプロ並みの人がいるから素材を使っても手抜きっぽく思わないことがある。その加減が難しいというか…。なんなんだろうね。
01-31 21:15

出木杉くんとジャイ子は若干微妙な部分があるんですが、どうなんですかね。うん。>RT
01-31 21:17

強欲「こんなこといいなできたらいいな」嫉妬「あんな夢こんな夢いっぱいあるけど」傲慢「みんなみんなみんな叶えてくれる」怠惰「不思議なポッケで叶えてくれる」憤怒「空を自由に飛びたいな」暴食「餡餡餡」色欲「とっても大好きドラえもん」 って書き込んであったニコニコ大百科を思い出した。
01-31 21:23

個人的にはジャイアンは憤怒よりも傲慢ってイメージが強いんだがな。どっちでもいいかもしれんが。暴食はどこでもどら焼きにしがちなのね。
01-31 21:26

@akifer お誕生日でしたか!おめでとうございます!
01-31 21:59

うちの猫湿布好きで湿布の前により付くんだけども、嫌いな猫もいるようだね。
01-31 22:00

そうか、私は無機質になりたいのか( ゚д゚ ) >RT
01-31 23:39

自分の顔をアイコンにする人いたねー。この人はナルシストというよりもフォロワーを盛大に増やす目的だったようで。どうも噂によると自分の顔をアイコンにした方がいいという話を見つけた事あります。親しみやすさみたいなのがあるとかで。しかし、正直言うとその人の容姿は(ry
01-31 23:43

ネットだけの付き合いなら、明らかに問題になるような画像でなければ別にどんなアイコンでも問題ないだろうけど、アイコンひとつ違うだけでその人の印象もずいぶん違ってくる場合があるんですよね。…私も変えてみようかな…そういえば一度も変えたことないよね。
01-31 23:47

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
