
--/--

02/03のツイートまとめ

02/04
fantadium

やっと線画完成したよううう!これだけで何日かかったんだろう…あとは塗だけです。この線画塗ってみろって言われて塗るやつ絶対いないだろうな。あまりにも人が多すぎるから。 http://t.co/gX21T45N
02-03 01:19

@jinbeisame ありがとうございます!締め切りはまだまだあるのでゆっくりと根気よく塗っていきます!
02-03 09:40

これいいなあと思ってクリックした商品が例の評判の悪いパクリの所だった件について…なんか、自分てみる目ないのかなあとさえ思ってしまうが、写真と実物は違うからね。でも、事前にそういう噂を知っていればトラブルを防ぐことができる。知った時はショックだったけども…
02-03 10:01

あの店いつまであるんだろう…絶対初心者騙されやすいと思うのに。別にそこに限らず、イメージと違うという理由でネットの買い物に失敗したケースもありますからね。何事も実物を見た方が一番なのですが、田舎に住んでいる人間にとってはネットでの買い物はありがたいものです。
02-03 10:05

好きな人でなくても、自分は好きじゃないけどあっちから一方的に言い寄られた人の下ネタもあれくらいなら笑って返せそうな内容でさえ気持ち悪くなってしまうらしい。とにかく恋愛に下ネタが関わるとこじれて誤解起きやすいと思います…恋愛に全く関わってない人の下ネタは不快でなければ笑って返せる。
02-03 10:11

トレンドにお湯が出ないって書いてあったけど、こっちもまた水道凍りやがりましたよ(^ω^#)
02-03 10:20

今日は節分だから鬼子さんに心の鬼を払っていただきたいですな。
02-03 12:21

そういえばこの前バスに乗ってたら知らない爺さんが豆のお菓子の袋を知らないおばさんに開けさせて運転手や隣のカップルに豆をあげていた変な人いたんだよなぁ。こっそり笑ったけど、知らない人に物を貰うってちょっと怖いと思う部分がある。
02-03 12:26

「【彩乃影虹華】は本名」「70代」「男性」「A型」「牡羊座」「彼氏がいる」「隙間が気になる」「四十肩」「大金持ち」「方向音痴」以上のうち事実は0つです。 http://t.co/EhLxGY7R って、出すだけ出しといて結局0なのかw一つだけならあってるよ!
02-03 19:02

あるある >RT
02-03 19:17

クリスマスにしろ節分にしろ何の行事にしても変態どもはそういうくだらない事しか連想できんのよ。むしろその発想がすごいと思うが。ちゃんと住み分けしているならうるさく言わないけど、苦手な人がいたりTPOをきちんとわきまえないと痛い目にあうというのは絶対忘れてはいけないです。
02-03 19:20

その場のノリというのもあって、その雰囲気を壊さないようにしているだけです。わざわざ「苦手です」って言う人は稀な方なのです。
02-03 19:24

鬼子さんではないけども、会社の方で赤鬼と青鬼がやってきましたよ。なんつーか、青鬼よりも赤鬼の方が鬼ってイメージ強そうだよね。
02-03 20:29

首絞め演技の投稿のやつにコメント返して思い出したけど、そういえば私、昔付き合ってた男に首絞められた事あったの思い出したわ。なんつーか、結構乱暴な事されたんだよね。
02-03 21:53

カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。 - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/s34YbnYN なつかしいあのキャラを載せてみた。
02-03 22:02

絵チャで生まれた5レンジャー…特設サイト作るとか云々やっていたけど、結局は人間関係トラブルが発生してできなくなっちゃったんだよなあ…その時板メンバーもほとんどいなくなったし…なんつーか、折角キャラ作ったんだからいつかこいつらのボイスドラマ化できたらいいなあとか思ってます。
02-03 22:14

その時が来たら黄泉くんの役を選ぶのは凄く慎重になると思う。あのキャラが一番人気あるから。てか、なんで当時このキャラが一番人気があったのか未だに謎ですwやっぱショタ効果なのか?!
02-03 22:17

ボイスドラマと言えば、あれからNORNSの話数がどんどん増えて七つの大罪を扱う人間界の回と北欧神話の神々の回を交互にやるという事になった。どんなに時代が流れていても神の字形例つは永遠に流れるという表現も兼ねて。ただ、その7つの大罪回が合計9個になってしまってさあ大変。
02-03 22:48

かつて七つの大罪は、6個の時もあったり8個の時もあったりしたんで、その当時あったの大罪「虚飾」などなんかも入れてもいいんじゃないかと思った。もうここまできたら7つでもなんでもないけどな。
02-03 22:51

きっと、ホモも世間から少しずつ認められるようになったんだよ >RT
02-03 23:31

明日も早いから寝るか。イラコンもちょっとやっておいた。
02-03 23:39

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
