
--/--

02/04のツイートまとめ

02/05
fantadium

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-04 08:28

5レンジャーのトラブルで思い出したけど、あの時全然知らない初めて会った人にキャラデザ頼むのは間違ってたなあというのが反省点だったと思うんですよね。その絵チャに遊びに来ていた人が連れてきた友達なんだけども。その上「なんでお題なんか出すの?面倒」とか言われる始末だし。
02-04 09:21

その人が連れてきた別の友達も初心者で説明読まずに勝手に全消し押しちゃったりと、かなりトラブル多かったんだよね。だからそれ以来遊びに来た人が友達連れてくるときは「その友達が私と面識ある人」じゃないと許可しないことにしたんです。意見合わなかったりしてトラブル起こすから。
02-04 09:24

これの他に私とはじめましての人も絵チャ部屋禁止にしているんですよ。荒らしの区別もつきやすいから。まあ自分が誰かの絵チャ部屋行っても人様の部屋だったら部屋主様を尊重するので問題ないのですが。
02-04 09:26

部屋主から見た視点とお客さんから見た視点って全然違うから、そこから擦れ違いとか起きたりするんだよな。部屋主である自分が普通だと思ってやっていることが、お客から見たら「それってどうなのよ」って思われることもある。実際にやって気づかないことってあるからね。。。
02-04 09:28

後にその連れてきた友達が、あの人複雑な環境で育った可哀想な人なんだって言われたけど、私から見ても友達から見ても勝手なヤツとしか思えなくて。全く関係ないだろって思ったよ。他にもメンタル的な病気持っている人とか来てたけど自分勝手な面は見せなかったけどね。
02-04 09:49

そういう人は自分で部屋作ったり日記やブログで愚痴っているから。他人の部屋ではよほどの理由がない限り、むやみに出すべきではないからね。今だから言える話だけど。
02-04 09:55

@misakichi00 あんなに多かったらメンバー覚える気ないですよね;ファンというわけではないけど、幹部って言うか有名どころは人気あるからメディアに目立つので本当に何人か覚えてます。
02-04 17:10

@PIERROT_kiriya と、言って帰宅後ニコニコ動画見るんですね、分かりますw
02-04 17:13

ギルドだと…私は支援キャラやってたんだけど、支援ってやるのすごく大変でギルマスからもっとレベル上げろとか教科城とか言われたり、戦場のレポート書いといてって言われて、自分はたいして強くないのに何偉そうに言ってんのよって怒ってちょっとの間ギルドに戻らなくなったことあったねぇ。
02-04 20:02

まあ、この人に関してはよく衝突起こしていたけども、もっと特別な理由で衝突起こしていたからなあ。それとも元々相性悪かったのかもしれないけどもね…
02-04 20:04

今日帰りに知らないおばさんに「あなたチョコレート買わないでしょ?これ、一人5個までだから私と知り合いだったことにして2人分って事でもう5個買ってもいいですか?これは私が買うから」って言われた…私自身は損するわけではなかったけども…それってちょっとどうなのよって思った…
02-04 20:08

@formiku39854 おお、よかったですね!頑張ってください。
02-04 20:09

@formiku39854 そうでしたか…恥ずかしいですよね><
02-04 20:32

@formiku39854 ゆっくりさぎょうしていってね!!!
02-04 20:34

@formiku39854 あんまりだらけると趣味でやっていることでさえさらにやる気が起きなくなっちゃいますよ。
02-04 20:38

全く接点のないそれを本業にしているAV女優ならまだ許せても接点のある女友達とかで抜いてたら許せなくなるけどな。許せるのはきっとその現場を見てないから。その抜いてる現場を見たらきっと気持ち悪くなる。 >RT
02-04 21:11

AV見るのは許せてもネット越しで会話できるライブチャットは嫌だって思う…いくら触れてなくてもその女とエロいことしてネットで会話しているから浮気されている気分になる。AVは見るだけだからAVの人と会話することはない。
02-04 21:17

AVの人と会話ってあったとしても、ある日出演したのがバレたとかそれくらいだろ。うちの周りではそういうのはないが、とあるクラスメイトの彼氏がたまたま見たAVがそのクラスメイトにそっくりで「お前AV出てたのかよ!」って誤解されたって話は聞いたことあるね。かなりそっくりだったらしい。
02-04 21:21

とある効果音サイトにうちの自動リンク集貼り付けたいと思ったんだけど、短縮URL使っても貼れなくなっている。ここのサイト昔なんかあったらしいのでその影響だと思うんだけど、セキュリティ強化されたんだなあと思うよ。仕方ないので別のページにリンク張るしかないんだけどもね。
02-04 21:33

ボイスドラマNORNSの方で二次元の双子の歌姫っていうちょっとボカロに近い感じのキャラを出そうと思ったんです。その双子演じるなら歌える人を求めないといけないのですが、双子の片割れのどっちかを私が演じて、もう片方を自分と仲の良い女友達が演じで二人で一緒に歌を歌うってのを思い付いた。
02-04 21:38

さすがに音楽作るのは無理があるので、曲はカラオケ素材とかボカロ曲をお借りする形になるかと思います。ただ、ボカロ曲歌うならBGMお借りする素材サイトさんに一部ボカロ嫌っている人がいるので、その辺大丈夫かなあという心配もあるんですがね。そこは話しつけておきます。
02-04 21:43

そんなわけで、双子の役やりたい人います?■条件:①女性で私と声質が似てる(全部似てなくてもちょっと似ていればそれでいい)②私と仲がいい③音信不通にならない④歌が歌えてある程度歌唱力がある
02-04 21:46

@formiku39854 ゲームのBGM、幻想的なBGMだったらなんでも好きですよー。RPGっぽいのは特に好きです。
02-04 21:48

@formiku39854 そうなんですか。デュープリは体験版しかプレイしたことないんですよね><
02-04 21:50

@formiku39854 そうなんですか。体験版やっただけだからデュープリのBGMはよく知らないんですよね。
02-04 21:52

@formiku39854 機会があればプレイしたいゲームの一つだったんですがね。そういえば妹がPS版持っていたのですが、さすがにもう売っちゃったかなあ…
02-04 21:54

@formiku39854 はい、ぜひやってみたいです。アクション系な操作もあるからクリアできるかどうかですねw
02-04 21:59

@formiku39854 ミニゲームで苦戦するところがあるんですねwそこは幻想水滸伝で経験済みですw
02-04 22:01

@formiku39854 そうなんですかwトラウマになりますよね;
02-04 22:07

@formiku39854 曲はいいけどゲームの難易度が…ってなってトラウマになることありますよね。
02-04 22:21

@formiku39854 64はやったことないのでよくわからないのですが、カービィだったらスーパーデラックスのゲーム起動のBGMがトラウマになってますw 0%0%0%ってすぐセーブ消えるので。
02-04 22:23

@formiku39854 敵が強いとかミニゲームの難易度が高いよりもセーブが消える方がダメージでかいと思います。
02-04 22:24

@formiku39854 今のゲームはよほどの事がない限りデータ消えないですよね。当時は容量の問題とかあったようですし。
02-04 22:35

@formiku39854 ですね、PSのメモリーカードが出てからデータの心配がなくなりましたね。
02-04 22:37

@formiku39854 私はSONYの道に行きましたね。
02-04 22:38

今日はぷよぷよの日なのですね。ニコニコにもあるぷよぷよ差し替えってやってみたいなあって思ったことあったんだよなあ。でもいろいろ面倒なことが多いので声でやってみるのも面白いかもしれないって思った。
02-04 22:39

@formiku39854 ですね、月日が流れるのは早いですね。
02-04 22:44

今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか? - 彩乃影虹華 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/weYCFoek ここで初めて自分の職業が明らかになりまする。いやだって聞かれなかったもん。
02-04 23:10

NORNSボイスドラマは人間界の方の回は最初の物語が始まる所で時計の針の効果音を入れようと思ったけど、あの作ってもらったフラッシュの時計カチカチって動いている方が良かったかもしれないとちょっと後悔している(´・ω・`)
02-04 23:21

@formiku39854 おお、できますか!それじゃあお願いします><
02-04 23:23

@formiku39854 分かりました。それはあるので大丈夫です。時計のパーツも残ってますw
02-04 23:24

@formiku39854 そうなんですか!それなら大丈夫そうですね!
02-04 23:26

@formiku39854 ああ、このTOPに飾ってあるやつはですね、こっちでタグで数字を調節して元の画像を小さくしたんですよ。だからこの大きさの画像はないのです。いつも通りのサイズで作っていただければと思います。
02-04 23:29

@formiku39854 先ほどログ確認したのですが、渡してたようです。
02-04 23:33

@formiku39854 画像ここにあったんで、こちらからお持ち帰りください。http://t.co/ighDEOH5
02-04 23:35

@formiku39854 kagechanclock2.swfだったと思います。2がついてないのは時計のみのやつだったような気がします。
02-04 23:38

@formiku39854 私も調べてみたのですが、なかったですね。2はこういう形で残ってますね。http://t.co/2n3I0h8s
02-04 23:41

@formiku39854 上書きにしていただけるとありがたいですー
02-04 23:43

@formiku39854 ありがとうございます。それではよろしくお願いします。そろそろ寝ますね。
02-04 23:44

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
