
--/--

02/08のツイートまとめ

02/09
fantadium

雪まみれ(´д`)体痛いしもう嫌だ…
02-08 09:36

@formiku39854 リアルにいたら手伝ってーって言いそうですw
02-08 09:37

この3連休を利用して札幌雪祭りでも行こうかと思ったけど、雪ミクさんがメルトしたのでやっぱりやめました。確かにね、ねんぷち持っているから分かるけど倒れやすいのよね、あの形。
02-08 09:50

これだけ雪あるなら自分で作ってみるか、雪ミク。
02-08 09:51

自分なりに雪ミク復元してみたけど、これが限界だった。実際雪を手に取れば、なんで雪像が大きいのか分かる。細かい部分は雪で表現するのがきついんです。 http://t.co/uphg80Xs
02-08 12:00

@akifer 海外で無断転載はよくある話ですよね…日本人同士なら話し合ってなんとかなる場合もあるんですが、海外は語言が違う事もあってなかなか対応してくれない場合があるんですよね;海外…パクリ大国の中国なんかはそうですね。
02-08 12:54

@akifer 私は海外の無断転載はないけど、フリー配布のイラストは一言報告することが条件なのに、それをやらないで勝手に転載して注意しても同じことする人がいて、一時期その人のせいで嫌になってフリー絵は描きませんでした。一人の勝手な行動がこういうトラブルにつながります。
02-08 13:03

@akifer 自分がしっかりしないと同じことをする人が増える可能性があるので、もし無断転載されたことが嫌なら外国人だろうが連絡が可能であれば注意した方がいいと思いますよ。翻訳機とかでうまく使えたらいいのですが…ね。
02-08 13:05

無断転載されるってそれだけイラストが気に入ったという証拠なのかな…ってたまに思う事はあるけど、やってはいけないことはやっちゃいけませんよ。どこで誰が目をつけているかわからないし、トラブルに巻き込まれます。そんなに勝手に載せたいならせいぜい無料素材にしなさい、って思います。
02-08 13:11

分かる気がするー。死にたい言う人は知り合いにいっぱいいりけど結局誰一人死んでないし、本当に好きだったら恥ずかしくて本来好意なんか伝えにくいもの。かっこいい~ってキャーキャー叫んでいるのは「いいなあ」「こういう人が彼氏だったら…」って思っている段階だから、それは「好き」じゃないんだ
02-08 13:49

引き締まったウエストには憧れるけど、あんなに細くなくてもいいって思った…。 >RT
02-08 15:08

中世時代はコルセットでウエストそうとう引き締めているかのよう…あれをつけると苦しいし、しゃがむときもきつい。女性が社会に出てから、仕事に支障があるのと着用に時間がかかるという理由で廃止されたそうな。
02-08 15:12

ようやっとマスキングが完了したところです…今日中にイラコン絵完成できるだろうか…
02-08 16:18

え?十六茶のさやかって売れ残ってばかりで人気ないの?むしろああいう売れ残りポジションはQBでいいと思うのだが。
02-08 18:54

なんつーか、不細工な動物は売れ残っちゃうのね…ペットショップだと命ごと処分されるから人間の方がマシなんだろうけど、人間も容姿悪いと人生悲惨だもんな。死にたくなるくらいに。動物も人間もみんな美形に生まれればいいのにね。
02-08 20:32

でも昔は美人が殺される事があったのよ。妬みで。焼けた靴はかされるのは妬みを対象に処刑されたっていう話が合って白雪姫の継母の話はここからきているとかとか。中世時代の文化や童話の恐ろしい真実には何かと興味あるんだよな。
02-08 20:50

久々にお題投稿。偶然の賜物。 【アドリブ】この画像になりきって演じてください。【なりきり】 http://t.co/XXweYWM7 #koebu
02-08 21:08

なんか空気読めない時にお題投稿したっぽいけど、地震ってきりがないですな…遠出するのが怖いね…
02-08 21:10

激しく同意w RT @amatukimayoi 緊急地震速報の音は怖いからマクドナルドのポテトが揚がった時の音にすればいいと思うよ。
02-08 21:11

実はあのお題の写真は携帯勝った後に撮影したものだったんだけど、なんで長い間公開できなかったかというと、猫の後ろに貼ってある掲示物に親の写真が写って親の顔バレしちゃうから、そこを処理しないと公開できなかったので、それを長い間放置してたって感じです…元々は偶然撮れたものですから。
02-08 21:21

うちの親はそういうのあまり気にしないタイプだけど、些細なことでもこういう部分は気を使った方がいいと思うのです。ネット上だけでは顔出ししても実際に会わないと誰だか特定できないことがあるみたいだけども、何らかの形で個人情報漏れたりする可能性もあるからね…うん…
02-08 21:24

早速お題投稿してくださった方々ありがとうございます!嬉しいです!ニャルガクルガ吹いたwww
02-08 21:27

村人セリフフルボイス集みたな感じに、RPGな雰囲気のBGMお借りして仕上げました!強気な娘がお気に入り。:【一言】ファンタジー脇役セリフ集 http://t.co/sLdehmBL #koebu
02-08 22:28

某アイドルの親がたいーほされたって騒いでいるけどさ、私あれ見てまだかわいいレベルだ、騒ぐほどじゃないだろって思ったんだよね。だって世の中にはもっと卑劣な行為しているヤツいくらでもいるんだぞ。みんなは知らないだけだよ。つーかどう見ても男が悪いとしか思えない。
02-08 23:09

性行為迫ってくるしつこいやつは本当にしつこいからな。なんつーか、やる為に性的刺激したり、あえてしつこくして無理やりやらなきゃいけない状況作らせるんだよ、ああいう手口は。お年頃だからとか年下だからとかそういうのは許される問題じゃないだろ。マジああいうの殺したくなる。
02-08 23:15

実際リアルでもの凄くしつこく迫ってあまりにもしつこいから仕方なくやったって話もあったからな。で、最終的にはすぐ捨てられるの。
02-08 23:17

むしろこういう汚い世界を知った方がいいのかね。
02-08 23:38

ベストアンサーに笑った。 http://t.co/BJmi7G34
02-08 23:40

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
