
--/--

02/09のツイートまとめ

02/10
fantadium

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから993つぶやきポイントを獲得しました。現在1800つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-09 00:20

@formiku39854 偶然だな、私も同じくらいの時間帯にこの動画見たんだ。歌詞上手いですよねw
02-09 10:38

「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://t.co/JZWWAD4l #theinterviews
02-09 10:52

未成年が犯罪犯すとニュースでは名前出さないけど、ネットで調べたら名前どころか顔まで知ることが出来るんだよね。
02-09 11:36

お祝いです。:かなかなさんが20歳になったそうです。 http://t.co/FlZrx2Ts #koebu
02-09 12:13

もうでき婚いい加減にしろや(´д)芸能人も一般人もその後絶対離婚しているんだからさ。おめでとうなんて言う気もないわな。
02-09 13:38

彩乃影虹華 職業:えかき 性別:おんな レベル:15 力強さ:139 繊細さ:124 カッコよさ:43 えろす:14 色彩:184 早さ:167 集中力:215 得意:ファンタジー http://t.co/W5r0y3TD だいたいあってるかも。
02-09 13:56

ちょw最後ww確かに何事もほうれんそうしっかりしていればって思うこともあるけど、なかなか難しいんだよな…>RT
02-09 16:51

@GoMa_rich 聞いてみましたよ!歌唱力は問題ないと思うので、音質というか、音割れをなんとかすればもっとよくなるんじゃないかなって思いました。この部分は音質環境によってやり方違うから何とも言えないですがね;
02-09 16:57

イラコン絵やっと完成しました!! 七色の笑顔をあの場所で | 彩乃影虹華 #pixiv http://t.co/gOZ6dJNS
02-09 17:59

イベントファイルです。若干重いです。 七色の笑顔をあの場所で http://t.co/UXNOdLvG
02-09 18:14

さて、イラコン終わったからやりたいことどんどんやってしまおうか。
02-09 19:40

実際に妊婦に重いもの持たせたり、無茶言う男いるからな。>RT
02-09 20:36

ボイスドラマ声優募集に応募しようと思っているやつ、大人なシーンがあるって書いてあって15歳以上の方って条件書いてあるけど、つまりR15指定作品って事?R18だったらまずやらんけど、この手の作品はそういうシーンの台本見せてくれるとありがたいんだけどね。変なこと言ってるわけじゃない。
02-09 20:50

どのキャラがその性の対象になるのかって書いてないしね…R15は…うーん、どうなんでしょうかね。大丈夫かもしれない事もあるけども、やっぱりちゃんと台本見てからの方がいいなあ…てかそんなきわどい内容を無差別に宣伝するってどうなのよってちょっと思ったりもしたが。
02-09 21:02

結論:その辺でトラブルになりそうだからやっぱりやめた。
02-09 21:02

七つの大罪色欲をテーマにした話は望まない妊娠なんだけどもやっぱこれもR15になるんかね。もし募集するならやっぱり15歳以上の人選んだ方がいいのかね。台本書く際はきわどい所は極力抑えるつもりだけども。
02-09 21:31

そういえばメルヒェンの青髭のメインボーカルは栗林さんだもんね。あの人そういうのOKな人だし。ということで、「望まない命と欲望の過ち」は15歳以上でギャルとかチャラ男演じられる人を条件にするか…そもそも知り合いがみんな15歳以上多いから人集めそんなに難しくはないだろうけど…
02-09 21:47

エロでも許せるエロと許せないエロってあるよね。露骨でなくてもすげー吐き気したやつとかあったんだけども。なんかあの人がやるエロは生理的にダメだわ。ガチで気持ち悪くなる。
02-09 21:50

全年齢を対象にしてみんなに見てほしい聞いてほしいって思うならね、やっぱり抑えるべきところは極力抑えるよ。
02-09 21:55

望まない妊娠をするギャルの名前は「ハラコ」、女をとっかえひっかえしまくるチャラ男は「チャラ」って名前なの。ろくなことしない糞キャラなので、もし一般人の名前を付けたら同じ名前の人が不快にならないようにいじめられないようにと配慮しているのよ。ジャイ子の本名明かさないノリで。
02-09 22:00

だから正直言うと現代日本人のオリキャラを作るときって怖いのさ。そんなつもりはなくても同じ名前の人が嫌な思いするんじゃないかってなって。うちのオリキャラは欧米系多いのはそのため。その方が名前付ける自由度も高いし、気楽でいいんですよ。
02-09 22:03

チャラって名前まずいかな…CHARAさんに怒られないかな…この人女性だけど…なんかチャラ男の名前でいい案があったら教えてください(´・ω・`)
02-09 22:58

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
