
--/--

02/11のツイートまとめ

02/12
fantadium

勇気をふりしぼって相談したのに誰もわかってくれなくて攻められて逆に傷つく事ってあるよね…私もあのときは辛かった。傷つけるつもりがなくても、精神が不安定で傷つくように受け止めたりもしたりする。相談するんじゃなかったって思ったりもするし、あんな人好きになるんじゃなかったて思ったりも…
02-11 17:12

誰も相談相手いなくて、周りが敵だらけってのもきついんだよな。。。そんな厳しい状況でも乗り越えて見せようと思ったって、いつかは限界が来てしまう事もある。
02-11 17:14

誰が悪い誰のせいって思っても、人それぞれの生き方があり、価値観があり、結局は誰も悪くなかったりすることもあるから難しい…
02-11 17:24

みくしの「好きだった人を忘れるために有効な手段ランキング」のみんなの日記の書き込みに「なんで忘れる必要があるんだよ?」って言う人たちが多くて思わず笑ってしまったw無理に忘れる必要はないと思います。次に好きな人が現れた時は忘れてもいいと思います。
02-11 18:03

忘れるって言うよりも、「その人の事を考えるのをやめる。追うのをやめる。」でいいと思う。少なくとも、忘れたころにやって来たことはかなりあったけど。あまり期待しないで待つのもいいんですが、それと同時に新しい恋も探した方がいいです。そう簡単に見つからないけども…。
02-11 18:06

とある~は、最初見た時はまさに中二病でありがちだなあ…飽きそう。って感じで見てたけど、後半くらいからなんか続きが気になって面白くなってくる作品だね。
02-11 19:53

ひややっこさんに便乗して。息継ぎの限界を超えて、私は歌ったんだよ。肺活量ないけど、できれば欲しいな。:息継ぎなしで歌えるとこまで歌ってください? http://t.co/KjcpSdU1 #koebu
02-11 20:12

ホストとかああいう商売って怖いなあって思う。ただ、自分は惚れやすい性格だからダメだと分かっても好きになってしまう可能性があるので、そういうところはいかないようにしてる。というか恋のためにお金をかけるというのが馬鹿馬鹿しくてやってらんない。パチンコもそうだけど。
02-11 20:49

イケメンがいるお店は怖くて行けない。それならメイドカフェでも行った方がまだいいかなって思うのね。男装した執事でも可。
02-11 20:53

グリーンリボンのパートナーのヤツは完全にネタで投稿することにします。あとは真面目にやります。ところであれは、骨髄移植の話をしてもいいんだろうかね。
02-11 22:07

前にJINNさんが見たサンホラチックなファンタジーな夢をボイスドラマ化したら面白そうって言ってたんですが、他にもファンタジーな夢を見たって人結構いたんで、それらをまとめて一つの物語にするのもありかと思った。ファンタジーな夢を見たら是非ともツイートして書き込んで欲しいです。
02-11 22:57

ファンタジーな夢は聞いている方も何だかわくわくしてくるんですよね…!
02-11 22:58

@formiku39854 そうですね、入りますね。ついさっきその内容をお気に入りに入れましたwもしよければこの夢ボイスドラマの物語を作る参考として使ってもいいですか?
02-11 23:02

@formiku39854 ありがとうございます!ちょっと改変する部分があるかもしれません。
02-11 23:04

@formiku39854 ありがとうございます!女神ww夢は忘れても仕方ないですからね。
02-11 23:06

なんか親父がスカイプでビデオ通話のカメラがぼやけたって言っているんですが、どうすりゃいいんですかね…前までは画質そこそこ良かったんだけども、今日はものすごくぼやけちゃってたんです。海外からの通話はやっぱ電波よろしくないからかな…
02-11 23:27

「不思議な体験談があればお聞かせください。」に答えました http://t.co/aRHl8bR5 #theinterviews
02-11 23:40

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1059つぶやきポイントを獲得しました。現在1866つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-11 23:41

ねるのだ。私も久々に不思議なファンタジーな夢を見てみたいものです。見たくて見れるもんじゃないけどね!!
02-11 23:50

Comment
Trackback
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
押尾学 現在 菜々緒 赤西仁の次々と知人が明らかに?!衝撃の動画も!
武井咲 放送事故級の新映画の迫真の演技にご注目!
【芹那本人か?!激似のAV動画がネットで話題騒然!!アクセス上昇中!】
【過去にインターネットで流出した、二宮悠嘉と思われる盗撮の動画がネットでアクセス集中】
トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?
過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!
【美馬怜子のパンチラ放送事故動画がアクセスで反響呼んでいます!】
他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・ スマートフォン対応:お宝動画公開中!
中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!
吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03
山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!
ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!
安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!
まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆
※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
