
--/--

02/13のツイートまとめ

02/14
fantadium

ちなみに私は2までですな…>RT それ以上は見るのは大丈夫かもだけど、描写や声で表現はきつい。
02-13 07:32

まあ実際現実世界で手をつないで帰っている男同士見たらドン引きするかもしれないけど、そこは二次元、架空ならまだ許せる範囲かも。腐女子は喜ぶだろうけど。
02-13 07:34

でも、見る、聞くのと、描く、声で表すのとでは大丈夫レベルがだいぶ違うんだよな。人によってもそこは違うし。トラブルにならないように自重はしてほしいです。
02-13 07:36

それでも苦手アピールしたって自重出来ない頭の悪い変態もいるんでそういうやつは注意してもいいと思うよ…黙っていれば調子に乗って酷くなるから。
02-13 08:02

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-13 16:03

たのむから付き合えないって分かっているなら軽い気持ちで告白したりその気にさせるようなそぶりをしないでください。じゃあお友達でいましょうってその場で言ったって、いつか気が重くなって友達じゃいられなくなって切るしかないんだよ…もう嫌なんだよ…遊びと同じじゃん。
02-13 17:08

(´・ω・`)
02-13 17:16

そういえば最近フォローがバグで外れたみたいだから、また何度かフォローしている人何人かいたみたいだけど、外れてないから大丈夫ですよ。私はもうこのフォロー外れているように見える現象は無視してます。
02-13 17:33

台湾の芸能人がAVに出ていた動画を発見した!っていうトラバが来てクリックしたらエロ動画付きで出てたから、全然関係ないから消した。だからどうした!エロ関係は問答無用で通報するぞ。
02-13 17:42

バレンタインデーに彩乃影虹華に起こるイベント 「 二 次 元 に 行 く 」 http://t.co/zh0yeNPb 実現したら最高ですわ\(^p^)/
02-13 19:21

@formiku39854 さっきのきゃりーぱみゅぱみゅをドラえもんの秘密道具風に言うっているRT見て、「絵本入り込み靴」っていう道具思い出しましたw靴の片方がないと帰れなくなるんですよね。
02-13 19:23

@Kisaragi_muimui あははwドラえもんの学校の裏山の事かと思いましたw
02-13 19:25

@formiku39854 絵本の世界に入れる道具なんです。つまり二次元に行ける道具なのですよw放送もしてましたし、映画だとドラビアンナイトで出てます。
02-13 19:27

@formiku39854 そうですね、本当に片方なくしたら二度と帰れなくなるみたいなんでw
02-13 19:29

@q6_ne5 サンホラのテッテレ王子思い出しますwネクロフィリアが死体を好む理由の他はネクロフィリアって検索すると一番最初あたりに過激な内容が出てます…興味があればどうぞ…
02-13 20:42

@seika810 信じられないことや悪いことばかり起きていたら、疑ってしまうのは仕方ないと思います…私だってそうやって相手の事疑って傷つけたりした事あったし、誰でもそういうことはあると思います。あまり追い詰めないでください…
02-13 20:45

ネタ投稿。私のパートナーは変態編:いのちをつなぐ、あなたのひとこえ(ひとこと)...パートナーへ http://t.co/KBr9h3EY #koebu
02-13 21:05

アンビリーバボーだったか、仰天ニュースだかで知ったんだけど、臓器移植により、そのドナーから受け継いだ性格趣向を受け継いだ例があったそうな。嫌いな食べ物を好むようになったり、運動が嫌いだったのに活発的な性格になったり、女なのにドナーが男だったから女性を恋愛対象として見てしまったり。
02-13 21:10

他にも血液型が変化したりする例もあった。ということは、変態がドナーになったらその変態が受け継がれてしまうから、ドナー登録するならその変態趣向直せよって事であんなネタを思い付いたわけです。
02-13 21:12

【彩乃影虹華】ピュアチョコレート。乙女思考。夢見がちで妄想癖がある。自己愛が強い。ザッハトルテの人とは相性がいい。 http://t.co/Pbkv1Le1 みんながやってたから自分もやったけど、だいたい当たってる。
02-13 22:47

Q.エッチになればなるほど固くなるものなーんだ? 彩乃影虹華「鉛筆だろうが!」 http://t.co/9H1pLbYl 思っていたのとピッタリ当たってびっくりした( ゚д゚ )少なくとも、エロなぞなぞをこうやって交わす程度の能力はある。
02-13 22:50

やっくんがこういうなぞなぞ出してたよね。それ見てたから答えが分かるってのもあるんだけど。やっぱりそこで不快に思った人もいたみたいだね。なので私にエロなぞなぞ出したって無駄です。
02-13 22:55

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
