
--/--

02/14のツイートまとめ

02/15
fantadium

ようやっとレールガンまで到達。あのOPかっこよくて好きなんだよな。ところで伊藤かな恵さんって変態淑女キャラ演じるのが多いのかしら。
02-14 11:17

親から「オカマ写真」っていう件名のメールが来たので、てっきり親父が女装してふざけて送って来たのかと思ったけど、オカマの人と友達になったから一緒に撮影したって意味だった。そういえば考えてみたらオカマを生身で見たことないよな…
02-14 11:24

とあるアニメにちょっとカッコ良さげなキャラがいて、特に相手役がいなかったので、そのキャラを恋愛対象に近い状態で見ていたかもしれない。しかし、そのアニメに続編が出て明らかに釣り合わないそのキャラを追っかけまわすウザい女が現れてその女ムカつくようになった。
02-14 16:29

ただでさえウザいキャラなので案の定腐女子にも叩かれていたし、だから2次元キャラ好きになって相手役嫌うって理由はこれなんだなって分かった。だからってBLに走らなかったけど。でもこのアニメ最終的にはカップリングの組み合わせを見事に裏切ってくれたんだよなw
02-14 16:34

震災の日にイベント告知して叩かれていた人いたね…まだまだ起きたばかりって事か。じゃあ阪神大震災の日はいいの?って疑問になったり。そういえば炉心融解歌おうと思っていたけど、不謹慎って思われるから当分やめた方が無難かもね;難しいってのもあるけど。
02-14 16:47

今日も仕事終わった。今年もテキストでチョコレート配りますw チョコどーぞ。つ■●★?
02-14 21:39

私がチョコ渡すような真似をしたから妙なタイミングで地震が起きたようです。(ぁ
02-14 21:49

@jinbeisame @inazumaarata @formiku39854 受け取ってくださってありがとうございました!w
02-14 22:31

@formiku39854 実現するには相当確率低いですが、いつかそんな日が来たらいいですねw
02-14 22:46

皆から痩せたって言われているけど、最近食欲ありすぎて太ってしまいました…まあ、時期的に仕方ないんですがね…
02-14 22:51

フィリピンってオカマ多いらしい。なんでも、普通の男よりも職を持ちやすいとか。日本だと性同一性障害だって病気扱いされるけど、フィリピンはそういうのはない、オカマは一つの性別として見てくれる。肩身狭い思いをしているオカマはフィリピン行くといいよ!
02-14 22:55

なんていうか、外国人は自分に自信がある人多いよね。「私、●●するのが得意なのよ!」「私の方が美しいのよ!」って自分で言うなよってのを自分堂々と言うから。日本だと考えられないからな、そういうのって。あこがれはあるけどもね。
02-14 23:07

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1091つぶやきポイントを獲得しました。現在1898つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-14 23:13

なんかネタしか投稿してないようだけど、これは事実だ。まっすぐな直行的ひとこえ編:いのちをつなぐ、あなたのひとこえ(ひとこと)...その他 http://t.co/dWnfsQmx #koebu
02-14 23:16

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
