
--/--

02/15のツイートまとめ

02/16
fantadium

@akifer 仲間がいたw乗り物に乗ると妄想したくなるというか、妄想しやすいんですよねw
02-15 10:08

吹雪だから外出たくない( ´д`)休み前に除雪しといてよかった。っていってもまたしないといけないんだけども。
02-15 10:16

いーないーな、あの子東京上京できて。仕事の当てがないと上京なんてできないもんな、こんな不況じゃ…新しい出会いをよりよく探せると同時に、前の人とよりを戻すチャンスもできたわけか…どうなることやら…fm
02-15 10:20

前にやった診断のエロなぞなぞのやつエラーになって消えてた。そういえばあれ、放送禁止用語伏字もつけないで普通に書き込んでいたよな。だから消されたのかもね。放送禁止用語を言う際には気を付けないとね。
02-15 10:41

あの手の診断はやるけども、あまりにもアレな結果だったらツイートには載せないけどね…不快に思う人もいるだろうって思うし。それを考えられないからああいうトラブルや結果を招くんだろ…
02-15 10:47

彩乃影虹華は『男性で雷属性。武器は拳銃。髪色は緑で瞳の色は紫黒のオッドアイ。種族は人間と属性神のハーフで職業は暗黒騎士でLvは4』です。 http://t.co/plJZa6nC 騎士なのに拳銃かwこれを依頼絵のように絵にすると面白そう。
02-15 11:06

そうだ、絵チャのお題出すときにこの診断使ってこの結果が出たキャラを描いたりしたら面白いかもw今度やってみましょう!
02-15 11:20

けいおん見た後にレールガン見ると、あの頭がお花畑の子が平沢唯にしか聞こえないなw
02-15 14:02

眉毛が理由でフラれた子のやつ、剃って手入れすればいいだろ!ってツッコミせざるを得ない…二次元ならまだかわいげあっても三次元でも手入れした方がいいんじゃ…?って人たまにいるんだよな。でも二次元でも眉毛萌えはしないんだよな、自分の場合。
02-15 14:09

是非とも音羽さんにすすめたい動画。かわいくて和みます( *´ω`) かっぴかぴ☆ (2:25) #nicovideo #sm8265207 http://t.co/VQgTFI6g
02-15 15:12

かっぴかぴと同じ作者のやんぴぃってやつかなり泣ける。フラッシュアニメはいつみてもいいね。
02-15 15:44

お、久々に評価の方ランクインしたぜ!6位ありがとうございます!! 七色の笑顔をあの場所で - 彩乃影虹華@夢幻陽炎改め / イラスト投稿サイト「ポタグラ」 http://t.co/UXNOdLvG
02-15 17:25

イラコンのことを書いてみた。もう赤石プレイ日記とは程遠いよな。 ブログを更新しました。『七色の笑顔をあの場所で』http://t.co/4Ie4gtvP
02-15 17:50

うーん、そこをすっかり忘れていたな、気付かなかったな。やっぱり見ると胸が苦しくなるな…あの時と同じだ…
02-15 17:59

初めてアイコン変えました。ってちょっとしか変えてないけどな。
02-15 19:38

私の会社の人でキモイって何言われてもヘラヘラして無駄に人が良すぎる人いるけどな… >RT
02-15 19:40

@kokko_4 かげーって、私が呼ばれたのかと思ったw
02-15 19:42

@kokko_4 前のHNの方で友人が「かげちゃん」ってあだ名付けたんで、今でもその「かげ」が受け継いでいるんですよ。
02-15 20:01

BRSってアニメ化してたんだね。一応OVA見たことあるんだけども、1枚の絵をきっかけにアニメ化してストーリーを作る際ってやっぱり絵にはいなかったキャラがどんどん出てくるんだなあって思った。うちのNORNSもそうなんだけども。
02-15 21:02

どのOVAも基本的にはずれが多いので期待してなかったけど、絵柄はOVAの方が好きかな。精神世界や友情をテーマにしたのはそのまま受け継がれたみたいだけども…クヌギよりもうざいキャラが出るとはw束縛されすぎなヨミも可愛そうだけど、束縛したがるカガリの気持ちもわかるから気を付けないと
02-15 21:06

って思った。あのアニメはBRSとは別物として見ればそれはそれで面白いかと思います。元々は絵でヒットした作品だから、アニメ化するとイメージと違っちゃうから批判の声が出ちゃうのかなあって思うんだよね。
02-15 21:07

OVAのヨミはただ単に人と接するのが苦手なネガティブな子って感じだったんで、アニメはカガリといううざキャラを出してヨミをいいキャラに見せようとする作戦ですかね…こういう憎まれ役がいると、ずいぶんと引き立て役になってくれるんだなあと思った^^;
02-15 21:10

だが、汚い色のマカロン渡して嫌がらせしたって、マカロン好きな人には天国だからwあれ結構高いんだぞw
02-15 21:12

@formiku39854 何故へこむのですか?▲はアポロチョコですよ。
02-15 21:13

@formiku39854 どうぞですー!ところで、ツイート見て思ったのですが、お返しはしないんですか?(・∀・)
02-15 21:15

@formiku39854 といっても文章のやり取りしかしてないので、別に文章でも構いませんよw
02-15 21:17

彩乃影虹華のコイキングは『ギスドスギ』に進化した。 http://t.co/MUlaEcS8 なんか、本当にこんなポケモンいそうだなw
02-15 21:20

彩乃影虹華がいなくなると悲しむ人は【49人】です。全員幽霊です。 http://t.co/rFJONplY なんで悲しむんだよ、仲間になったようなものじゃないか。てか縁起悪い数字だなw
02-15 21:24

@formiku39854 別に送ってもいいですよ。そういうの送っている人いっぱいいますし。
02-15 21:36

@formiku39854 わかりました。それじゃあ来年を楽しみにしております。絵でも送ろうとしていたのですか?
02-15 21:41

@formiku39854 そうだったんですか。自分で描いたというわけではないのですね。
02-15 21:43

@formiku39854 そうなんですかw毎年やっているのですね!
02-15 21:47

@formiku39854 私もクオリティ高い年賀状貰ったらそうなりますよw私はネットの人にリアルで年賀状を出したことないのですが、私の本名知っている人は何人かいますね。勿論お互い教えるという交換条件でしたが。
02-15 21:51

@formiku39854 私の本名は平凡すぎてありがちなので、逆にそういうカッコイイ名前に憧れるんですよ。そこまで言われるとどういうお名前なのか気になりますねw
02-15 21:53

@formiku39854 いいですよー
02-15 21:56

@formiku39854 わかりましたーその時に覚えているかどうかですがねw
02-15 21:58

@formiku39854 了解しましたw
02-15 21:59

インタビューズに面白そうな質問来たけど考えるのが時間かかるのでもうちょい後になると思います。明日は早いので今日はもう寝ます…
02-15 22:06

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
