
--/--

02/16のツイートまとめ

02/17
fantadium

@apricotpear お誕生日おめでとうございます!
02-16 07:10

心配なら書き込み見守るくらいしかできないし、見なければそれで終わりだし、書き込まなければ何も気づかないからな>RT
02-16 07:14

.@Saki_Ohenri @formiku39854 おやすみありでしたー!
02-16 07:16

もうさ、明らかに手が込んであるイラストに「落書きです」って書くのやめろよ。自分で自分の作品台無しにしてどーすんのさ。「落書きとは思えないです!」っていう反応欲しさでああやって書いたっていう下心丸見えでムカついてくる。せっかく綺麗な絵だと思ったのに投稿コメントで台無しになる。
02-16 07:23

落書きの基準も人それぞれだから難しいところだけど。手が込んであるように見えても、実は背景素材使いましただったら、素材貼りつけたとでも言っておけば、ああこれは落書きなんだなってまだ分かるけどね。
02-16 07:30

6000ツイート達成した( ゚д゚ )
02-16 07:32

そーなのかー?( ゚д゚ )>RT
02-16 14:58

@yomiya ありがとうございます!
02-16 15:50

過去の恋愛を話したら、それを知った瞬間に不機嫌になる人いるよな。そういえばリアルにもいたよな…嫌なら聞くなよなって思うんだけどな…;気になるのは分かるけども。この手の話はデリケートだからかなり相手には気を使うつもりなのだけども…難しいね。
02-16 16:12

彩乃影虹華は『11RTされたら 24時間、ドSキャラでツイートしてください。』 http://t.co/0k1ywP98 さっさとリツイートしなさいよこの豚共がっ!!( ゚д゚ )
02-16 16:16

このツイートを見てるだれかさんと、Demon_K21さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gHvEHGnj #gohantabeyo
02-16 17:46

寒い日は犬と猫でもふもふ( *´∀`)
02-16 19:48

「1日だけ、あなたの知り合いの中で誰か1人になることができたら、誰になって、何をしたいですか?」に答えました http://t.co/fYSuMDjC #theinterviews
02-16 20:32

この質問はちょっと悩んだけども面白かったです!こういう感じの質問も待ってます!!
02-16 20:34

バレンタインにオリキャラのチョコレート作っていた人何人かいたけど、私もいつかやってみたくなったなあ…気が向いたらやってみようかね。
02-16 20:41

そういえばインタビューズにブログパーツが実装されたようなのでブログに割と目立つところに貼り付けておきました。ちょっとでかいね。まあ、ほとんどツイートログ化しちゃったブログになっちゃったけど、あんなのでも見ている人まだいるんかね。
02-16 21:04

国内ダメだから「海外で臓器移植」 それは外国の子供の「命」奪うこと : J-CASTニュース http://t.co/bzV2sa7v 臓器移植の事を調べたらこんなのがあった!!
02-16 21:17

年を取るほど卵子が「老化」、妊娠しにくい NHK番組が働く女性たちに大反響 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/9HPmLirD 同記事にてー。最近は40代で妊娠求めるのか。さすがにこの不況、そこまでして無理して妊娠しなくても…って私は思うけどね…
02-16 21:20

職場で男と付き合っていたけど最終的には若い後輩と浮気して妊娠させてそっちと結婚して捨てられたっていう酷い話があったくらいだからなあ。責任とらないといけないから結局妊娠させたもん勝ちって事だろ。これだからエロアピールする変態女って嫌いだ。エロでしか男喜ばすこと出来ないんだろ。
02-16 21:27

まあ私も似たようなことさせられたようなもんだよね。子宮内膜症持ちの女なんか荷物だって思って簡単にやらせてくれそうな変態女の所にいきやがったんだから。最低にもほどがあるだろ。
02-16 21:30

あー、機嫌悪いね私。この手の話題に触れるとそういう病的な理由で自分の性欲に満足できないからって捨てられたことに自分が嫌になってくる。気持ち悪い。
02-16 21:39

@Saki_Ohenri 多分それ私も含まれているんでしょうなwどうも失礼…。ついつい愚痴っちゃうんですよね。まったりできたらいいんですがね><
02-16 22:00

@Saki_Ohenri そうですね。私はよく余計なこと考え込む方なので;本当は考えすぎない方がいいんですけどね><
02-16 22:09

@Saki_Ohenri 確かに私も考えすぎて自分で自分を壊していきましたんでOrz被害妄想が激しいんですよね;今自分がやれることをやっていくですか。参考にさせていただきます、ありがとうございます!
02-16 22:32

...〆(≧ω≦*)メモメモ~☆3月2日の夜!!覚えた!寝る。
02-16 23:47

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
